2012年5月3日木曜日

エロスパムサイトに「キミ、カワウィいいね」を押しましょう。

おはようございます。
今日も雨が降ったりで湿度が酷かった高知でした。
午後は雨は止んでました。
しかーし!昨晩から私の髪の毛(超天然パーマ)もグルグルと凄かったです。
しかも、最近、異性を意識しだして(ひーろんは反抗期!)髪の毛伸ばしているので余計にわかります。
実は前にも書いたけど、おかっぱのぱっつんにしようと考えていましたが
高知出身のPENNY-Oも最近、しおりんカットにした模様!
まさかのしおりんカットにビビっております!
彼はストレートなサラサラヘアやから羨ましい。
まずはストパーからしないといけないかな?

中原昌也さん、大好きです。

昨日、メイキングをお知らせしたASAP ROCKYのGOLDIEのPVは
US時間の明日、木曜に公開だそうです!
ROCKYとYAMSがtweetしてました。
明日のここのBLOGで載せれるかな?

●おでかけ。
今日はKAZUHIROCKの家に行きました。
色々NET環境も揃ってきていました。
でお昼は前から行ってみたかった「こぶし」へ行きました!

結構、近所でした!
オシャレな内装のお店でした。
こんな雰囲気です!
メニューも変わったものが多かったです!
私は「とりつけそば」+「野菜盛」+「ランチセット(ごはんと小デザート)」
鶏のあっさり出汁と醤油だれ、そして野菜に熱々の麺!そして後半は激辛のラー油も。
猫舌の私には相当熱かったですが美味しかったです!また他のメニューもためしたい!
デザートの杏仁豆腐が辛さを中和させてくれる甘さ!デザートはこれがお勧めです!
高知市の一ツ橋町です。
ぜひ、どうぞ。駐車場も2台分あります。

でKAZUHIROCKの家の必要なものを買って帰宅。
そしてPCセッティング。
※ひろったーへ続く。

●こんな雨降りの日にいいMIX
Luqman
[Raw Foundation]
Tracklist:
Music Is The Key - Weldone Irvine
Space Odyssey - Marcus Belgrave
“Purple” - Miroslav Vitous
Playera - Sid Bass
W - Melvin Van Peebles
So Good - Whispers
Crystal Reflections - Buster Williams
Jazz - Last Poets
Black History/ The World - Gil Scott-Heron
Tin Tin Deo - Junior Mance
Sugar - Stevie Wonder
Sonik Re-Entry - Tom Dissevelt & Kid Baltan
Here’s Where I Came In - Weldone Irvine
Born To Synthesize - Todd Rundgren
‘Let The Sunshine In’ - Mort Garson
Thank You - Donald Byrd I WANNA CHILL。。。

●えええええおおおおお!?
TOWA TEIをPUNPEEが“マカロニサスペンス”リミックス
TOWA TEI「The Burning Plain(Punpee Remix)」の配信が、
電子セレクトショップ「MACH」で本日5月2日よりスタートした。
この「The Burning Plain(Punpee Remix)」は、TOWA TEIの楽曲をPUNPEEがリミックスした注目のトラック。
高橋幸宏と水原希子がボーカルを取る原曲を元に、
PUNPEEが自身の歌声も加えてサスペン ス調のアレンジに仕上げている。
ファイル形式はAAC・320kbpsで、価格は250円。
こちらで購入可能(視聴あり)

PUNPEEコメント
TEIさんの作る明るいSUNNY感とあえて真逆の物にしたかったし
お二人の声がサスペンスっぽかったので
サスペンスっぽくしてみました(自分の中で副題はマカロニ・サスペンスREMIX)。
ちなみに同名のDVDは始まって10分ぐらいで寝ました。P

1. WUNDERLAND
2. ALPHA (DORIAN REMIX)
3. WORDY with BAKUBAKU DOKIN
4. BALTIC
5. UPLOAD with BAKUBAKU DOKINwith BAKUBAKU DOKIN
6. EXPO 2012
7. MELANCHOLIC SUNSHINE (DJ UPPERCUT with SAHTEENE HOLIDAY DUB)
8. MARVELOUS (SPRING)
9. THE BURNING PLAIN (TOSHIYUKI YASUDA REMIX)

●再度、
先日、貼ったGiraffageのREMIX EPがsound cloudにも上がってました。
Graffage
[Even Though (Teen Daze Remix)]

Giraffage & XXYYXX の「Even Though」のTeen Daze REMIX!!!

●これはマズいぞ。。。。
DUMP - NYC TONIGHT
Yo La TengoのベーシストJames McNewによるソロ・プロジェクト、Dumpの12インチがzelone recordsから発売決定!
N.Y.パンク名曲"NYC Tonight"をメロウ・ディスコ・アレンジで蘇らせた、インディー・ロック~ニュー・ディスコ・ファン必聴の1枚です。
PRESSPOP MUSICとzelone recordsの共同リリースとなる再始動第1弾シングルは、ロック史上最狂の変質者にして真のパンク・ロッカーと呼ばれた故GG Allin"NYC Tonight"を、メロウでアコースティックなDump流ディスコ・アレンジで見事にカヴァーし切った快作!
Bサイドには彼の親友である坂本慎太郎がプロデュースした、"Shintaro Sakamoto Version"を収録。 NYの名門ディスコ・レーベルSAMへのオマージュを込めたカヴァー・アートも必見です。
※初回プレス分にのみmp3ダウンロード・コード封入
視聴しましたがこれはやばい。。。。初回のMP3DL LINKで購入しないと!

●今日のApple
iPhone 5 に使われるかもしれない「リキッドメタル」とは?
なるほど。6月に多分、発表されるだろうし期待していますよ!
Apple様!

●☆ひろったー☆
でラーメン屋からの続き。
帰宅してNET繋いで色々とアカウントも設定して無事、PC設置完了。
恐るべし、ももクロのPOWER。。。。。
でCHAN DVDの赤見つつそのまま懲りずに2月の大阪ゲリラLIVE

や高知公演の私的のBEST TUNE(まあ、全部なんですけどね。)



なんども言いますが右のスピーカー前左辺りで紫のサイリウム2本持ちが私です。
などみて終了。

高知公演の日本一細かい詳細(たぶん)は
http://hoodage.blogspot.com/2012/03/mcz4life.html
でわかります。

今日、見つけたももクロMIXです。
[soucutsmixZ for momoclo]

LISTはLINK先で。
ソロなども含む全33曲!!
ももクロ聞いたこと無い人にいいかもです。
18曲目。。。。。。。。あぁぁぁ。。。
もう中野大会はいいよ。。。。。泣。。。

速報!
昨日、発売(本当は5.5ですがこどもの日)のここでも書いた私立恵比寿中学の

のデイリーランキングが発表!
なんと、7位!!!
すげええええ!


ということで今日はココまでで勘弁してくれやああああああ!

今週でしたっけね?やけのはらさんが来るの。
フライヤー見たことネットでもないけどすごい楽しみなpartyだ。
今日も聴いていました。
それでは今日もお疲れ様でした。
let's enjoy GW!!!!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿