2012年5月7日月曜日

RUDIEの確認。

おはようございます。
今日も灼熱の太陽が燦燦としていましたね。
高知、真夏日をまたも出したそうで。。。。

さっき、昔の音楽雑誌読んでたら広告にFlipFlap出てて懐かしゅうございました。

蔦屋代官山店が先日からはじめたLPレンタル

時代を逆手にとった面白い手法ですが結構いいかんじらしいですね。
品揃えもよさげだし。代官山らしい代官山な代官山ですね。
でも480円か。視聴してDIGしたらありそうなのもありそうだ。

●散歩。
夕方前に「ハズカム」を見て、私も「春」、いやもう、ココでは「夏」を探しに出かけました。←ウソ
 セルフポートレート。わかりにくいでしょうが最近、80'sな前髪出し帽子styleがmy boom.
like a EARY 90'sのキャイ~ンの天野くん(同じひろゆき)
 考え込むようで何も考えていないCHU
 すこし太ったがまだまだ小さいRAYTOさん。ぺロ。
 FAT CHUさん。重い。
また帰りにこいつにあった。名前募集中。

で年々少なくなっている鯉のぼりを撮影しておこうとおもったらちょうど取り畳むときでした。
寂しげ。また来年みれるかな?

というわけでそんなひと時の散歩の動画です。

最後にタイミングよくGUESTが出てきます。まあ、お解かりだと思いますが。
youtubeのほうがバグで凄い面白いことになってましたが時間たつとなおるのかな?
それはわたしのchでどうぞ。

●タケイグッドマンさんと高木完さん。
BLOGで親友のMCAについて。
Fri°+.: ・:*☆:・゜、
私も昨夜の記事でタケイさんの映像を沢山貼りましたが
まだまだ貴重な映像があるのですね。
読み応えあります。
そして高木完さんのBLOG
gratitude
ああああああ。

そして昨夜のCOLDPLAYやBBNGの追悼演奏もよかったですが
RHCPがso what cha wantを演奏しています。

こんなに感動的なso what cha wantはじめてだ。

●KEEP ROCK ON
ナオヒロック&スズキスムース
[Keep Rock On 2012 (Snapback remix) ]


先日の田中面#2で発売された2012REMIXをREMIX!!!
HIP 2 DA GAME!!!




●EARL

OFWGKTAに帰ってきたEARLがサモアにいたときの映像がショートフィルム風になって公開していました。
結構騒がれてたときもこうやって映像撮ってたのですね。

●Aris
Young LのpvなどでおなじみのARISのvimeoみてたら最近のUPされていました。



●☆ひろったー☆
昨日の子供祭りがTVで色々とでてましたね。
しかも並んでエビ中もでてました!

まとめにでてた
有安杏果のいつものポーズにそろそろ名前を・・・
かわいすぎるだろがいや。。。。

そんななか、あかりんが出演しているドラマ「ハズカム」見てました。

20120505 ハズカム pt.1/3 投稿者 Uchumi
続きもあるのでどうぞ。#1は上記のハズカムhpでも見れます。
で、食後、疲れたのでananのパンダのごとくダラーっと別冊chanみたり
22:00からxoxoを聴いたりと妙に夜はももクロ一色となりかけて
今、必死でBLOGかいています。

で、今日のエビの川崎公演で無事、本契約になったのですかね?
おめでとおおおお!そしてMr.デフスター解雇!爆笑!
あのMr,デフスタータオルが妙にほしくなる!

しかいTIFは毎回いい映像ですね。

REMIX

昨夜、久々にsoundcloudをGGってたら見つけた!
いいな~。こういうの他力本願で待ってました!

今日はここまで。
GWお疲れ様でした。
ゆっくりBoneRestしてください。

今度、高知来るLittleTempoの中でもよく聴いたのがRON RIDDIM。
その中でもこの曲じゃないのを聞いてたのですがこれも相当聴いてたんです。
2日前にUPされてた。なつかしい。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿