2012年6月18日月曜日

HOLIDAY&PRADATOR


おはようございます。
今日、珍しく出かけていたのに行こうと思ってた「エレパ」に行くこと忘れてた。。。。。。
今日からMBPのRetinaディスプレイが触れるそうで、色々話きいたらヤバイときいているので見にいきたかった。。。。。

今期スモモ数:15個。

●HOLIDAY & PREDATOR
休日はノンビリ。っというわけでもなくタワレコ行ってから
久しぶりにGUMBOへ。

お肉ランチ、美味しかった!
でRiverのMIYUKI先輩がこの日でRiver退職ということで移転して初めてRiverへ行った。

シュークリーム貰ったので「ヒーロンだよぉ!」ポーズ。

MIYUKI先輩と猫伯爵。

そしてRiverのTAO-Pリアル先輩、MIYUKI先輩、事件後輩とmow candleのモーちゃんとneko-towa.
そして地元、仁淀リヴァサイでK-YOUNG達がBBQしているとのことでお邪魔しに。

MAOちゃん(赤ちゃん)とも遊んだ。

K-YOUNGさんの後ろにNE-KO、その後ろにもGYAL IS EVERITHING

そしてEYE EYEとMAOちゃんぐ。

終始、私を見ると泣いてました。

そんなドラマをどうぞ。


●昨日、SpaceGhostの新作で紹介した
から他の作品もどうぞ。

18曲目のskit。。。。。。







やべえ、まだこれでも一部ですが全部アタリっぽいすね。。。。。

●SUMMER (SHORT) MIX
[てきとうにSummer ~ Moombahton Minimix ~]

ムーンバートン、あんまり好きじゃなけどこの短さなら楽しくきけそう。
アイドル多めですがしおりんの「涙目のアリス」もムンバトされています。

●これ、楽しみ

VHSで曲作り!VIDEOTAPEMUSICアルバムにやけ&cero


●これはまずいなあ







http://www.wowch.com/t-shirts
今日も久々にThe Mountainの猫Tきてましたが相変わらず視線がお腹にきてました。
そろそろTheMountainも飽きてきたな~なんてお嘆きの兄貴に朗報!
このWOWCHの猫シリーズも相当バカであつい。
もし買いたい人いたら一緒に買いませんか?

●☆ひろったー☆
さー、まあ、昨日から始まり無事に終了したスカパーももクロ24時間放送。
色々LEAKされていますね。

まずは昨日の初っ端のZ女戦争の生披露。
この曲のれにちゃん、可愛すぎてやばい。。。

夜中も生放送やってたれにちゃんの寝起きドッキリ。
れにちゃんのスッピン好きとしてはコレはやばい。かわいすぎる。
まさか、この後、テレ朝~NHKホールまで自転車で走るとは!
そして目玉の1つの先々月の横アリ2DAYSの初出も色々なところでLEAKされていますので
見たい方は適当にGGればでてきます。
1日目は見ました。
くそ、、、絶対神戸大会いってやる。。。。諦めないぞ。



NHKの生も出るでしょうね。今はまだ確認していません。
で9.5にその横アリのDVD発売だそうです。


あと、先月に注文してたBEAMS×ももクロのTシャツ5弾がもうスグ発送らしいですね。
Mail来てました。まあ、Tシャツ2枚ですが明日から今回のツアーのグッズも受注開始だし
大変だ。

はやくエビの関西の詳細でてほしい。



ということで今日はここまで。

明日からもいい感じでおはようからおやすみまで適当に暮らしているKRSニャンがお伝えしました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿