TRILL CAT MOVIE

2012年6月9日土曜日

P.E 2012

おはようございます。
高熱後ってわけでもないですが聴く曲の幅が狭くなってきているようです。
思えばここのBLOGも初期は幅広く載せていましたがドンドンHIPHOPもBAYやSOUTHのNEW CULTUREにいき、そしてそこから派生する音楽へとメタファーしていき、
いまや、突拍子もないようなところまで書いていて自分でも完全に「迷走感」たっぷりです。
まあ、昔からジャンルレスに聴いていたしアマノジャクなところもあるのでそれに違和感はないですがまあ、どうでもいいことでしょうね。。。。はい。
すみません。。。。
単にDIG力低下っぽいです。

「大飯原発、日本のために再稼動」なんて言ってるけど
大飯原発3と4号機を再稼働を喜んでる人は見当たらないです。
大飯町長、「納得できた」ってなんていわれたのかな。。。。。まじ怖いわ。
なんでこんなに住みにくいの?
PublicEnemys.......

●他力本願が続いています。
もう毎回のsummerbreezeさんのpostからの受け売りで申し訳ないです。
こんどカツオでもお送りしないといけないです。はい。
ブルックリンのGirlsPopBandのEPが実に気持ち良い。
なんやろ、シロッピーなドロドロも嫌いじゃないけど生まれ育ったSOUTH SIDE JAPANとしては
明るいさわやかな曲が好きでございます。
Starlight Girls
[Starlight Girls EP]


All Around And Away We Go (Beachwick Remix)

オリジナルはこれ

このPVって一瞬

に似てた。と思ったらリリース年も同じ一昨年ですね。そんな時代だったですね。
で曲はコレ

に似てると思ったら歓声まで似てた。


●この間、誕生日だった
Metro ZuのLOFTYのNEW


PVはおなじみ、ONTASKのJUSTことJUSTIN製作のようです。
FREE DOWNLOAD

●SEWER GREATS, VOLUME 5


詳しくはわかりませんが今、聴いています。
と、思ったら前にここの曲、DLしたことあった。。記憶とは。。。。。
こんな雨降りの高知にピッタリかもしれません。
name your price.

●☆ひろったー☆
神戸のチケットもなかなか取れなくて地元のモモノフさん達はゲンナリ気味。
そこに安定かつ、上昇のエビ中でChanDVD2とエビのDVDを天秤にかけてます。
一昨日の(仮)も面白かったし。

短いけど今日はここまでにしようっと。。。

Boz Scaggs誕生日のようですね。
そんなに詳しくないですがベタな曲はかじっています。
この曲、有名な曲だと思いますがいい歌ですよね。燻し銀なイメージであっているかな?

明日は晴れのようなので散髪してからちょっと遠出でもないけど範囲広げて猫など撮りにいこうかな。
それようのドライブ曲を0:00過ぎたらiTunesで買うのでお勧めあったら教えてください。
日本人が良いです。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿