2012年6月4日月曜日

やまやま帝国

おはようございます。
今日、お昼に起きてからボーっとしてたら夕方で今に至ります。
夜はちょっと前のR&Bとかききながら優雅にすごしました。
髪きりにいかんといかん!

●WICKED
昨夜はONELOVEのWICKEDにMPMCSで出ました。

LIVE前にひろ君と飲んだり話したり。

通りがかりの酔っ払い3人!
徳島のK.ZEEさんやGRAPEやKANDO君とも色々話す。

LIVEの2部!ANSWER!ひさしぶり!

SIMOIKY!!!!

でMPMCS!!!

前髪大変!

TOMMYも久しぶりにLIVEみた。

YSK!!!今治ぶり!

徳島のREGGAE DANCER

しっかり写る。

SLEP!!!!

で朝方、Y君やHASQらとラブジャマへ。香川のソウルサバイバー!
そしてWingFloorのウィーフィーさんもいた!

でSATOSHIと帰宅。
家の近所でCHUとSATOSHIが初対面!
あ~写真撮ったらよかったな~。

来ていただいたお客さん、FUMI、出演者、お疲れ様でした。
他のお店も行こうとしたがいけず。。。。
また今度、いきます。

●GREEN OVAから
4 DA FAM (Color Blind)


FREE DOWNLOAD
いきなり出てて「?」ってなりました。

●Fantastic Mr Fox
[Pascal’s Chorus]

予備知識なくきいてましたが最後までききました。

●☆ひろったー☆
しおりん誕生日。


17歳。

あ~、どっかに神戸のチケット落ちてないかな~。
さっきは22:00から「おしゃれイズム」、同時刻にラジオで「xoxo」
23:00からは「情熱大陸」にヒャダインさん特集でした。

全然関係ないけど「オシャレカンケイ」の前にやってた「サーティーズサーティ」の石橋貴明がゲスト回、面白かったですよね。2回にわけたやつ。
超脂ののってたころの石橋と古舘の名コンビ。
これがのちの「第4学区」ですよね。

以前、ここでも貼ったエビ中の特集番組でスズッシュの紹介が抜けてたの、

おかしいとおもってました。そして来週も特集ということでやったー!


ということでお疲れ様なのでこのへんで。

また今夜~。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿