2012年5月8日火曜日

MY [ GXRIXI VYVMX ] IZ DXVD....

おはようございます。
GXRIXI VYVMXの熱愛発覚記事とかまじでFVCXだぜ。
しかもJORKERだぜ?うわーーん。。。。。
オレは星飛雄馬。。。。


CAN'T STOP THE GW......
※youtubeの方のユラユラはUP時に「ぶれ設定」をONにしたら逆にあんな風になったようですね。
逆にいい!


●石田家、もんじゅ君に会う

4.29のデモの様子です。
再稼動いらない。
でもこんな話があります。。。。
定検中の原発26基核燃料を装てん済み再稼働へ電力会社が準備

●ヤンゲルぞ!


向こう時間の7日、日本で言うとたぶん8日の朝にDROP!!!!
のNEWMIXTAPEのEnigma TheoryからPV発射!
8日の朝方、ここからDL可能。

●わっちゃごなどぅーーーーー!?

lowercaseのNEW PVでています!
名盤LOWERVADERに収録されています。
まだ持ってない人はここからどうぞ

●ROB THE KID

新曲はまさかのアレ

使いでした。

ONTASKは相変わらずノンビリできていいですね。

●うわわわ!
このコンビ!渋い!

佐野元春&雪村いづみによる新曲「トーキョー・シック」がiTunes Store限定で5月9日に発売。
シングルには、50年代の雰囲気を再現しようというこだわりから、ステレオ・ミックスに加え、モノラル・ミックスも収録されます。
モノラルまで。。。。すごいこだわり。需要あるかわからんけど。

●今日のDUBSTEP
別に新譜ではないですがRICO TUBBSのMIXにも入ってたやつ。

癖になるのずーっときいてます。

●☆ひろったー☆
れにちゃんの生誕グッズが発表されました
れにちゃん推しの私ですが、さすがに購入はやめておこう。
推しタオルやサイリウムあるし。。。。

きた-------!!!
デフスターウォーズ EBISODE1 ~学芸会の逆襲~
宮崎れいな脱退~ラゾーナ川崎での仮契約調印式~
4/1インディーズラストワンマン赤坂BLITZ公演までのメジャーデビューの軌跡を
M-ON特番映像に加え、別編集にてオフショット満載のドキュメンタリーを収録予定。
これはももクロでいう中野大会級の危険DVD。。。。
そして昨日付けのデイリーランキング、仮契約のシンデレラ、なんと2位。。。。。
凄すぎる。。。ももクロ越えたか。。。。

REMIX

この発想はなかったわ!
無理やり感もありますがまさかの使い方。。。
ももたまい推しの皆さん、どうぞ。 オレは筋金入りの軍艦巻き推しだ!
そして

スネア激しい!これが流れたら死人でるよ。。


それでは疲れているので今日はここまでにします。

これで元気に力いっぱい寝ます。
TOOTS&MAYTALSよりThe Clashのほうが印象強い。
TheSpecialsのカバーも相当好き。

それではおやすみなさい。

彩芽さん。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿