2012年6月10日日曜日

サタデーナイトキョンシーズ


おはようございます。
熱は平常えすが鼻が大変です。
山瀬まみ状態です。
あと、咳き込みが激しくなってきました、、、、
これは念に数回起こるのですが困ります。
酷いときは咳が続いて息できなくなったりしてその場に入れなくなったり。。。。
そんな時に限って回りに人がいなかったりで怖いです。
まあ、そんな自分に深呼吸。
ゴホッ!ゴホッ!

先ほどまで近所でBBQしておりまして更新おくれました。
またその様子は明日にでも。

●CATと人の娘

今日は晴れたので散髪の後にここへきました。
そしたら着くなり、すぐ寄ってくる猫。

案外かわいいお顔です。

シャムもきました。

こいつはすこし警戒しています。

こんな柄の猫も寄って来た。

コイツは本当に警戒心なし。

ニャーニャーとずっと鳴いてました。
で、帰宅後、冷蔵庫の上が最近の定位置のキーさん。変な顔。

そして家にYOW FAMILIAがきた。
お馴染みのキーさん(うちの猫とは違う。わかっているだろうけど一応)

久しぶりに会ったので最初はビックリしてました。

が、ピース!っていったらすぐこのポーズ!

そして私は初対面のあかりん!寝てました!

で、これ。

ついに今作で#30です。
まあ、たいした映像ではないですが。
お暇なら見てよね~♪

●FRANK OCEAN2曲。
昨夜、これがLEAKされ、
[Channel Orange]


そして今日、お昼にこの曲がLEAKされました。
[Pyramids]


わー、超FRANKOCEAN節。。。。。いいな~。
来月のツアーとかでも色々発表あるっぽいすね。
過去にも途中までのとかいっぱいあるしこれは楽しみです。


●今日のApple

アップル WWDC 2012 会場に iOS 6 のバナー確認、「世界最先端のモバイルOS」
安心した。
で噂されているNEW MACの中にMBAでもMBPでもない間のものが13インチと15インチであるといわれてますね。

そしてIvy Bridgeが搭載といわれるだけでワクワクしますね。
しかも先日いわれていたようにRetinaディスプレイです。
で、ソレに対してグラフィックカードもグン!とpower upされると。。。。。。
月曜深夜(火曜明けてすぐ)25時からのWWDCを待ちましょう。

●☆ひろったー☆
今日は東武動物公園でクローバーポイント終了感謝祭とももクノが開催されていました。

クローバーポイント感謝祭
セトリ
overture/みてみて☆こっちっち/MC/キミとセカイ
DNA狂詩曲/キミノアト/自己紹介/オレンジノート
スターダストセレナーデ/ワニとシャンプー
このセトリ、カップリングとかばっかりなのが古参の人にはたまらんのだろうなあ。。。。

杏果がたま~にやる旧自己紹介
「ももかははつらつパワー!」をやる!これ、泣けますね。。。。
で、ポイント上位5名に景品プレゼントの中、2名があかりん推しだったというのも泣ける。

っていうか4月に横アリ2DAYS満席にしたグループが昔からのファンの為に東武動物公園でイベントやるってのがものすごくいい話。

ももクノ

一部セトリ
overture/ももパン/words/PUSH/推され隊ふたりMC/コントラ/ラフスタイル/MILKY WAY/反抗期/MC/シングルベッド/猛烈/UFI/ジャンケン大会

ももクノ二部セトリ
overture/BELIEVE/全力少女/チャイマ/れにちゃんMC/ニッポン万歳/推され隊/冷凍みかん/あーりんMC/Herro...Good Bye/Dream Wave/パレパレ/MC/怪盗少女/走れ!/ジャンケン大会

なるほど。まあ、過去2回は3部とかの全USTとかあったから後日みれるでしょう。

というわけで今日はこの辺で。

さっきまでレコード2枚使い大会をプリモのBEATでやってたのでこれで。
よい日曜日を。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿