2012年4月30日月曜日

いいPARTY

おはようございます。
きにょうはやっかてしまいまして。。。。はい。。。

●いいPARTY
昨夜はUZEEYまんのPARTYにMPMCSで参加。
例のごとく写真でざっくり振り返ります。※動画あり。
すみません、まずは夕方のネコ。

「RAYTOさん、いませんにゃああああ」
ここぞとばかりに甘えてました。
場所変えても違う猫にこの甘えられっぷり。。。
こいつ、昔、会ったことあるネコやなあ。
いい野良っぷりでした。

で土曜夜。
リハを済ませて腹ごしらえ。
カレーの奥にドラゴン桜。で会場へ。
私はSHOWCASEの司会もやっておりました。
ブラッカニーズ。高知SIDEです。主催のUZEEYまんのGROUP
でその後にMPMCS
久しぶりのONE LOVEでのSHOW
高知重要FAKTAZは打ち合わせなしで服が揃っていました。。。完全に恥ずかしい。
私のverseの時、最前列に一人、宇宙人みたいな人がいる!
でSHOWCASE後、すこしの時間に近所で地元の友達が飲んでいるということで向かう。
左、彦麻呂にしかみえん。
しかも10年ぶりにあったメンツに普通にモモノフがいてびびった。ちなみにしおりん推しでした。
えびすさんの逆水平チョップ。まるでchopped&screwedのようなゆるさ。
こちらは本気。で会場に戻る。
お久しぶりの香川のR.U.S

そしてSPECIAL GUESTのU-GE&TAKUYA!!!!!

暗さのため、荒いですので画質を720pでお楽しみください。
横位置、暗い、時折映像泣きしています。。。。すみません。
でそのまま香川からDJ TATSUMI!!!!
外ではBOMB!
同じファッション3人います。まあ、あるあるファッションですからね。
で中ではGUEST交えてDANCE SESSION

こちらも暗さのため、荒いですので画質を720pでお楽しみください。

横位置、暗い、時折映像泣きしています。。。。すみません。
りゅーじ。
これ、いい写真だなああ。U-GEさんと高知のLOCKDANCEの鬼、オッキーの握手。
主催のUZEEYまんと。
そしてwi-fiビンビンだったのでマイケルさんとyoutubeでL.L.BROTHERSについて語る。

これが二人のBEST OF L.L.BROTHERS



まさかの当時のL.Lのファッションやこの動きが好きだったとか話せるとは思いませんでした。
外も完成!
でLOVE JAMAICANへ。
「今日もやかってしまいました。。。。」「のむぞおらああああ!」などいってました。
AKBあっちゃんこと、あっちゃんとSLEEPY。。。。あちがう、RYOJI-MAN
そして広島は呉からとまっちゃん、みっこちゃん!

そして8時くらいまでやらかしまして帰路。
帰りの日曜市にて。


で、このなんも変哲のない地面ですが、私のSTREET LIFE発祥の地、
sk8boardshop REBELSの入口跡。
小6から人生の道を変えた聖地です。
ここ。現在はパーキング。右隣のビル2Fは現在のバンブー茶館。

で帰宅後、ネコとあそんで撃沈。
UZEEYman、U-GE&TAKUYAさん、出演者、お客さん、ONE LOVEありがとうございました!
いいPARTYでしたね!まだまだ始まったばかりなので次回もあるのかな!?
乞うご期待!


●summerbreezeさん。
Eric Chenaux『Guitar & Voice』とトロント音楽シーン
今から読みます!
毎回、読み応え有りなので読んだこと無い方は過去ARCHIVEもどうぞ!

●日本語FUNK MIX

まだ未聴ですがLISTみても面白そうです。
FREE DOWNLOAD

●☆ひろったー☆
基本、TVの動画はクソみたいなものなので貼りませんがこれは特別。。。。

ももかたむ。。。。かわいい。。。。。

テレ朝動画の50パックは今度出るchanDVDあるしいいとして。。。。
ですがスカパーの生中継と6月のCSテレ朝の24時間ももクロ放送はすでに心臓が飛び出そうでやばいです。
寝不足注意!ももクロ24時間特番&NHKホール3D生中継
この勢いでCSテレ朝加入しようっと。
っていうかまだしてなかったっす。はい。

REMIX

この間のsklillexのmushupも相当面白かったですがこれも強烈!

今日と思ってた荷物は明日(月)の午前中に届くようです!
わくわく!

ということで肉体疲労をうけつつ今日はこれで終了します。
楽しい週末2連ちゃんでした。

コレ聴いて寝ます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿