2012年6月13日水曜日

興味本位でバカやってらぁ。


おはようございます。
SIMILABからQNさん、脱退したのですね。
http://www.summit2011.net/
こんどソロも3作目が出るので飛躍期待します。
今日も平日ですが脳みそを週末にして開放中。
しかし、眠いので今夜も早く寝ます。
ちなみに今日、スーパーの良心市コーナーを偵察しましたが激安プラムはまだ無かったです。
果物コーナーにはありましたが6つで398円とまだちょっと高いですね。

●速報!
kitty pryde
[haha im sorry]


今年のフィメール豊作、
しかし、みんな似たり寄ったりなこの最中、
以前、紹介したKittyPrydeがEP出しました!
おすすめ!あのOKAY CUPIDも入ってます!
BANDCAMPのWALLがファンシー。

●この季節ですか。
DJ Jazzy Jeff & Mick Boogie
[Summertime 3 (Mixtape)]

FREE DOWNLOAD
相方FRESH PRINCE akaWILL SMITHも参加してるぞ!
毎年の定番。

過去作品はコチラ
SUMMER TIME2

FREE DONLOAD

SUMMER TIME1

FREE DOWNLOAD

●そんなSUMMERMIX第二段!
Sonnymoon x Jonti
[The ∞ Mix:]


TRACKLIST:
1. Jonti – Sugar High from Sine & Moon (The Album) LP
2. Knxwledge – WTD[wrk] from klarity.EP
3. devonwho – Cactus from Strangebrew 12″
4. Mndsgn – 43rd from ObliqueKitchn LP
5. Knxwledge – Knxbodi from klarity.EP
6. B.Lewis – World Frozen Over
7. Sonnymoon – Wild Rumpus from Sonnymoon LP
8. Jonti – Moon Goddess (interlude) from Sine & Moon (The Album) LP
9. Mndsgn – PMG from ObliqueKitchn LP
10. devonwho – Strangebrew from Strangebrew 12″
11. M. Constant – Chew-Z from Bugged EP
12. Jonti – Koi Moon’s Daughter Pt II from Sine & Moon (The Album) LP
13. Sonnymoon – ∞ from Sonnymoon LP
いい感じジャン!

●SUMMER MIX第三弾!

三者三様のSUMMER MIXです。
使い分けしつつ全部SUMMERで楽しみましょう。

●EVISBEATS

EVISBEATS『ひとつになるとき』ジャケ出来ました。
表面は、薬師丸郁夫氏の『新しい夜明け』という絵画作品です。


●Rest In Peace Stay High 149

Stay High 149さんが亡くなったそうです。

まさにKING OF GRAFFなStayHighさん。
前者の写真初めてみました。後ろにもちゃんと注目。
OLD SCHOOLあっての今ですからね。

●娯楽
こと5LACKやWATTERさんなどの作品も出している高田音楽制作事務局のBLOG
http://ameblo.jp/slack56/
ああ、WATTER買わないと!

●今日のAPPLE
昨夜のWWDC、見事に寝落ちしてました。

なのでもうご存知の方だらけと思いますのでまとめをはっときます。
ここだけ見れば大丈夫。基調講演でアップルから発表された新情報まとめ!
気になるところへとんでください。
まあ、やっぱりMBPですかね。例のIVY BRIDGEってやつ。
ってこれはRetinaとは別なのか~。
ちょっと考えますな。。。。

そして秋にはiOS6がでるそうです。
内容についてはコチラで。
うきうきですね!
これは秋に次期iPhoneでますよフラグととってます。私は。
まあ、それなくてもビンビンたってますけどね。次期iPhoneフラグ。

で、iTunes10.6,3にUGは先ほど、私は終了しました。
まだちょっと混んでたぽいです。
他にもいろいろありますが上記LINKでご確認どうぞ。
さあ、もうちょっと悩んでMBP買おうかな。

●☆ひろったー☆

さあ、ついに発表ありましたね。
恒例の夏ツアーのグッズ。
心配してた西武ドームでの物販はないそうですね。
そりゃそうだ。真夏にあの盆地で長時間並んだら死人出ます。
ということでグッズは来週月曜12:00より受注販売開始だそうです。
サマーダイブツアー2012ツアーグッズ特設コーナー


ってな具合ですね。
まあ、高い!けど、買うわ。
アレとアレとアレとか買います。
しかし、まだワニシャン扇子出るとは思わなかった。。。。。
まだひっぱるのか。。。。それともNEW ALBUMで扇子ネタあるのかな。。。。
あるならかっとかないとな。。。。
まあ、今月末にBEAMS×ももクロのTシャツが2枚届くという手前ですが。。。。

そして!この記事更新したあたりからmomoclotvあるっぽい!
どうやら新曲の「Z女伝説」FULL初公開くさい。
で上記のグッズ紹介かな。。。。。
この時間なんで俺得なれにちゃん出演でしょう。
新生のZになっての初のシングルだった「Z伝説」から1年の新たなZシリーズだけに
ハードル上がってます。
渋谷のトラックでの宣伝で流れてたって動画も見ましたがはっきり聞こえなかったので楽しみです。

そんななか、エビ中もTシャツでるぞ。
田名網敬一Tシャツ × 私立恵比寿中学のコラボが実現、購入も可能
まあ、着れないですが。

ということで今日はここまで。

なんとなくさっききいてたこれでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿