2012年5月1日火曜日

オレはまな板ではない。

おはようございます。
5月です。GWリア充(真のリア充は「リア充」なんて言葉を使わない説)のため、
記事、そして今夜は今日買った本の読書時間もつくるので少なめです。
昨夜は珍しく映画みてました。っつっても「モテキ」ですけどね。


あなたのGWを邪魔してすみません。

来週のARAAB MUZIKの来日のフライヤー。
KEN-BOさん、でるのですね!

●EYESCREAM
人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#11 Latin Quarter

FREE DOWNLOAD
※1週間限定。

●The Nobis
puspaltooさんのpostから。

日本の方なんですね。
物凄くかっこいい!

●Can’t Hang, To Lose

FREE DOWNLOAD

●Hugh Augustine The MC & Al B Smoov
[Word Is Bond LP]

上記の2つ、まだ未聴です。
GW中には聞こう。

●もんじゅくん
先日もデモに登場したもんじゅくんが曲だしてた。。。。
こ、こんな声だったのか。。。。。



しかも結構泣ける。。。。。
クオリティも高い。
twitterでおなじみの「おやすみまんぼなさい」みるとちょっと安心してしまいます。
フォローされていない方は結構なDISSもしてますがガッチリとしたtweetですのでどうぞ。

●お久しぶり
LOS RAKASがNEW PVだしていました。

えらく雰囲気変わりましたがこれでも全然いいと思います。
ちなみに去年はこんな感じでした。


●今日のDUBSTEP
A$AP Rocky Bass (MartyParty Remix)

Wobbleが入ればなんでもいいわけじゃないけど
こういうHIPHOPに詰め込むDUBSTEPが一番わかりやすいから好きです。

●☆ひろったー☆
まだ荷物は届かない。配達店にはあるらしい。
明日だな。GW大変。
ラジオもありました。
とくにここに貼るほどでもないのでGGればでてくるのでどうぞ。

昨夜は寝る前にひさしぶりにchanDVD青を見てしまいました。
かなりの封印級のDVDですがまた見てしまった。
いや~まずいね。やっぱこれは封印しておかないと。。。。


これもキラーチューン、キラー編集につき再生注意。
モノノフやなかったら「へ?」って感じでしょうが。。。。。

REMIX

REMIXというかscrewだそうです。
オリジナルは完全なるCITYPOP仕様


こんなんも昨日、作ってます。

クラブ明けの日曜市でのSHOPPING

それでは引き続き、GWをお楽しみください。

おやすみなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←DUBWISE

0 件のコメント:

コメントを投稿