2012年6月5日火曜日

RUN BOMBGIRL RUN


おはようございます。
さっき、ANSWERから電話があって放したけど彼は喋り方が妙に明るいおっさん口調であった。
なんというか高知流のおっさんのFLOW。
いい意味で。はい。市場とかに居そうな流暢な土佐FLOWだった。
おっさんってかくと語弊があるかもだが流暢なという意味。
まあ、そんなことぼんやり思いながら今からBLOGをかくのら。

●ERAERA

PVでた。最後。。。。。。。
NEW EPの[JEWELS]はみんな買ったほうがいいよー。
http://dopetm.com/2012/05/23/2144.html

●V$VP RXCXY
あんまりエイサップロッキーはきいてないのですが相変わらずYAMSタソのTWEETは見てる。

$CXXXLBXYQfeatのってコレやったんかい!
このBEATスキだったんです!完全に存在わすれていた。
なんかこれからの予定では先にMOBSのアルバム出してからA$APの2ndらしいですね。
A$APのアルバムにはレイクウォンやジムジョーンズ、フラットブッシュ・ゾンビーズなども参加らしいです。2つアルバム作ってるの?
ってことでMOBSから


ant参加の曲でたよおおお!
FREE DOWNLOAD

●OMEGAに教えてもらった

OZROSAURUSのscrewed&Chopped

●胡椒少年。

予備知識なしできいてますがいいですね。
名前は聞いたことあるけどまだ顔みたら若い感じですね。
1曲、なにこの哀愁。こういうのいいね。

●☆ひろったー☆
昨夜はおしゃれイズム、

おしゃれイズム 120603 投稿者 facehall
同時刻にももクロクラブxoxo

(※ロゴ、QPさんが書いてるサザエさん風にヤツにみてる)
があって
23:20から情熱大陸にヒャダイン。

情熱大陸 投稿者 facehall
ちなみに今度出るでんぱ組incのシングルはbeastieBoysの
SABOTAGEのカバーをproduceがヒャダインでやっているそうです。。。
なんか怖い。。。。
今日は笑っていいとも

にでてましたね。
お花の中に女子流がありましたね。
女子流のマネージャーはももクロのkmkmマネージャーをリスペクトしてて
この間の野音の女子流の年末の武道館LIVE発表もももクロ風のメンバーにも教えてない発表styleをしたんだそうです。
で夕方にUSTもあったようで。

やべえ。39:40辺り、、、

超かわいい。たぶんホルモンタンクフェチでもありやす。
like a VYVSX XVRVXV......
最近、平日ヒロインのれにちゃんのUST続いててうれしいでありやす。

というわけで今日はここまで
今日、というか昨日か,
AL B SUREの44歳の誕生日なんですよね。

一番有名なコレ、LIVEとか凄いっすよねー。
ちなみにNITE & DAY、なかなかクラブではかけにくいですが私、かけたことあるのですが
相当気持ち良いですよ。夏のアーリーモーニングにおすすめです。
まあ、GALが居たらですが。
はい。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿