2012年7月11日水曜日

友達の友達はラフライダー。


おはようございます。
いいタイトルだな~。。。
もちろん、違うだろうけど。

影ながらコソーリとcheckしているYoung HastleさんのNEW ALBUM

過去のV-NECK T~筋肉~の次は、日焼けの曲もあるそうです。


実は凄い好きなので楽しみです。
※HUSTLEやなくてHASTLEと表記ですので。

スモモ数:62個。


●FRANK OCEAN
Channel Orange

USのiTunesでもう出ているようですね。
日本はいつかな。。。
本人のTumblrでstreamできます。

●喜!from 喜怒哀楽!

ボーズさんも婚約したし、夏、はじめませんか?
LINK先にDL LINKあり。

●outlookから。
[DJ Madd Dubwise Mix for Outlook 2012]

日本のいきたいな~。終わった?

●CloudStepMix

CloudStepってよく分かってませんがきいてみると
「あ~はいはい。」って感じはわかりました。
寝る前のお布団タイムでどうぞ。

●すげえREMIX

このタイミングでこれですか!いいんじゃない?

●☆ひろったー☆
HEERONの三都物語まであと3日!
HASQがモノノフで夏菜子推しらしい。
HASQへ>


そしてみなさん、CHAN DVD2 BOXみなさん、到着していますね。

僕は来月に購入になりそうです。
初回限定のアレはもうないだろうなあ。。。。。
まあ、いいけど。いや、欲しいか。。。。

しかし、この間やってた「MUSICる」でのヒャダインのミライボウルのボツになったメロディ

何度きいてもやばい。。。。
実際はこれ。


上記のMUSICる、見てない方は

どうぞ。

まあ、ここ数日はアイドル曲では
「推され隊」




ばかりきいている。

ということで今日はもう寝ます。
今日からまた雨模様のようですね。
でもこの雨が過ぎたらそろそろ梅雨明けかな?

昨日、早く寝れて調子よかったから今日も早く寝たいけど
キミがまた寝かせてくれない。
はい。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿