2012年7月14日土曜日

いよいよ旅立ちます。HEERONSANTOMONOGATARI


おはようございます。
いよいよ今日です。「HEERON三都物語」
twitterで
#HEERONSANTOMONOGATARI
で行動は記録しておこうと思います。

スモモ数:62個。


●DJ TAISEI

現在、岡山で活躍中の先日もPLAYしたマイメンDJ TAISE
FREE DOWNLOAD
LISTはTAISEIのBLOGからどうぞ!

●SUMMERMIX
Stretch ArmstrongのSUMMER MIXです。

十数年前、渋谷のクラブでみたな~。
写真と同じ、ヒョロ長の人でした。
まだ現役ってのがいいですね。
ボビートは今、何してるかな?

●YUNAカバー

FRANK OCEANのthinkin about youをYUNAがカバー。
フォーリルの秘蔵っこですよね。

●おもしろいタイミング
Tito Lopezがギャングスターの「マスアピール」をBEATJACKしてPV出しています。

そうです。先日、マックミラーがロードフィネス先輩のhip2 da game

をbeatjackした件で8億円払えってな話。
まあ、BEATJACKという過去のMIXTAPEのようにグレイゾーンだった部分に内部の人から問題定義!っていうか「お金」な話。。。。。
しかも8億って。。。。。なんか金額とか無茶苦茶すぎるし、
なんかフィネス先輩やりすぎなんじゃないかな。。。。。
そこまで今、金がないのかな。。。。っていうかmac millerってそんなにお金もってないでしょ?
上記のTitoにプリモが怒ったらうける。

●RVIDXR CLVN

SpaceGhostPurrpが好きな人、パープルがかっていないインタビュー映像です。
クソかっこいいですよ。

●outlands

たまたま拾ったのですがかっこいい。

●MIAMI BASS HISTORY

ちょっと宣伝っぽい動画ですがまあ、どうぞ。
ずっとみてると面白いシーンがちょっとあります。

●☆ひろったー☆
HEERON三都物語
【当日】

や~ってきました今日はももクロと私のスペシャルデイ。
3.4の高知大会から4ヶ月と半月。。。。。。
久しぶりのももクロちゃんとの勝負!
俺らが倒れるか、ももクロが倒れるか勝負だぁぁ!
そして日曜日は京都にで妹分の私立恵比寿中学とも勝負!
レポートは週明けにでもかきます。

そして今年のサマソニに兼ねてから噂されていた出演ですが決定らしいですね。


しまむらとコラボのももクロ。

このあーりん(左から2番目)かわいい。
いじってる?

地元密着衣料品店のしまむら。
たしか、前にももクロっぽい色合わせのショーウィンドウがあったりしてましたよね。
まあ、僕ちゃんは筋金入りのズル剥け男子なんであんまり関係ないですが。

というわけで明日は朝から電車で神戸に向かうので早く寝ますね。

でBLOGは土曜、日曜はお休みの予定です。
祝日は仕事なので普通に帰ってきています。

ということでしばらくwebでもお会いできませんが神戸、大阪、京都辺りで
暇な人は連絡ください。私は詰め詰めのスケジュールですが遊べたら遊びましょう!

14日
昼から:神戸市三宮周辺(ももクロ)
15日
午前中から:京都駅周辺(エビ中)
にいます。

時間空いたら15日の夕方前くらいから大阪の繁華街あたりいこうかなと。
19時前の新幹線で岡山経由で帰り、0時前に高知につきます。

それでは楽死んできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿