2012年7月13日金曜日

13日の華金。


おはようございます。
最近、猫のこと書いてないですが毎日あっています。

前にも載せたここ最近知り合った野良子猫の「クロちゃんです!」です。
「クロちゃんです!」までが名前です。今日の写真です!
凄い小さいですがワンパクで私を見たら慣れない走りでちかずいてきます!
そしてゴロゴロがやたらうるさいです。
それがかわいいのです。
CHUやブサ夫も元気です!

スモモ数:63個。
このペース、遅いな。。。。

●エイドリアン・シャーウッド
1時間のミックス音源を公開
SoundCloudあるけどEMBED貼れない。。。。
なので上記からどうぞ。

●GAMEBOYS
先日、1弾目のPV

もだしましたが2弾でました!

feat.はCOBA5000!!!!
GAMEBOYSやばいなああ。

●先日発売した
FRANK OCEANのChannel Orangeが先行で出たUSのiTunesだけで1週間で12万DLいくと予想されています。。。。
すごいなあ。。
発売間じかに色々と注目されたからもあるかなあ。
とにかくすごい。
今からききます。

●iHeardISSUE
ISSUE
[Ferrari Owners Club (Produced By Avispado)]


しかし、相変わらず車すきですね!
RAPの雰囲気、なんか変わった?
そんな七変化っぷりも父親譲りだ。器用。

●☆ひろったー☆
HEERON三都物語まで
【あと1日】

GINZAにももクロちゃん、出ていますね。

色、関係ない衣装でドレスアップしてていい写真でした。
っていうかGINZAの表紙が凄かった。
最近のGINZAの表は凄く挑戦的。

っていうかvimeoに出しているのも凄い。

まずはもうしわけない。。。。
かなこの誕生日!とかいってましたが、、、、、、
エビ中の杏野なつの誕生日でもあった。。。。。
そんな中、昨夜、新曲のPVが公開されました!

いかん。。。。。良過ぎてやばい。。。。。
実はももクロよりエビ中のほうが若干楽しみ度が高かったりします。。。。。
とりあえず2SHOTももうスグなくなりそうなんで2人撮ろうと思いますが
もちろんの「柏木ひなた」とあと一人、悩んでいます。
「瑞希」「スズッシュ」「安本」「りななん」辺りかな。。。。
悩みすぎる。。。。。。
そんな中、昨夜の(仮)もどうぞ。

『エビ中の永遠に中学生(仮)』#15 投稿者 facehall
ちなみに8:45辺りのBGMはMPMCSのMPEPで使った元ネタです。

そしてチーム☆しゃちほこの新曲もでてました。

ちなみに自己紹介Vです。

しゃちほこも今のうちに名古屋でみておきたい。

っていうかそんなにスタダス推しならクローバーEXPOいけよ!
ってな感じですがしっかり先行予約、応募しています。
行けるか微妙ですが。長崎まで650km。。。。。。

っていうか今日、TV(ケンミンショー)で地元のアイドル
S☆KIPが出てたらしいですね。。。。。。。
申し訳ない。。。。。。
とかいいつつしっかりinstore LIVEとか行ってて以前に載せていますが
HEERON'S tumblr
ちなみに振り付けが知り合いのダンサーでした。
高知のアイドルシーン。。。。。。

っというわけで今日も早く寝たいです。。。

さっき、@kazcloZ akaカズヒロックとハムと会話してて(ハムで会話してたんじゃない)
ジャッキーミットゥーの話になったのでこれでおやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿