2012年7月10日火曜日

剛毛ドラッグ

おはようございます。
もう梅雨あけるんじゃない?
ひょっとして明けてる?
高知はもう凄い暑いです。
昨夜も暑くて寝れなかったっす。

すもも数:57個。
一気に増えた。
ソルダムが市場では今の時期、多いすね。
そろそろ良心市コーナーで値段落ちてきますよ!

●オカダダさん

むちゃくちゃかっこいい。。。
name your price....

●DJ DARUMA

今週金曜日、高知にも来る

DEX PISTOLSのDARUMAさんのMIX
eary 90'sなHOUSEに今のTASTEを混ぜ込んだMIXですね。
行きたいけど翌日、実質数時間後、神戸へももクロちゃんやからな~。
どうしようかな~。。

●今日もあったtofubeats

summerjam'95とのeditですね。

●hititlan

gameboysのチューインガムにbugladyを。

●SUMMER MIX

今年の夏も盛んなボーイズエンガールに向けて。
BBQのBGMでも家の中で篭ってイマジネーションでもいいでしょう。

●ほう。

岡崎京子の仕事集
へルタースケルター実写版に興味が無いのですが岡崎京子さんはずっと好きなので
これは気になる。
ちなみに一番好きなのは結果的に「リバースエッジ」です。

●☆ひろったー☆
さあ、あと5日!
HEERONの三都物語TOURです。

去年でいうとちょうどこの時期。
あかりん抜けて5人になってのツアーファイナルの3部の最初がインディーデビューのももパンだったっていうこの泣けるときです。

そうです。伝説の「Zで行くって決めたんだZツアー」のかなこ生誕のタイミング。
ってことはかなこ、もう18歳なのか。。。。
なんか、だいぶ前に運営側(?)から生誕系のサイリウム配布禁止ってでてたような。
まあ、どうなることやら。


ずっとニコ動で残ってたhacoでのFASHIONのミライボウルがyoutubeで再掲されていました。
あかりん。。。。。。。
あかりんといえば、今月の装苑のUNDERCOVERきたあかりんもよかったっすね。


そして6日後はエビ中in京都!


念願のエビ中も楽しみです。何が何でもエビ中券、4枚は欲しいな。
超絶おもちー!ひなた~!

っということで今日はここまで。
しんどい月曜日、お疲れ様でした。

貼ったかもやけど貼ってないかもなんでこれを。
なんとなくクリスマスっぽいイメージですが、これで寝ます。

まだ寝ません。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿