2012年6月11日月曜日

肉と娘とキミの心と。

おはようございます。
めちゃんこ暑かった日曜日。
元気にお外であそびました。
まあ、まずは昨夜のBBQから検証しましょう。。。。。。

●友達以上BBQ未満
昨夜はMTGという建前でBBQ開催。

いつものお肉と野菜に加え、長太郎貝とサザエも。
ごんべ~!

長太郎貝おいしかった!

みてください!この和気藹々とした楽しそうな表情!

もうウキウキしています。
このあと、みんな撃沈。
夜中に帰宅して遅れたBLOGをUPしました。

そして翌日。。。。。
朝から起きて掃除したりしてたらYOWから連絡が来て、
昨日と同じように娘のキーさん連れて遊びに来ると。

●人の娘と戯れる。
とりあえずまたSLEEPY家へ。

すこし緊張気味でしたがすぐ馴れたキーさん。

写真とるよー!っていうとこのポーズ!

しきりにこのポーズ!

ゲーセンいってマクド行ってから鳴川グラウンドへ。

滑り台にハマるキーさん。

スケーターデビュー。

スタンスはこっちがいいみたい。

ずーーっとやってました。

なかなか帰りたくなさそうでしたが帰宅。

私の家の前でうちの猫の「KUBY」に遭遇しておびき寄せている。

この数分後に猫に攻撃され、泣くとはまだ知らないとき。。。。。
そしてうちのアイスクリームを食べて帰宅していきました。
帰りは毎回、大声で「ばいばーーーい!」と言ってくれます。
なんとなく動画。

先日、お姉ちゃんになったのですこしだけ大人になったキーさんでした。

●日曜日の夜。
余りにも書くことなくとりあえず1年前のですが
をききながらかいています。

●何気なくきいてたら
Roane Namuh & Reva DeVito
[Cloudshine]


1曲目はMUROさんと同ネタでした。
色んな音色の詰まったアルバムです。
これ、結構きいていったらクセになる名盤くさい。
name your priceです。

●Flavourhood
[Grind & Shine]


絶対、数年前なら「うわ!やだなあああ」なんておもっているはずですが
凄いかっこいいですね。
自分の第一印象なんで単純なものです。
Producerに日本人の名前ありますね!

●The Pinstripes
たまたまBANDCAMP DIGしてて見つけたのですが

という粋なBAND。色々きいてたらDUBもありました。
でそのDUBがコチラ

DUBいいな。REMIXアルバムとかもいいけどDUBverを出すの、いいですよね。

●今日のDUBSTEP

最近よくお名前を拝見する乳歯人BEATSさんのイルマリアッチのサンプリングです。

●☆ひろったー☆
はい。本日は佐々木彩夏akaあーりんの誕生日。


「だもん☆」のときのあーりん、MAXXかわいいな。
最初は普通にひいてましたけどね。

これは昨年末に高知のタワレコにて手売り会で杏果と来ていたときの写真。
16歳か。。。。おめでとう。

最近、アイドルものはあんまりきいていないのですが
今日は「MARQEE」発売日で明後日はQJ発売ですね。
どちらも表紙は新衣装のももクロちゃんです。
そろそろその新曲「Z女戦争」解禁っぽいですがNHKのGIGまでにはとかkwkmさんが言っていましたよね。
あ~来週の夕方がNHKじゃないか。。。。
スカパーの無料視聴でうちのスカパーはその放送がみれるのか心配ですが見たいです。
ちなみに今回もLiveViewingがあるようで四国だと高松ですが、まあ、多分、家で見れるのでいいでしょう。

天手力男、久しぶりにきいたな~。いいね~。
れにちゃーーーん!

夏同然なのでこれもききますか。

そういえばTengal6がリリカルスクールって名前に移籍と同時に変えたそうですね。

ということで今日はここまで。
また明日から頑張りましょう!

今日、ちらっとYOWとハリーの話をしたのでこれを。

あれ?今晩の25時ってWWDC開催でしたっけね!やべえ。寝れない。。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿