2012年6月21日木曜日

RENITAKAGI4LIFE


夜のチャイムが鳴りました。
おはようございます。
今日はワケあってヘッダーが1日限定で

こんな感じです。
ワケは下部にあります。
って、まあ、みたまんまですが。

スモモ数:20個
※ストック多数あり。

●MCZKTA
昨日の記事、ももクロ=OFWGKTA論(改良版)、結構好評でしたが
多分、MIKE GとDOMOの名前が逆ですよね。たぶん。
朝、見ててありゃ!?ってなりました。
もうちょっとより深く、よりよりこじつけて書けることもありましたがまた気が向いたときに
すこしずつかきます。
RTして頂いた皆様、ありがとうございます。
そしてSummerbreezeさんにビッグシャリラ。
そして早見あかり=FRANK OCEANとしていましたが
新説として早見あかり=Casey Veggies説も出ました!




なるほど。
っていうかVol.3、落としてなかった。
1と2はBANDCAMPにあったはず。

●KittyPryde

RiffRaff、あんまり好きじゃないけどまあ、いい感じ。
この曲も例の

FREE DOWNLOAD
に入っています。
まだの人はどうぞ。

●BEST OF FRANK OCEAN(BOOT)


FREE DOWNLOAD
FANが作ったBOOTですがここ1年くらいの作品中心でもうすぐ(?)の待望の1stまで待つにはいいんじゃないでしょうか?

●LIL WAYNE

LIL WAYNEがSKATERってのは周知の事実ですがあんな彼が直向にSKATEPARKでTRICKをMAKEしている姿、そしてMAKEしたあとの喜びようが凄まじくかわいい。
あんな超人気ラッパーなのに1、スケーターとして楽しんでいる姿。

●気分転換に

jukeやTrap系のコンピ。

●夏なので
多分、数年前にmixiに載せたとおもうけど
4~5年前に某AfterThe Dreamの倉庫から発掘されたデッドストックTシャツ(新品)を
購入したもののきれずにおいておいたものです。
Tシャツ整理中にでてきたデッドストックTシャツをせっかくなのでこっちでUP

WillSmith aka Fresh PrinceのEARY90'sなデザイン。

パンピン、ドウプライムスって書いてますけど恥ずかしいでしょ。

よく分からんけどこんなヤツ。

シャバの伯父貴の総柄(裏も)Tシャツ。
こんな派手なのきるタイミングないけどARCHIVEしとく。

●今日のDUBSTEP

全てKillawatt名義、もしくはREMIXです。

DUBSTEPじゃないけどDUBTECHNOっぽいMIX
のんびりきけます。

●☆ひろったー☆
本日、高城れにちゃんの19歳の誕生日です。
れにちゃん、誕生日おめでとうございます。

毎日ヒーロンとしてはれにちゃんの毎日ヒロインを毎日応援しています。

俺はZになってからずっとれに推しだぜ!
(その前はあかりん)おめでとうございます~!



よく考えたら、推され隊にしおりん入れたら鱒寿司三人前やね。

久しぶりにみた。
この間の横アリの鱒寿司三人前、YOUTUBEでは消されているけど最高でした。

毎日書いていますが7.14の神戸のチケットとれません。
どなたか譲っていただける方、おりましたら連絡ください。
まじで今が旬の初カツオをお贈りいたします。
※多少の「色」つけもします!
@HEERONheeronmp@yahoo.co.jpまで
DMかメンション、メール宜しくお願いします。
知り合いが余っているって言ってたかも!?などもぜひ!


MUSICMAGAZINEまだ買ってない。
ちなみにももクロ特集ですけどJUKEの特集もあるのですね。

REMIX

笑った。面白かったです!

これまた違和感あんまりない。


デフスターウォーズ、まじで買いやな。おもちかわいすぎるだろうがい!

というわけで今日はこれくらいで。

まんますぎてCHERRYさんのYELLOW SWAGのようになってませんが。。。。。
れにちゃん、おめでとうございました~。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿