2012年6月16日土曜日

恵みの雨。

夜のチャイムがなりました!
おっさんだけど、まけまへん。
出席番号10番。KRSニャンです。
おはようございます。
雨ですね。
水不足でしたのですこしでもマシになればいいですけどね。。。

10000人NO NUKES > 高橋
今日、雨の中、首相官邸前のデモ参加者、10000人超えしたとか。
高橋容疑者逮捕の裏でしっかり再稼動を進めているってのも酷すぎるというか
情けなさ過ぎるけど
あと数週間前にいってたコレ
首相官邸前の道路を半年かけて工事するからデモ禁止。【目がテン】
どうなったの?工事するの?
こんなニッポン、恥ずかしすぎる。

これは2週間前の映像


今日は爺さんの機嫌が悪かったので久々に部屋で爺さんとノンビリ話してから
「寝たら?」と言ったら普通に寝床に尽きました。
我ながら孫POWERは凄いと思いました。

昨日の残りのスモモ5個を食べたので
今期スモモ数:15個。
●tofubeats
[水星 feat,オノマトペ大臣]



しびれるね。

●ERAERA


ブルマのチッタのときですね。
アウェー感たっぷりだけどかっこいいね。
そしてLOSTFACEさんのREMIX


●MAIN ATTRAKIONZ×FRIEND ZONE
MAIN ATTRAKIONZ
[WOMEN WE CHASE] (PRODUCED BY FRIENDZONE)


MAのNEWが朝、FRIENDZONEの片割れからあと30minと出ててこれが出ました。
FRIENDZONEらしさな曲。

●The Nobis

この間もお伝えしました。久しぶりの新曲だそうです!
かっこいいわ~。The Nobisさん、凄い好きだけどよく分かってないのです。
だからこその模索も楽しいです。
ありがとうございます。

●今日のDUBSTEP

よく知りませんがたまたま見つけました。
かっこよかったです。

●今日のApple
WWDC2012にガッカリした人注目!2013年を待たずにIvyBridge搭載新型iMacが発売される可能性が!!
別に私はガッカリはしてないのですがIvyBridge搭載のiMacもそりゃ、でるでしょうね。
まあ、私はMBPを買いますが。

●☆ひろったー☆

今日はこの話題か。
PEPSI BLACKのCMに起用。
最初、曲は新曲か!?とかいわれててみてみたら、、、、、、、、
C+C MUSICFACTORYの

PEPSIはこの時代が好きですね。
以前、ここでも書いたことありますがこんなCMがあります。

MC HUMMERがLIVE中にPEPSIではなくコカコーラを飲んだら
昔の曲を歌ってしまい、PEPSIを飲みなおしたら調子を戻すという内容。
あからさまなコカコーラDISSで当時、放送禁止になったCMですが
親戚のおじさんが「オマエ、好きだろう?」といって販促用のVHSを貰っていました。

まあ、みなさん、ご存知でしょうが私はコカコーラ派なのでPEPSIは飲みませんが
まあ、1回くらいかってもいいかな。

ということで明日も早起きして色々やるのでここまで!

久しぶりにKID Aをきいていましたがやっぱりすこし怖い。

これ、思いだします。
ひひひひ、おやすみなさい。
一人でねれるかな?
大丈夫、一人じゃないよ。。。。。。。
キミの隣にしっかりいるじゃないですか。。。。。。

 お                  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 や                 /;;::       ::;ヽ
 す                 |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
 み                 |;;::        ::;;|
 な                 |;;::   c{ っ  ::;;|
 さ                  |;;::  __  ::;;;|
 い                  ヽ;;::  ー  ::;;/
                     \;;::  ::;;/
                       |;;::  ::;;|
                       |;;::  ::;;|
                     /     \
                    / ゚ =ー----'、... __
             +  ===== !    ,.        ̄丶
      __            ,. -'':.、  u     ゚     。 \
=三/ `ニ ー――-- 、..-''´    ゙ー‐ァ--―''" ̄`丶、 u  丶、  
,r''´。 ゚  __     ・    。   _.. -''´         `丶、    `‐'" 
/,   ,. - '´   ゙̄''ー-----―''"´      +     ゚      ヽ ー   
  `゙ー-'´                      --===三三三 ヽ、_

0 件のコメント:

コメントを投稿