TRILL CAT MOVIE

2012年6月20日水曜日

心の洗濯、入れる乾燥機。


夜のチャイムが鳴りました。
おはようございます。
心配されていた高知の台風はお昼過ぎから雨も止みだして夕方には青空の晴天でした。
台風一過の澄んだ空気に夕陽がキレイでした。
東日本の方々は引き続きご注意ください。
風、結構強めでした。
まあ、まだ続いて台風5号もきているようですね。
水不足なんで降ってください。

そして夕方、忠霊塔へCHUに会いにいきました。
到着したとたんにこっちに走ってきて元気でした。

遊んでいるとおばあさんが来て、この人もCHUに会いに来たのかな?と思ったら
どうやら忠霊塔にある梅の木からなんかどうにかしようとしているらしく
私がここの管理人じゃないかと思って話したっぽかったです。
よく分かりませんが数名でなんかしてました。

すもも数:19個

●summerbreezeさんきた。
レイダー・クラン総選挙!会いに逝けるオカルティック・アイドル
RVIDXR KLVNをAKBとあわせてみた初心者にも上級者にも面白い記事です。
以前、私がここで書いた
OFWGKTA=ももクロ論ももう一回かきましょう。
改良版。

OFWGKTAの一部メンバーとももクロメンバー比較
TAYLER THE CREATORと百田夏菜子



HODGY BEATSと玉井詩織



LEFT BRAINと有安杏果



DOMO GENESISと佐々木彩夏



MIKE Gと高城れに



FRANK OCEANと早見あかり(脱退)



顔だけでも似ているけどLIVEの雰囲気なんかも表現など別ですが
暴れっぷりなどみても似ている気がする。。。。
超こじつけっぽいですが。


ちなみにももクロの動画は昨日も貼った高知公演。
高知のLIVEでもこれですよ。
まあ、関西はおろか、東京や北海道から来てた人もいましたけどね。
ってここ、☆ひろったー☆じゃなかったわ!
そのほかにそういえばタイダイTシャツも出してましたね。

各メンバーのソロ活動も面白いですしね。

数多く音色もあり選べるなか、時代を無視してこんなBEATでRAPするTaylerや
同じく時代を無視してCITYPOPをやるしおりん

衣装も80'sな肩パッドでかめ。
ユニットもハチャメチャ


今、最もチケットとれないアイドルが客席に割って入り歌うなんてOFWGKTAでいう
ダイブみたいなものでしょう。
話せば長くなるからまた続きは今度。

●水星REMIX

ぐんじょクンがSTERUSSと混ぜています。
すぐ消すそうです。

●一十三十一

今日発売のアルバムよりDIVEのPV発表。
前編CITYPOPなアルバムでこれからの季節に最強。
夏のドライブサウンド決定打やね。

●☆ひろったー☆
さあ、もう手前でMCZKTAな感じで書いちゃいましたんですが、
まあ、前からここでも書いていますがTVにGUEST出演しているももクロは全然興味がなくまったく見ていないのです。
なので先日あったゾンビもみていない。。。
LIVEは絶対見る。あと帯番組のCHANともも見!くらいですが
「オテンキ」出てるコーナーがほとんどですがソレはあんまり面白くない。。。
「ヒジ、マガリマース!」は笑いました。
ということで最近、毎日書いてますがチケット取れなくてひねくれています。

トマパイきいて紛らわしています。
この曲が1番好き。
トマパイってやっぱりpfmのすこし劣化verなイメージ(失礼)ですが
この曲はドラム以外がフレンチな感じで意外と少ないアイドルフレンチをやっていると思っています。

REMIX


早見あかり主演
さよならキノコ第一話

さあ、いよいよ今週土曜日は第4土曜日に移行して1発目のMASTERPIECE!!!!

SP GUESTに
オリジナルMPDJで現在、岡山で活動している
DJ TAISEI

http://djtaisei.blogspot.jp/

そして同じ岡山から
DJ SOOP

http://ameblo.jp/djsoop/

そしておなじみ、愛媛から
DJ GRAPE

http://ameblo.jp/djgrape705/

がGUEST!!!!!
ドップリとHIPHOPに浸かりましょう。
先着でDJ KAZUKIとDJ SATOSHIのMIXCDもプレゼントなのでお早めにどうぞ!

それでは今日はここまで。

何気に今日、朝から4回くらいきいてました。
ACOさんとの曲、かわないと!
台風の暴風域の地域の方々、お気をつけて。
雨戸してくださいね。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿