2012年6月17日日曜日

OS逆立ち2足歩行 ver6.0


おはようございます。
6月後半戦。
本日、色々作業した帰り雨の中、車を走らせていたら前の車が猫をはねた。。。。。
その瞬間みちゃった。。。。。
一瞬。本当、どっちにも罪はないんだけどそれだけになんか運転中も「う~ん」ってなった。
今まで、うちの猫も轢かれて死んじゃったことが何度かあるけど
本当、そのモヤモヤはいつになっても晴れない。
どうしても外に出さないといけないこともあるので出来るだけ交通量の少ない時間に出しますが
基本的に私は紐つけて犬みたいにつなげてやったりして出しています。
まあ、猫的にはうっとしいかもですがわかっていただきたい。

ん?DJ KEIが広島のDJ PLAYのBATTLE(なのか?)に参戦している
っていうかもう終わったかな?結果はどうかな。
あいつのことだから俺が言わなくてもかましてるから!

そしてそのまま進んでいたら24×7OPENなアダルトグッズ屋の前にこんな看板。
夏に向けて沢山のお祭りがありますが7.31までは1000円引き(何を?)らしい。
でもコージィ(Penny_O)は×みたい。
8.9からがローション祭だそうです。

50ccって適量なのか知りませんがお好きな方はどうぞ。
で帰りに雨が凄かったので忠霊塔にいってCHUの様子を伺いに。
雨宿り程度に車に乗せてみる。

妙に慣れないご様子。
そして昨夜のうちの猫、KEEさん。

まあ、食事しているだけの動画ですが。

今夜、松山にkilldiscoさん、来てるんですね。
知らなかった。。。。
っていうか、ワーレイがスクリレックスと曲やったの????
えー。(まだきいてない、食わず嫌い)

●そっと可決された。
違法ダウンロード罰則化・リッピング違法化の著作権法改正が衆院で可決

2013年元日から施行?
違法とかけば「悪い」に感じるのかも知れませんがよく理解できなく
なんでも簡単に一方的に悪いように説明されて「うん!いかんね!」で可決されているの丸出しですからね。
レンタルもDJも全滅? リッピング違法化法案の問題点
ぜったい後から大変なことになるぞ。
「販売企業>製作者」の図。
っていうか俺、捕まる?
ここで書いとくけど明確にわかりやすく教えてくれよ。
そっちがちゃんと提示してないとわからんやろがい。
FREE DOWNLOADとかかいてLINKせず普通にLINKってかいとけばいいかな?
#抜け穴
そんな曖昧な部分もなにかにつけて言いがかりしてきますからね。
時代はオマエに向いていない。かかわらないほうがいいぜ。
ば-----------------か!
って言ってもしょうがないのですがここでどれだけ書こうが無力かもしれませんが
それを有力にできるのが未来の理想の形と思っています。
たぶん、私は未来から来てる。今の表面化されてるシーンは子供も楽しめないおもちゃ。

そんな中、こんな話もある。
音楽家が音楽を諦める時 by,Masahide Sakuma
これは上記のいわゆる「違法ダウンロード罰則化」とは違ったベクトルですが
こんな時代に上記のような法案が可決されたら生き延びる手立てなんてあったもんじゃない。

●パ~プじゃないほう。
Space Ghost
[You're There LP]


astronauticoからリリース。
雨の中、まったり聴く。

●おおおお。
JAY CUEがFREE BASEのBEATでやっている!

そりゃ相性いいでしょうね。
しかし、変な曲だ。

●最近多忙でラッシュな。
Childish Gambino
[Shoulda Known]



なに?この写真。。。。。
まあ、最近、あんまりRAPのNEWをそこまでDIGってなかったけど
ChildishGambinoのきいてしまう。そしてかっこいいね。

●大雨ですが
poolside
[SlowDown]


からっと晴れた夏のように。。。。

●☆ひろったー☆

今、スカパーe2でももクロ24時間放送がやってますがうちのアンテナじゃ期間無料も無理なので
なんとなくほんのりとなんかを期待しつつって感じです。


随所に生放送入れているけど夜はれにちゃんだけかな。
それでいいんですがね。
寝起きとかお出かけ生放送とかも気になるけど
明日はNHKでリハから本番も生放送とか全然気が抜けないっていうか
れにちゃん大丈夫なのか?
7月第二週はももクロ神戸にいけなくても(まだ諦めていない)エビ中に行くからどっちにしろ
盛り上がっています。(エビの詳細まだでてないけど)

あと来月のMUSIC MAGAZINE

QJやMARQEEでもありましたがMUSICMAGAZINEでもディスクガイドか。
ってティカ(やくしまるえつこ)もとうじょう!って。

そして発表ありました。

ウレロのシーズン2!!!!!

なにこの刑事ドラマっぽいつくりは!しかも(仮)
そしてこれもね。
早見あかり主演『さよなら、キノコ』予告編
いかん、あかりん最強すぎる。

まあ、ほぼ関係ないのですが8.25(SAT)にアニキこと水木一郎

「第2回みんなぁのまんが展」記念ライブ アニソン界の帝王 
水木一郎 Summer Live 2012

2012年8月25日(土)
<会場>土佐市市民会館
<時間>開場13:30 開演14:00
<料金>¥2,000
<チケット取り扱い>土佐市立中央公民館 土佐市生涯学習課 土佐市立市民体育館 戸波総合市民センター USAくろしおセンター
<主催>土佐市文化協会
<後援>土佐市・土佐市教育委員会
<お問い合わせ>土佐市立中央公民館 TEL:088‐852‐2111

が超地元(車で5分)で開催されますゼーーーーーット!!!!!!!
ポスター。。。。。。
暇だし、ネタとしていこうかな。。。。

ということでこれくらいにします。

ちょっと前に貼ったともおもうMMOTHS(なんて読むのか不明)のアナログ、
今日、YOW家に行ったらあった。アナログにDOWNLOADコードもついているのね。
やっぱそうじゃないとね。
明日、BBQのお誘いうけているが明日も雨やし、仁淀川、水量多かったけどどうなのかな?
まあ、寝て待つのが私のSTYLEだビヤ~ッチ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿