2012年6月8日金曜日

ありがとう再稼動

おはようございます。
あ、おひさし鰤です。
ILL上りの田舎のチューリップことHEREVAこと
HEERONっす。ちぃっす。ちえいです。ティー山です。

約3日のCOLDWARから恥ずかしながら、見事、性感、、、、いや、生還してまいりました。

思えば3日前におかしいなと思い案の定最高、39.0℃まで上昇した熱も
今では下がりました。
これも単衣に皆様の押え切れない衝動とご愛顧の賜物と思う次第でありやす。

ちぃぃっす。

それではMOST危険な私のBLOGを再稼動したいと思います。

ゆっくりあげていきましょう。

猫もこの期間に様子見に行ってましたが
前にもかきましたがRAYTOさんは行方不明。
CHUは物凄い勢いでゴロゴロいいながら寄ってきます。
でニャロウソウルの死体を見て危険と感じたのかいままでいつもいたもう1つのPOINT
(ブサ夫たちがいた場所)も移動したのかその場所には猫がいなくなってました。
ちなみに数日前にブサ夫がCHU&RAYTOのいる忠霊塔で寝てました。

丸2日あきまして若干古いネタもあると思いますがどうぞ!

●今月、23日にも久々にMasterpieceに参上する
DJ TAISEIが作った岡山のWORD TRICKSの曲を織り交ぜたMIX

DJ TAISEI × WORD TRICK  BEAT BOX~EAST COAST EDITION~
第1弾発売決定!!!!!!!!DJ TAISEIとWORD TRICKのコラボ企画!!!!第1弾はEAST EDITION!!!!
!発売日 6月6日 価格 ¥1050 TAX IN
DJ TAISEI × WORD TRICKの第1弾
地方B-BOY行進曲~第三章~津山REMIX のBLEND MIXで幕を開け、90'sから2000年代〜新譜まで新旧のHIPHOPをキレの良いスクラッチ、2枚使いを織り交ぜたTURNTABLE MIX!!!!!!
そしてWORD TRICKの新旧音源も多数収録。
素人も玄人もうならすDJ TAISEIのスキルフルなCLUB PLAYさながらの臨場感を収録!!!!!

詳しくは上記LINKで!!!!!
6月23日のMASTERPIECEもよろしくです!
岡山からDJ SOOP君(会ったことないけど飲ます!一緒に潰れましょう!)もやってくるよ!

●今朝、発表されていました!
Giraffage
[Feels]


Giraffageの待望すぎる新作!
ぬおおおおおおおお!今朝、寝ぼけながらTL見てたらバシバシ上がってて目が覚めました。
数日間はこれで生き抜けます。

●これを皆さんにしっていただきたかったがです。
とはいえ、Summerbreezeさんの受け売りですが、、、、、
Lu Skiwalkr
[Ocean View]


ここ数日、ここ、地獄の南国こと高知も30度くらいの気温のなか、
いきなりの本命の夏曲の登場です。
デトロイトの人らしいですがこの直球な感じ、好きです。

●tofubeats
[D/T/M]

FREE DOWNLOAD
tofubeatsがtofurhymesだぜ。

●今日のDUBSTEP

いいね。病み上がりにちょどな感じ。

●今日のApple
ていうか2日前ですが
新型MacBook Proは2560×1600Retina搭載!?
Retinaと非Retinaとあるっぽいですね。
まあ、Retinaでしょう。
ちなみに15からだそうで13などは非Retinaっぽいですね。
15.4インチのLEDバックライト液晶ディスプレイに2560×1600ピクセルの解像度。
うーん!いいね!
でもお高いんでしょう?
そうなんです!ちょっと、いや、結構高いですね、、、、、
15だと予想でだいたい25万とか。。。。。まじか!
まあ、もう少しで公式にでるでしょうから待ちましょう。

●☆ひろったー☆
この3日間はアイドル曲なんて聴く気にもなれず車内でかかったのはわずか2曲。

うりゃおい!うりゃおい!あー!れにちゃーん!
とコールできるまで回復しました!
ってこれ観てたら高知公演もさっき見てしまいました。

アンコール1曲目でしたね。アンコールの鉄板曲なのでやるのはわかっていましたがまたこの時の映像みて思い出しました。
INTROのベースラインが気持ちよすぎる。
そしてコレでした。

えびぞりがエビ中では一番すきなんですよね。
まだ未体験のエビ中の学芸会を今年は父兄になって観覧したい。
もし、神戸いけなかったらその分をエビの遠征費にしよう。



ということで久しぶりの再稼動も徐々にならしていく感じでこのくらいにします。

あと3ヶ月で誕生日なんだかんね!
おやすミミズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿