2012年6月3日日曜日

背徳


おはようございます。
恒例のバナナマンの単独LIVE、
今年の名前は「ターコイズマニア」 8/2〜8/5らしいです。
おお、サマーダイブ西武球場の日にもあるのか。
私がお金持ちだったら2DAYSで行ってたな。

TRASH TALK、ODD FUTURE RECORDとサインしたのか。

●CAT

でかけようとしたら、自転車が干されてました。

で今日はCHUしかいませんでした。

ペロペロっとなんかしてました。

そんなCHUも大きくなりました。
RAYTOさんはどこにいったのだろう。

●エローンさんのREMIX!!!!
朝が来るまで終わる事の無いダンスを -ERONEREMIX-

エローンさんがtofubeatsさんの
朝が来るまで終わる事の無いダンスを

REMIXを発表してました!
関西をはじめ、本当に楽しい話題が少ないこの世間に向かっていますね。
web署名もできますのでまだの方はぜひ。
http://www.letsdance.jp/shomei/
くわしくはhttp://www.letsdance.jp/

●DJ NOBU
[process part 308 (live mix april 2012)]

BOMBRUSHさんじゃないほうのNOBUさんの4月のMIXだそうです。
最初のボワーってところまでしかきいてないけど明日ききます。

●教授!



ラープロ教授に中毒だった同世代の皆様、
新曲出てました。相変わらず中毒性高いです。
岡山で一緒に撮った写真久々に発掘!

2007.11.16のCLUB NINE前ですね。
教授の指、なんやろ。

●今日のDUBSTEP

おもろい仕上げやな~。よくわからんけど。

●☆ひろったー☆
サマーダイブ2012真夏のバカ騒ぎツアー
神戸大会、一般販売。
見事、撃沈。
4分で完売してたらしいです。色々対策をねって、
家電話+iPhoneで攻撃しましたが繋がったときはもう完売してました。
もう、薄い希望のあの願いしかない。
まあ、3月の高知大会にいけたのもかなりの奇跡でしたからね。。。。

1年前も即完だったけどできれば戻りたい。
先日の2枚のタオル、今月末に届く2枚のTシャツはいつきればいいのか。。。
もう、こうなったら8月のHMVの横断ツアーも関西方面はエビ中もこないしなあああああ。

今夜はONELOVEのWICKEDに出演しています。
多分、夜中の出番なんで間に合う方はぜひ、どうぞ!

ではそろそろ出かけるじかんなので。。。。(20:00)
それではまた今夜。どっかブラブラとできたらしたいな。
おまちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿