2012年5月4日金曜日

世界の娯楽

おはようございます。
関東の方では雨が凄かったらしいですが高知は朝から物凄い晴天でした。
それではソノオトコの1日の経過を綴ってみましょう。
みなさんが目撃者です。。。。

●G猫W
猫とアレしてきました。


CHUさん、益々太ってきてました。

前回、不明だったRAYTOさんもいました!すこし太っててよかった。
で家に帰ったら家の前でこいつが。。。。。

KUBYさん!


ツンデレKUBYさんは私のいるところに寄ってきます。

小学校には今年も入学できませんでした。

いつも猫ばっかりだったんで近所散歩。「分かれ道案内」

「誰もいない通学路」

川には亀の親子もいました。

定期的に撮ってるセルフポートレイト。髪伸びました。

●ASAP ROCKY

昨日言ってたGOLDIEのPV、夕方に発表されました~。
矢沢永吉さんのビールのCMよろしくなGOLDIEな仕様。

YAMSタソもしっかりいます。

●新しいの

SNOOPのSTONERS MIXの新しいの出てました。

●datpiffからもある。
Lowacase, STRENPH, Various Artists
[Shuttle Life In Village South]


●へええ。

アール・スウェットシャツが、SONY傘下に自身のレーベル、
タン・クレシダ(Tan Creddida)を設立
大丈夫なのかな?まあ人生再構築するのでしょうか。
楽しみです!

●DUBとかROOTSのMIX
Summer Breeze w/ Undercover
何年か前にここでも書いたDUB MIXなんですがこのMIX、私のiPhone16GBパンパンで
選抜された曲が詰まっている中、ずーっと選抜に残っている名MIXですので再度ご紹介。
LISTはLINK先で見ていただければですが春夏秋冬全てに最適なMIXです。
また最近、よく聴くようになりました。
LINK先の"Bless"ってところかココからFREE DOWNLOAD

あと同じBLOGではこれもお勧めです。
To the Foundation w/ Undercover

ROOTSなど古いの。今年に同じところでみつけたやつ。
ここからFREE DOWNLOAD


●☆ひろったー☆
今夜は青山ワンセグ会議ありますね。
地上波TV出演で唯一面白い番組。極力見ていますがTVの位置(壁がけです)が遠くて目が悪いのでほとんど見えてません。
もう終わってるけどれにちゃんのinterFMでのKingOfRock!も2回目でした。
別冊ももクロchanもあったか。

昨日の夏菜子のBLOGのしおりんのKANAKO人文字をそろえました。
HEERONtumblr

私は紫の高城れに推しなんですが
あるれに推しの方のBLOG
幼児性を持つシャーマン:高城れにの脆弱性
えらく真面目に書いてるな~。すごい。
私は普通にかわいくてきれいだから好きです。はい。
一応これも貼っとくか
泣き虫で負けず嫌いな小さな小さな大巨人:有安杏果の物語性
緑の有安杏果も好きなので。
って杏果のいい記事じゃねえか!もちろん、全部いいですが
いいこと書いてる。
------
では有安杏果は何か。 あえて断言しよう。
「ももいろクローバーZとは、有安杏果の成長の物語である」と。
------
おおおおおお!

Zのメンバー全員あるのでその他推しの方もLINKからどうぞ。

岡本真依(ひめきゅんフルーツ缶)のBLOGにももクロ記事。
ていうかこの子は高知公演にも来てました。インタビューも応えてた。

REMIX(MUSH UP)




毎回、YKOYKOさん、うまくつくってます。



今日、めっちゃあってビックリした。
DTMカルチャー、本気出しています。


それでは今日はこの辺で。

1年に1回はみるカステラのlive
「ビデオ買って」は幼心に妙な衝撃を与えられ今でもしびれる。
そんなこんなでトモフスキーのHPがレトロでおもしろかった。
そんなGWの有意義な過ごし方、教えました。
ありがとう。今日くらいは早く寝て明日、早起きしようず。
おやすミント。

0 件のコメント:

コメントを投稿