2012年5月9日水曜日

振り向いたら自分の背中が見えました。

おはようございます。
まじで耳が追いつかないす。
そしてPCがまた容量がパンパンになってきています。
聴かなくなったの、容赦なく捨てる!っていう勇気もそんなにない。
新しいMBP早くでろ!
※MBAがかなり安くなってるらしいですね。
つまり新しいのでるフラグだと思う。。。。。


1週間くらい前に撮ってた映像です。
soundは久しぶりにwobble効かせました。
もちろん、人の曲です。はい。
ネコは相変わらずマイペース以下のゆるペースです。

先ほどまでototoyのダブシンポジウムを見てました。
http://www.ustream.tv/channel/dub-symposium
最後、超GDGDだったんですけどこだまさんが言ってた曲はあの曲だったんでしょうかね。。。。
3!3曲目!そう!たぶん。。。。。まあ、いいや。。
番組内で紹介されてたポールマッカートニーのHPの音が抜き挿しできるP,
DUBつくれますね!
http://www.paulmccartney.com/web/guest/rude-studio
この番組のARCHIVEないのかな。


●ミスメロさん
昨年徳島でお会いしたPPPのMr.Melodyさん
先月、MIXCDを2枚リリース!

MY MELODY VOL.2 (PPP-025)
私はHeyMr.Melodyとかいったことないのですが間接的に遊びに行った、いや
確実に行ったということします。
YOKOHAMAっていい所だと更におもいました。

MY FAVORITE SONGS (PPP-026)
今(夕方現在)、聴きながらです。
ジャケみて、おっ!DUBなのかな?と思ったら結構いろんな音が詰まっていました。
Mr.MelodyさんのMy Favorite、なるほど!です。僕のFavoriteでもあります!
昼間から飲みながら聴いて潰れたいです。
各1,000円
http://mrmelodyblog.blogspot.jp/
にある販売店などで購入可!ですです!

●taquwami
[ßlυe ;;]

またもNEWでてました!
毎回、ワクワクで聴いています。

●ヤンゲルでたよ。

FREE DOWNLOAD
朝方リリース予定やったけどどうやらフライングで夜中に出てたっぽいですね。
まだ未聴ですが夜に聞く!楽しみだ!

●連日のMCA追悼
今度はDJ グリーンランタンです。



そしてRUSKO

盛り上がりも凄いですがRUSKOってこんなSTAGEでやってるのですね。。。それに驚きました。
お次はDIPLO

DIPLOまわりのお姉さん。。。。。。
そしてPennywiseも!


そしてDJ SWAMPまで!

しかし、本当に今週はbeastieが流れまくっている。
まあ、なんども言いますがBEASTIE BOYSがなくなったわけじゃないので
今後も発展きたいしたいですね!
しかし、NYメッツの選手登場曲も全てBeastieになったりと影響は大きいようですね。

●ジャパニーズ サークルモッシュ
円 広志さんのLIVE

まあ、歌詞にあるからなんですが見事なサークルモッシュ。

●えええええ?
ラヴァーズ・レゲエの歌姫ジャネット・ケイが日本のアイドル・ソングが英語詞でカヴァー
どうかと思うが、心のどこかに「すこし聴いてみたい」って気持ちもある。
あああああ、UK LOVERSの歌姫よ。。。。
Love Is Always....

●今日のDUBSTEP

DUBTECHNOなのかな?そういうジャンルわけわかりませんがゆるくいいです。

●今日のApple
「iOS 5.1.1」を公開〜Safariの重大な脆弱性を修正
今回のセキュリティアップデートはかなり修正されたようですので
アップデートしといたほうがいいようですよ。
OTAでもできるようですのでせっかくならソレでやってみたら良いとおもいます。
やり方の詳しいことはLINK先で。

●☆ひろったー☆
別冊ももクロchan、なんとか現在まで放送した#26まで見た。
時系列バラバラな部分もあるけどやっと見れた。
今度出るももクロchanの第二段DVDセットまでに間に合ってよかった。

今日、発売のanan(表紙:きゃりー)
 に特集有り。

ヒャダインや吉木りさ、川上アキラマネージャーが登場。
アキラァァ↑↑
今号のしょこたんが表紙のやつがそうと思って中身確認せず買うところでした。

しおりんがさらに、髪の毛、短くなった。
耳だし◎
私も耳だししています。たまたまですが。(玉井!)
前髪を揃えてくれ!それにしてくれ!

エビ中の売り上げがどんどんいい感じらしい。
デイリーランキングで2位もとり、姉のももクロを超えたエビ中。
乃木坂をも売り上げで抜いたらしい。。。
歌詞の中の
「お邪魔モノの お姉さん方、蹴散らして いざステージへ」
がまさに。。。。。シンデレラストーリーです。。。。。


ウィークリーが楽しみですね。
でもあの売り方(AKB商法)が法的にダメになるらしいですね。
いいことだ。
デイリーのシングルの売り上げBEST5が全てアイドルっていうのも
どうかしているともおもうけど。
売り上げランキングというより日本の購買する人口の絶対数的な部分。
まあ、お前がいうな!ってのもわかります。

先日あった「恵比寿中学の思い出テスト」もかなり面白かったです。
半年の激動が。。。。。。。
毎週思うけど「永遠に中学生(仮)」は水曜夜中ですよね?いつも考えます。
昨夜載せた今度のDVD、やばいやろうなああああああ。

あぁ、おもちかわいい。


ということで今日はここまで!

1年に1回は聴きたくなります。実際はもっと聞いてるっぽいですが。
このタイミングで風邪引く人多いから布団きろよ!
(布団きるって変なコトバやな。)
オレとお前だけの約束だ。
おやすみみず。

0 件のコメント:

コメントを投稿