2012年6月12日火曜日

漫画VS俺

おはようございます。
窓に寄ってくる虫をパクッと食べに来るイモリを狙うKUBYは窓の裏側ということを毎日逃げられてとれないのに学べず「カッカッカッカ!」と今夜も狙っています。
そういえばスーパーにスモモ(プラム)が並んでいました。

まだちょっと値段は高かったですがついに待ち焦がれた季節がきました。
一日千秋の想いがやっと叶った。。。。。。
明日からスーパーめぐりです。
今年もスモモ数を数えていきますので宜しくお願いします。
プレゼントもお待ちしております。

先日、2つ動画UPしています。


見てない方、よかったらどうぞ。

●FRANK OCEAN公式にアルバム発表。

まあ、先日の告知の通りなんですが7.17に「ChannelOrange」ってタイトル。


上記、前にも紹介しましたがまあ、同時にツアーもあるようなのでどんな感じになるのでしょうかね。
未収録の新曲、いままで沢山ありましたしね。
一応、FRANK OCEAN的な公式でまとまったのではこれで3つ目になるかな。
楽しみです。

●お馴染みBNEの
以前にも紹介したサイトの日本語ver、完成しています。
http://bnewater.org/japanese/shop
BNE日本語版ウエブショップが、本日、公開されました。
この利益は100%、浄水プロジェクト活動資金に使われます。
詳しくはこちらを
http://bnewater.org/japanese/about

●WATTER

ついに明日発売ですね。
先行でPさんがかけてた「コンピューター」とかも相当WATTERさんなFLAVAでしたので楽しみです。
iTunesからでるかな?

●ERA
ERA from D.U.O. at Kata

この間のLOS APSONpresentsのTime Out Cafe & Diner 100612
でのヒトコマ。

●nem270
MainAttrakionz周りのBEATMAKERとしてもおなじみで
先日、dopebotさん企画のBEATにも参加していたnem270さんの最近の作品集。


featuring Main Attrakionz, Shady Blaze, A.Mo, and more!

●すっかりわすれていた。
HappyPunch
[2012 - MONTHLY MIX - JUNE - Untitled 2]

えらくFUNKYなMIXです!おでかけにいいかんじです。

●bcaramelさんのpostから知りました。

ドラムンベースなんですが
DIAMOND DのHIATUSのREMIXと同ネタのこれ使い

うーん。なるほど。いいですね。

●グンジョ君が紹介してました。

この1:23辺りで「グッ!」と来た方は
http://blog.livedoor.jp/alloph/archives/6186801.html
をどうぞ。すごいすね。まさかな部分。っていうかレース映画とは思えぬ曲。

●今日のApple
驚いた!iPhoneクリーンアップ大作戦で7GBも増えてしまった!
おおおおおおお!時間あるときにやってみよう!

そして今夜は待ちに待ったWWDCが開催ですね!
今まで噂されていたあのワクワクやドキドキはどうなるのか!?
とりあえずiOS6は確定っぽいしMBシリーズもでるのかな。。
楽しみで寝不足注意です。

●☆ひろったー☆
今更ながら明日(水曜日)はつばいのQUICK JAPANをweb注文しました。

ゾンアマはなんと在庫切れしてて到着が10日後くらいだったので速攻キャンセルして
7netで購入。平日にタワレコまで買いにいくのしんどいもんな~。
MARQEEは立ち読みしてから決めます。でもかうっぽいなああああ。
しかし、まだfreecell特別号

買ってないから結局タワレコ行かないといけないっぽいなあ。。。
なんどもいうけど、中身がももクロ、あかりん、エビ中なんです。

っていうか今日もあったのですね。お約束。


ということで今日も疲れているのでこの辺りで勘弁してください。。。。。。

こんなCloudyな夜には早く寝て明日の晴れ(?)を待ちます。
まあ、WWDCあるので起きておきますが。

それではまた。お元気で。

0 件のコメント:

コメントを投稿