2012年6月15日金曜日

ホミサイド。


おはようございます。

すももいろヒローバーH
昨夜からスモモ計画がスタートしましたが本日も10個GETしたのでとりあえず5個食べました。
今期スモモ数:10個。

●CAT
久々にCHUさん。
何度か言っていますが相方のRAYTOさんは死んじゃったのか、行方不明です。。。。

でも元気なCHU,さん。

じゃれ方、はんぱないです。

グリグリとしてきました。

一方、飼い猫のチャイロウさんは死んだかのような寝方。。。。

●今月から毎月第4土曜日!
そんな1発目はこんな感じ!

オリジナルMPのDJ TAISEIやおなじみ愛媛のDJ GRAPEや
岡山からDJ SOOPさんも初登場。
MIXCDももらえるチャンスあるのでぜひ、どうぞ!
6.23の土曜日のラブジャマイカンです!

●今、きいている。
eviann
[dubiann vol.1]


サンプリングラブさんの後半のコメントおもしろい。
via 耳遊院cuttin Fくん。

●TheNobisの曲だ。

これいい。おもしろそう。
映像から面白さが伝わったけど現実はもっと楽しそう。

●う~ん
Ro Ransom
[Purity Ring Obedear Remix]

だれかやるとおもってたらRoRansomか。前にも記事書いたことあるやつですよね。
来月にソロでるのか。

●一十三十一『CITY DIVE』

インタビュー
ご本人に、今回のクリエイター陣であるクニモンド瀧口さん、
DorianさんKashifさん4者鼎談でお届け。

まだアルバム買ってないわ。。。。

●人事ではないです。
海賊版ダウンロード罰則化、反対勉強会に50人
本当に人を縛ることばっかりですね。国民にSっ気タップリで外部からはドMなここニッポン
この罰則化すすめば私は逮捕でしょうね。。。。。

●今日のApple

はやっ!MacBook Pro Retinaの速攻レビューが見れるサイト(動画あり)
う~ん、やっぱりRetinaはヤバイそうですね。そうですよね~。。。
今日、お昼にRTしたけど実際retina触るとやばいそうです。
元に戻れないそうです。。。。
私も実機をみてみたいな。
なにせRetina Loverですの。

●☆ひろったー☆
昨夜の水曜の山ちゃんのJUNKに毎日ヒロインのれにちゃんがでてましたね。

スペシャルウィークのGUESTにでるとは!
同じラジオのメインやってるK.O.Rとは大いに違うMAXなテンション。。。
ちなみに一昨日の爆笑問題でのアズマックスへの太田さんの突っ込みも面白かった。


エビ中の永遠に中学生(仮) #11 投稿者 facehall
(仮)もみないとな。

REMIX

この曲のREMIX数、ダントツですね。

そして今週末からのスカパーももクロ24時間、うちのスカパーじゃ見えないらしい。。。
まあ、うっすらわかってたのですがね。。。。。怖かったんです。確定するのが。
誰かにアレでアレを期待している甘いヤツです。

さっきまでinterFMのK.O.R、そして更新した後は「青山ワンセグ開発」ですね。


あと「チーム☆しゃちほこ」のアレです。
理事長がtweetしてたヤツですね。
結果、どうなったのかな。。。よく知りませんが理事長はいい感じではなかったですよね。

ということで今日はこれくらいで勘弁してください。
早く寝たいのです。

多くは語りませんがLANさんと前に探してたやつ。
アレです。昨夜、LANさんから報告いただきました。
ありがとうございます。
それでは金曜日、頑張りましょう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿