2012年7月3日火曜日

最 終 平 気

おはようございます。
昨日貼りまくった新たな子猫の動画は明日に公開します。
眠いです。

スモモは食べていません。。。。

●なんだか連日のtofubeats
先日の下北沢でのSICFのDJ PLAYがDLできます。
FREE DOWNLOAD
そして昨日に続き水星のREMIX、

そしてまさかの。。。。

いや、必然的な再びのももクロとtofubeatsのJOINT

●Red Hook Summer

今夏、USで公開されるSpike Lee監督の新作のトレイラーでています。
まあ、私はそんなにSpike Lee好きでも嫌いでもないくらいですが
上映されるならみたいですね。

●Thankyoubasedgod
848曲入りMIXTAPE
LIL B
[848 SONG BASED FREESTYLE MIXTAPE (HISTORICAL)]
FREE DOWNLOAD
ちなみに4.86Gあります。
まあ、私はDLしていませんが。
去年くらいにも3つのMIXTAPEにわけて600以上の曲だしていましたね。

●HOT CHIP

この間、Dommuneにも出てたHOT CHIPの先日のSoner Fesの模様



生、たのしいだろうなあ。

●今日のApple
SONYがiTunesで楽曲販売。。。。。。
これ、普通にiTunesで買えるみたいにでてるけどそうじゃないですからね。。。。
簡単にいうとレコチョクっていうところからでるAPPで色々楽曲が買えるんですけど
その買えるLISTにSONYのものがあるってことだけ。
で、ガラケーでレコチョクで購入した楽曲がアンドロイドやiPhoneでも使えますってことだけです。
たぶん、今でも「わ~!ついにSONYの楽曲がiTunesで買えるんだ~!」なんて思っている人おおいはず。。。。
もっとわかりやすくいうと「iTunes」というわけでなく「iPhone」で買えるといえばいいのかな?
ややこしい。
っていうかそうなんですよね?
もう、エビ中はSONYやめちゃえば!?
ウチの父親が昔はSONY信者でして(今は松下のPana)妙にそれで反面教師になっています。

●☆ひろったー☆
プレイボーイ、今日発売ですが高知ではまだだったようですね。

僕はプレイボーイじゃないからそんなこともわかりませんでした。
ここ最近、載っている雑誌はQJくらいしか買っていませんがポスターつくなら話は別。
両面ポスター、まだお楽しみで見てないのですがやっぱ2冊以上はかわないといけないかな?

REMIX

上記も貼ったけど一応、こっちにも。

まあ、でもやっぱ昨日の青年館のエビ中による
「じゃあ、ベスト10」でしょうね。。。。

あああああ、来週の未だに詳細でていないin関西2DAYSが楽しみすぎます。

ということで昨夜、暑くて寝れなくて今日は早く寝るので短くこれくらいで。。。

なんとなくこれきいていました。
深くヘッドバングできるしいいFLOW。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿