2012年5月30日水曜日

将来に向かって溜めろ!!


おはようございます。
先日の選別で載せ忘れ。

BADNEWSが出ました!
懐かしかったです!
こんなの発掘しながら先日紹介したKuma The SureshotさんのSDPのネタなどのMIX

聞いてたのでなかなか捗らずずっと本読んでました。
片付けあるあるですね。
BOSEさんの「明日に向かって捨てろ!!」も読んでますがやっぱ捨てれません。

●CAT
昨日、ニャロウがいた場所に確認にいきました。
死体はもうなかったです。何方かが(畑の人かな?)埋めてくれたかな。

相変わらず目が治らないRAYTOさん。

今度、家にある猫用の薬また、塗るわ!

そしてお腹見せて甘えるCHUさん。

珍しくアップshot

そしてうちの近所ではボスの野良猫ヒゲさん。
カメラ怖がります。

●誰もが首を傾げる時代においておきにされた風営法
それを変えるのは今の私たちですね。
まずはweb署名もどうぞ。
https://www.letsdance.jp/webshomei/
なんでも法律で縛るのはどうかと思う。
しかもかなりグレーな中身。
誰が踊って損するのかな。

●BEST OF E-40


Mathew AfricaによるE-40のMIX
いくつもBEST MIX出てますがこれもどうぞ。

●portalの#5でてた!

毎回、個人的に最高なコンピ。
5でてるの気づかなかった。
昨日、もしや。。。。と思ったらありました。

●PPP3
以前、紹介しLMT達してた

FREE DOWNLOADのLINKが出来てました。
まだDLしていない人はどうぞ。

●toe
toeの2年半ぶりとなる新作にACOがゲスト・ヴォーカルとして参加!!
ACOさんとのつながりもあったからいつかやるだろう!っと思ってた!やった!
そして前にも書いてたけど
toe新曲「月、欠け」をSick Teamがリミックス
がACOさんの参加している曲ということ。
ACOさんのvo入らないっぽいけど。まあ楽しみでっす!

●VILLΛGE - Takeover

たまたま拾ったのですがすごくよかったです。

●永遠の生命

日本の人かな?そうでもなさそうかな?
っと思ったらUSの人らしいですね。
凄くいい!

●今日のiPhone
っていうかSBですが今日のSBの発表会にて。
ソフトバンクのプラチナバンドが7月25日開始
カバーエリアが3倍になり、電波の回り込みがよくなるとも説明。
孫さんは「電波に関してもう言い訳できない」と言っていました。
とのことです。

●今日のDUBSTEP

最近、忙しくてWabble充していなかったのできもちよいです。

●☆ひろったー☆
朝、先日のマレーシアの密着のTVでてました。
GGればでてきます。
相変わらず神戸の先行の余りはあと一歩のところで手に入れれず。
やっぱ速さですね。
今も一件の余りにお願いしているところです。
13人くらいの中の一人が私。どうにか手に入れたいです。
オクなんて絶対に手を出したくないからね!っていうかそんな約10倍とか払うわけがない!

REMIX


やっぱpfmとは相性いいな~。

というわけで今日はここまで。
明日もちょっと忙しい。髪も切りたいけどな~。

kuma the sureshotさんのMIXきいてたからこれが脳内再生されています。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿