TRILL CAT MOVIE

2012年7月4日水曜日

果報をGGって待った。

おはようございます。



スモモ数:42個


●CAT
先日の新たな子猫の動画です。

これは第二章のはじまりですね。
ちなみに今日もCHUやブサ夫にもあったし、上記の子猫にも例のノミ退治のブラッシングしました。

●ダイアナキング
ダイアナ・キングがカミングアウト、
「ずっと怖くて認められなかった」
私は同性愛者もいけないこととは全く思いません。
好きなんだったらいいんじゃん?って感じです。
私も10代の頃、一度、GWIG GWIG来られたことありますが
(害無し)
同じ場所に同性愛者いても嫌とは思いません。はい。
ホモフォビアの人の気持ちもわかりますが
その考えはいったいドコから?っと問いただしたいですね。
ホモフォビアの意見はそこからだ!
ちなみに僕ちゃんは女の子だぁ~いすきっ:) <3

●NightWave

これは深酒していない明方4:30くらいにクラブでききたい。


●クルギャン
そんな略し方したことないけどKool&Gangsの名曲REMIX
 Get Down Edits
[Summer Madness (Low Res Preview 96Kps) ]

あの気持ちいいところはしっかりあります。

●サンティ。
Santigold
[The Keepers (The Knocks Remix)]

変わったBEATで攻めたようでよく考えれば懐かしい感じのBEATでもありますね。

●パ~プじゃない方
space ghost
[No Phone]

相変わらず変わった感じです。

●☆ひろったー☆
まずはこれをどうぞ。


【速報】
兼ねてから探していたももいろクローバーZ 「夏のバカ騒ぎツアー2012」神戸大会のチケット、
入手できそうです!!


先行予約~一般と全落でずっと探していましたがなんとか入手。。。。
実に高知公演から4ヶ月半ぶりのももクロちゃんです。

10列目らしいですがどうやら7列目からしかないという噂でそういうステージつくりになっているのなら 実質3列目です。
前回の高知公演と同じくいい席だ。

今回は去年の「ももクロファンタスティックツアー2011 Zで いくって決めたんだZ!!」
と比較して時期でいうとソロが混ざるツアーなのでここは行っておかないといけないし、
翌日、関西(場所不明)でエビ中がLIVEするので絶好のチャンス。
ただ、一緒に行く予定だったKAZCLO aka カズヒロックがまだチケット入手していないのでもっと攻めてほしいです。。。
しおりんあたりに「行く前から行かないこと考えるバカどこにいるんだよー!」と一括してほしいです。

↓ここらへんはききたい。







あーりんに関してはソロはどちらでもいい!
ピンキーとロスチャは高知でもやったけどまたききたい!
夏なんだし


とか

でモッシュピットにいる!とかね。
※しちゃだめです。が、しかし、この同じ神戸会場ですでにサークルモッシュが起こっていたのは以前もしょうかいしていたこれです。

は、いかん、欲張りすぎた。
まあ、アイドルのGIGなんでなんでもよかったりしますけどね。

ちなみにかなこ(赤)の地元、初凱旋LIVEの浜松の1列目のチケットが昨夜、20万で落札されたそうです。
いくらなんでもそれはちょっとおかしい。。。。

そして掲載雑誌も最近あんまり買っていないですが プレイボーイ、
ポスター付ということで中身見ずに購入しました。
まあ、ポスター、たいしたこと無かったですがまあ、いいです。

QuickJapan 102号番外編
緊急座談会 まだまだ語るぜ!ももいろクローバーZ!1番目


ということで今日はこれくらいです。

なんとなくこの曲で落ち着いて寝たいです。
本当、一安心しました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿