2012年5月31日木曜日

ホロレチュチュパレロ。


おはようございます。
昨日、早く起きないといけないのでなかなか寝れずで心配でしたが
今朝、私は高血圧のため、なんとか起床しまた。
はい。。。。。。。。。
今、クソねむいっす。
お昼に用事を済ませてkazcloZの家にちょっと用事でいってそれはスグ済んだのですが
まあ、モノノフなもので話は盛り上がり、最終的には昔のアニメのOP EDの曲で懐かしむという
今の「あるある」をしてお昼過ぎに帰宅して用事の続き。
まだ明日も行かなくては。。。。。なので早くBLOG仕上げています。
今は21:00。結構豊作だ。

それでは今夜も元気にヒャウィゴゥ~!

●CAT

数日前のCHU&RAYTOでっす。

●TOO Y MOI
GUEST MIX FOR ANDREW MEZA'S BTS RADIO

TRACK LIST:
Bullion - Family
Mo Kolours - Mini Cultcha (Beautiful Swimmers Remix)
Kareem Moser - OS2009
Wolf Muller - Lagerfeuer Tanz
Stephen Farris - Feel 4
Julio Bashmore - Battle For Middle You
Matthias Reiling - Bubble To Bubble
Les Sins - Fetch
Mosca - The Way We Were
Todd Rundgren - Sometimes I Don't Know What To Feel
Blank & Kytt - Cassette Thing
Toro Y Moi - Hood Dreams
C.Z. - Throw Some 1'z
Danny Brown - Drinks On Me
Rick Ross (feat. Stalley & 2 Chainz) - Party Heart
Azizi Gibson - Boushie Champagne
RADIOでのMIXの音源だそうです。
かなりの世界観。
FREE DOWNLOAD

●SEMINISHUKEI
PODCAST EPISODE #18

待望のSEMINISHUKEIのMIXはSAIさん。
DUBSTEPやHIPHOPよりの音など。

●SNEEEZE!!!!
NEWMIXTAPE [We Only Know(s)]が本日FREEで配信なんですね。
ここに詳細がでてると思います
http://dopetm.com/

その中から1曲トレーラーとリリック出てます

ああ、Don't Look BackやPromiseあがる!
ああああ、何気に前作とこの間のERAさんもまだ買ってない。
rev3.11に振り込まなきゃです。

●でたー!
JAY-Z&KANYE WEST

feat.FrankOceanです。
コンシャスな曲のようです。
前からアナウンスされてた曲なのでPVも力入ってます。

●あいや!
Terrace Martin
[We Found Love]









このドヤ顔、いいですね。テラスマーティンがリアーナの曲

をカバー。
やっぱテラスマーティンいいですね。
Let Taste Youは未だによくききます。

●Yuuyu Aensland
[Jeezy And Redd]

Yuuyuさん名義でBEATできてました!
dubstep likeな音です。

●中村一義

中村一義、ベートーベンと対峙した新作「対音楽」誕生
おお!中村一義 対 ベートーベン!
確かに先行ででた[運命]

も冒頭が曲名と同じで運命を使ってましたからね。
おもしろいコンセプトですね。

●今日のDUBSTEP


Adventure Club
[Do I See Color (Dafusia - Vocal Remix)]


Oceania
[Stop feat. N.]

後者はDUBSTEPといっていのかわかりませんが。

●晋作△!
昨年末に話題になり以前、ここでもチラっとかいた「風俗行ったら人生変わった」
「電車男」に続く2ch小説「風俗行ったら人生変わった」が電子書籍化
するそうです。面白かったですのもね。
まだ読んでない人はどうぞ。
「風俗行ったら人生変わった」
面白いですがモバイルとかだと2時間くらいかかります。
お暇なときに。

●今日のApple
iPhone5の最新リーク情報まとめ
解像度やばいですね。噂のパネルも気になる。


試作品らしき製品の流出もでています。
まあ、時期からしてそろそろ出てもおかしくない時期ですからね。
イヤホン接続、下ですね。あとやはり画面ですね。大きな違いは。
来月のWWDCで発表するのかな?だとしたら予想より早い。
気長に待ってます。

●☆ひろったー☆
相変わらず神戸のチケットがとれない。
昨日の、惜しかったな~。
で昨夜の団、よかったですね。ももか推しにはいい感じの回。

とかいいつつ最近、そんなにももクロとか聴いてなかったので久々に

聴いたけどやっぱおもろい。ももかが爆発する曲だ。

しかし、チケットとれない。。。。。

今週土曜日はコレ!

MPMCSでますー!チケットもありますのでお早めに連絡なり@なりしてください!
1.500yen!!!!
四国の各地から沢山友達きちゃうぜ!

それでは今日はここでおしまいだ。

もうこの暑さ、夏ですね。
定期的にコレをききたくなりますね。風邪になりやすい季節!
布団かけないでおやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿