2012年6月19日火曜日

飴ニモ負ケル。


夜のチャイムがなりました。
おはようございます。
台風接近中ですが毎年、「やばい!」とか言われてて結果、まったく大したことないことが多いですが油断は禁物。
台風ってきくといつもTYCOON TOSHがでてくるメジャーフォースっ子です。(そうでもないです。ウソです。)


昨日のBBQの風景


すもも数:17個

●伊方原発
再稼働は必要 愛媛知事「条件整えば」
近所だからということも正直ありますが狭い日本、
大飯も福井県、ワールドワイドに考えるべきですが

--文中抜粋--
再稼働への同意について
(1)国の方針
(2)四国電力の姿勢
(3)立地地域の意見―の3条件を総合的に判断するとしている。
----

ここですよね。全て聴くべきですがpointは(3)
当たり前です。っていうか伊方が愛媛県ですが日本全部、世界全体で考えている人が殆どです。
そして

--文中抜粋--
中村知事は「実際に安全委があるのだから、仕事をするのが筋だ。審査をしないなら委員は報酬を返上すべきだ」と批判した。
----
ドイツの日本政府への批判と署名の話などもアンテナ張っておかないと普通に生活していたらきづかない。
10000人超えのデモも。

お久しぶりのMIX!!!
T0BY
[#FUCKIMTIRED the mixtape]

-TRACKLIST-
Fuckery / Chris Mille
VAL VENIS / King Louie
realist living (Ratchet Mix) / C.Z.
Blunt After Blunt (Disc Jockey Nappy vs. Knight Riderz Refix) / Danny Brown
lil flip - game over (plot twist bootleg) / Plot Twist
Nann Nigga ft. Trina (Kid Chalupa Remix) / Kid Chalupa
Three 6 Mafia - Stay Fly (BLEEP BLOOP'S REMIX) / Bleep Bloop
Pimp's Creed / Noms
CLIMAX (JAY CASIO Remix) / Jay Casio
Women We Chase (Produced by Friendzone) / Main Attrakionz
Baleedat ft Curren$y / Smoke DZA
Trade N Fiend / Fiend & Trademark da Skydiver
Hot Shots Part Deux ft. Action Bronson, Riff Raff, Dana Coppafeel (Produced by The WhiteRussian) / Action Bronson, Riff Raff, Dana Coppafeel
FREE DOWNLOAD
やべえ、名前知らない人多数。。。。

●ERAERA
ERA
[Stone(Simibz - Pollen Remix) ]

どんどん出てくるERAERAさんのREMIX!!!!

ちなみ「俺らのスタイル超かけー!」でおなじみのO.Iさんのソロもありました。
O.I.
[R.A.P.DE.KA.NE.WO.KA.SE.GU.(4.MY.B.R.O.S.)]

FREE DOWNLOAD

●朝ダンREMIX
[朝が来るまで終わる事の無いダンスを]
3am CLUB MIX-DJ USYN Feat.いずこねこ


[朝が来るまで終わる事の無いダンスを]
5am Reprise-DJ USYN Feat.megsis

いあや、tofubeatsさんの「朝ダン」のREMIXもおおいですよね。

●これは大変だ!

toe×ACOコラボ曲“カバーしてみた”映像がネット公開

やべえ。
こんな本気丸出しのジョーダンを受け止めれるはずないじゃないか。。。。。
ちなみに明日発売。。。。
7インチはB-sideにBudamunkRemixを収録して限定で夏に発売。。。。。

●☆ひろったー☆
昨夜あった横アリ1日目や更新時辺りにupされていた2日目のテレ朝VERの動画、
YOUTUBE削除されていますね。
1日目は観て2日目は見ながら寝落ちしてしまったけど
どっかに落ちているだろうからまた探してみます。
ネタばれになるので詳細は書かない感じで。
あと、昨夜、関西でやってた[ももクロVSゾンビ100人]もUPされていますね。
消されると思うけど、今現在、昨日のNHKホールのLIVEも某所でUPされています。


たぶん連なっているのもどっかにあるっぽいです。

あと、今日、猫と遊んでたら母から
「TV!!!!」っていうから見てみたら田原俊彦が


歌ってた。


http://smooch-mcz.jp/
しかし、18日から開始された「西武ドームに向けて」の先行ツアーグッズ販売ですが
やっぱり腑に落ちない。。。。
何故かというとまあ、そのとおりなんですが8.5の西武ドームまでには到着するのですが
例えば「神戸大会」7.14に行くとする。~神戸の物販でほしかったグッズが売り切れる。
しかし、先行ツアーグッズは期間限定の受注生産(6.18~6.24まで)。。。。
もし、グッズがどうしても欲しい人は8月上旬到着の先行販売買うでしょう。
でもそれ以前のバカ騒ぎツアーも上記の神戸などのように7月にあるわけで
今回の「バカ騒ぎツアー」は西武ドームだけじゃないってわけですよ。
当日の会場物販でも買って、先行受注でもダブって買えって事???????
なんかおかしい。
?????それとも私が何か理解できていない部分があるのかな?

っていうかパンフ、予約販売じゃないのかえ!?
今、COMING SOONってなってていきなり真昼間とかに
販売開始して私が夜に注文する頃にはもうSOLD OUTってコースになりそうじゃないか。。。。。

まあ、こんな文句言っているのもチケットが取れていないからなんでしょうけどねっ!(怒)

なんか中学校の時のシスコやマンハッタンレコーズの通販
(当時はネットではなく封筒にカタログが入って週1で来てた)
で高知に到着した頃は電話注文してもすでに売り切れてたときのような
地方B-BOYあるあるを彷彿させる狭い日本内での格差。

うそ、好きよ。。

人生であと1回でいいからLIVEにいきたい。
3.4の高知大会にいけたのも奇跡でしたがあの時の自分が羨ましい。
おれ、マジでチケット譲って頂いた某KONJIKIさんに感謝している。
私のここのblogの記事:MCZ4LIFE
ももクロUSTREAM放送「モーレツ☆大航海ツアー2012 高知」

過去引きずってらぁ。。。。

ここで書いてもアレですが神頼み的に
何方か、神戸大会のチケットお譲りして頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
行く予定だったけど都合でいけなくなったとか。。。
オクには手を出したくありません。宜しくお願いします。
譲って頂ける方には今が旬の初カツオ、送ります。まじで。

というわけで今日はここまでにします!

メロウなのもいいけど今日は疲れたから逆にこんなのきいて寝ます。
まあ、まだねませんけど。
今日の正午頃に高知県(ghetto red hot south island)に台風接近らしいです。
猫、今日も見てきたけど明日も通過後ですが夕方に様子伺ってみます。
お気をつけて。H.A.N.D.......
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿