2012年5月2日水曜日

DOOWUTCHYALiKE

おはようございます。
昨日、早寝したら変な夢みました。
どこかかなり田舎でゲットーな構えの家族の下にいてそこからボロい自転車で脱走する夢。
そして猫が私の頬を頭突きして起こしてくれました。
ありがとう。
と思ったら今日、夕方、父親が自転車(ロードサイクル)で車に撥ねられた!
かすり傷程度だったようで救急車来ても乗車拒否。応急処置してもらったそうですが
自転車は走れないほどにボコボコらしい。
GW気をつけましょう。

GWの5日くらい前のですがさっき作りました。

sound by Baton Willow [Nature's Kid]


●StarSlingerのREMIXでていました。
Darq E Freaker feat. DANNY BROWN
[Blueberry (Star Slinger Remix)]

相変わらず忙しい音ですがそれがしっくりくるのですよね。
2:40あたりから音のシャワー系。

●REMIXといえば


LUSHLIFEがHEEMSをfeatしたSHABAZZのREMIXなどでていました。

●毎度おなじみのVINCEとUZUWURU

出てました。VINCE&UZUWURU好きには安定のsound

●今年の現代CITYPOPの台風の目。
5年ぶり! 一十三十一の超アーバンな新作に流線形、DORIANら参加

きたーーーー! 一十三十一さんの新作!しかもDORIANさん参加!
最高ジャン!
4~5年前に仁淀川河口に来てたのよね~。。。
歌も声も顔も最高。

●早くみたい。
ASAP Rocky – Goldie (Behind The Scenes) 

もう少しと思われ。

●GREEN BUTTER

キューピーのCMは前から選曲いいなと思ってましたが新作はGREEN BUTTER!!!
budamunkとbamanuaのUNIT マヨラーでもある私は記念Tシャツ欲しいです。

●奪取。
昨夜、だいちゃんがFBでこれ聞いてたみたいで私も聴きながら寝ました。
他にも
とかあるからじっくり聴いていきます!

●今日の「ヒーロンのん~?」
パッケージ販売を捨ててでも見つけるべき音楽業界の未来
手軽さから需要と供給が増えるサービスな反面、アーティストにとってはPAYが届きにくいサービスでもあるのも現実。
 

●☆ひろったー☆
今朝、得ダネ!でも特集されてましたね。
笠井アナのうひょ法被。
冒頭ですこしだけこんどのシングルのカップリングのPUSHながれてます!
昨日、早寝したのはこのガイダンスだったのかな?
映像はGGればでてきます。

そして出てはすぐ消される1週間前に放送したミューコミ+での
れにちゃんGUESTで初ON AIRされた横アリでの「DNA狂詩曲」のLIVE音源

BLOG更新したときに生きてるかわからんけど。
しかし、2日目の1曲目に初めてLIVE披露するこの曲ってほんとに泣ける。
ある意味、HARDCORE SONG.それに気づいているのはモノノフだけじゃないはず!

で昨日、ONAIRされた横アリでのLOSTCHILDのLIVE音源。
寝落ちしてたから助かった。。。。

MUSH UP


別々の方が偶然にも同じネタでつくってました。。。。。。。
だれか2unlimitedのmushupとかもっとピッタリ来ると思うからつくってみてや!
毎日のようにいくつもでてくるMUSH UPでもやはり先日、先行ででたALL STARSからが多いですね。
ALLSTARSは余裕で設定してたハードルを越えていましたからね。

そしてついに届きました!
5.5にメジャーデビューの私立恵比寿中学のデビューシングル

仮契約のシンデレラの初回限定エー盤とビー盤!
しかも初回ソニーのweb予約限定のメンバーのバッジ付!
わたしは真山りかと杏野なつが入ってました!
まあ、推しの人は入ってなかった。。。。。。
だれかひろの、ひなた、みずきを交換してください!いや、契約してください。
もちろん、エビ中券も2枚持ってますが記念に取っておくかな。。。。。
web予約開始から速攻予約してようやくの到着。。。。。。長かった。
ちなみにエー盤は

ビー盤は

がカップリング。
通常盤は
某方から頂けるということで揃う!と思いきや、
タワレコ、HMV、新星堂、TSUTAYA、山野楽器のジャケverもありますがまあ、とりあえずこの3つだけでいいかな?
まあ、95%の人がこの記事読んで引いているのがわかりますが今までのエビ中の曲とまた全く違うクソ名曲に仕上がってて最高す。

ということで今日はここまで。

ママギタァ、前にここで貼った以来聴いてなかったけどいいかんじですね。
少年ナイフを髣髴させますがROCKにしては結構なFASTSONGですきです。
明日は出かけるので早く寝たいです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿