2012年6月2日土曜日

人生初の2012.6.2を迎えての意気込み。

おはようございます。
突然ですが今週末限定で髪型変えました。

生ではONE LOVEのPARTYの時か、MY HOODの高岡でご覧ください。

尾崎紀世彦さん、亡くなったのですね。
小学校くらいから「また逢う日まで」は何故か歌えてました。
あのダンディなもみ上げは私のもみあげのルーツです。
※あながち、ウソでもないです。はい。
ご冥福をお祈りいたします。

●昨夜、いきなり。

昨夜、急にBelispeakのPVが発表。
この曲出てだいぶ経ってるのにまさかのPV!
いやはや、来月の正規盤楽しみスギル。
どっちのレーベルからかえばいいのかな?

●信頼のSMKA

Jarren Benton x SMKA Huffing Glue With Hasselhoff

まだきいてないけど落としている。

●ふはっ!

何を今更。。。。。。と思ったら面白い仕上げになってた!
@puspaltooさんのtweetから拾ったのですが。ありがとうございます。

●あのMIXTAPEから
先月出してたMIXTAPEからPVでてたのね。。。

WhizKhalifaあんまり鋭くはCHECKしてないけどPVはよく考えたら出たらちゃんと楽しみに観ています。

●クボジャーとブルベン。


昨夜、LANさんがpostしてたMUSHUPこんなのあったのですね!

●今日のDUBSTEP

久しぶりに壊れた体をこれで修理中です。。。。。

●☆ひろったー☆
昨夜のNHK「青山ワンセグ開発」終了後、UST「プラザ高城」にて
6.1になったのでシングル情報解禁!(LEAKしてましたが)
でジャケ4種公開されましたね。

「Z女戦争」初回限定盤Aジャケット。

「Z女戦争」初回限定盤Bジャケット

「Z女戦争」通常盤1ジャケット

「Z女戦争」通常盤2のジャケットはポケモン仕様

死ねる。ポスターもGETしないとな~。

アー写もかわりましたね。


で次号、6.12のQJの表紙もでましたね。


そしてMARQUEEにも出るのですね。

MARQEE、いつの間にロゴ変ったの。。。。
しかし、フラッグ持ってますね。。。。

しかし、今(20:00現在)、また先行チケット取れそうで確定ではない。。。。。。
日付変わって今日は一般販売の日なのに。。。。。。
今夜中に決めないと!!
月曜日の「いいとも」もももクロらしいですね。
っていうか昨日のエビ中とN'夙川BOYSと宇宙人のLIVE中に降ったエビ中札ほしかったなあ。

REMIX


LOSTCHILDのREMIXがまた出た!
この曲はこういう雰囲気にあうからREMIXがおおいのでしょうね。

ということで疲労困憊なので今日はここまで!
日付変わって本日、土曜はONE LOVEのWICKED!に出ます。

YくんとGRAPEとかひさびさやし、ベロベロに飲みたいっす。
お早めに言っていただければチケット用意できます。
※20時くらいまで。
heeronmp@yahoo.co.jp
冒頭で書いた髪型もこの夜が最後なのでよろしく~。


ちなみにコレがでたばっかの時、高知にKENSEI(KENSAY)さんが来てて1発目がコレでした。
今では考えられないです。その翌朝にKENSEIさんにご馳走して頂いた屋台の煮込みが人生初の煮込みでした。
おやすみなさい。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿