2012年5月5日土曜日

2012.5.5です。

おはようございます。
今夜はこうちに、やけのはらが来るし、ビールジェロニモこと、たっくんもPLAYするのででかけます。
よって、短めの記事ですが一個、動画をUPしているので
2分ちょっとくらいなので最後まで全部見て欲しいです。
今日は2012年5月5日です。

●毎年恒例の
今年も仁淀川の泳ぐ鯉のぼりを見るために父親のロードサイクル借りて
仁淀川の鉄橋まででかけました。もう1年か。はやいな。




まずは久しぶりに昼ごはん。粋に蕎麦を手繰りました。



出発してまずはこいつに会いました。



そして仁淀川沿いを上流へ目指す!



晴天の仁淀川でございます!



八天大橋から。



いの町よりの川辺のサイクリングロード。



そして会場に到着しました!



先日の大雨ですこし濁ってましたが元気に鯉のぼりが泳いでいました!



GWIG GWIG!!!



川原にも行きました。



J-DRUMを堪能。



休憩所ですこしCHILL。ソフトクリームはプリン以外は売り切れだったようです。



愛車。っていっても父親の。そしてかえる。
あいつがまたいた。ここまでよく会うなら名前決めとかないとな!


そして上記の写真も追加して簡単な動画を作りました。

2分くらいなんで最後まで全部見てください。
今日は5月5日なんです。

●2012 THUG RAVE MIX

THUG RAVE。。。。。。
こんな晴天の日に昼間っから聴いてました。

●summerbreezeさんが言ってたのこれか。

checkし忘れてましたがsummerbreezeさんのBLOGで再確認できました。
あああ、実はRvidxr Klvn関係、量が多いのとそこまで好きではなかったのでそんなに追ってなかったのですが早くコレをしってればまた違った楽しみ方できたかもしれない。
それくらい予想よりよかったす。ありがとうございます。

これもsummerbreezeさんからのpost

これもtrillwaveかな。なんとなくtrillwaveっぽいのは感覚勝負できいてます。
あ、全部感覚勝負ですね。。。。はい。
適当です。

●え。
SkatalitesのLloyd Brevett
今朝、聖アンドリューのアンドリュース記念病院で死去した。

見た目爺さんってイメージがずーっと強かったから100才くらいって感じですが享年80歳。
時代から考えてもそうれくらいか。
Skatalites、またききなおそう。
ちなみにジェイコブミラーの誕生日でもあります。

●☆ひろったー☆
一昨日のinterFMの「高城れにのKing Of Rock!!」は

まさかのモーターヘッドでした。

昨夜のNHKの「青山ワンセグ会議」は5月と6月の作品をざっと紹介する回で
なんと「軍艦巻き」aka「事務所に推され隊」こと
れにちゃんと杏果の2人でした!
最高すぎる。。。。。。。
しかし、6月分までみせるか。。。。
いやあ、れにちゃん&杏果最高です。


今朝は「はなまるカフェ」に出るということで一応、起きて観覧。
なんどもいいますがTV出演はどうでもいいので貼りませんが
GGれば見れるので見てない方はどうぞ。

そして前に書いた、あの11時から整理券配布だったももクロ×beamsの第五弾T-シャツは速攻、
先行販売数に達してしまったそうです。
まあ、私はwebの受注生産で買うのでのんびりです。

そしてコレもありました。

もうとっくに発売してますが今日、一応、メジャーデビューです。
先日も書きましたが初回限定CD2種もGET済みです。
ahahahahaha :)

それでは今日はここまでリア充ですみません。

それでは、やけのはらin高知、たのしんできます。
ある意味、MOSH BOYZです。5.5だし。
それではhave a good golden week!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿