2012年5月21日月曜日

育ってきた環境が違うから消火器で塾をテロ。

おはようございます。
タイトルは小学校の時の思い出。
これをBLOGのタイトルにしてといわれたからしました。
ちなみに消火器をブチまいたのは私ではありません。

皆様、お元気ですか?
MURPHY'S LAW - [GENKIKA?]
Genkika
継続はちからーーーー!今がそのときいいいいい!
ちなみに昔、この曲のことをこのBLOGで書いていたらしく
MURPHY'S LAW GENKIKA
でGGると上記のLINKの次にここのLINKが出てきました。。。。
約1年前だった。同じこと書いてる。。。
今とLIFE STYLE、変ってないな。
そういや、来月のtoeのレコードにBUDAMUNKのREMIXが入るのですね。

実は今日も家の用事で忙しかった。
記事少なめ。

●Trinitytinyチャンユーさん。

bass,dubstep,hiphop,electronic, ambient などbpm 60-100までyo. Roll sippin smoke pt.1
でっす!
今、(日曜午後、曇り空)聞いていますが気持ちよいです!

●DJ noonkoonさん

そして名古屋のnoonkoonさんのDUBSTEP MIXです。

●最近、偶然でしょうが私のTLで全く繋がってないであろう人が数名連続で
beats internationalのDUB ME GOOD TO ME

をtweetしててクソあがりました。
この曲は

とthe clashの

が元でしたよね。

たぶんそのあと



がカバーしたとおもいます。

ここらへん、ちょっと時系列わかりません。

※papa sanのはこの記事を書いている間、100年くらい悩んで思い出せませんでしたが
沢山の方のRTと決め手がFREEDOM大ちゃんのTWEET。
助かりました。これがわかって100年の寝不足と万馬券は当たるは、
札束のベッドで寝れるは、美女とお風呂に入るはの豪華な金運も手に入れました。
ありがとうございます。
何が言いたかったかといいますと
このPAPA SANの曲は、私が中学生の頃なんで20年くらい前ですが
高知のブティックのTVCMで使われててなんでCMでRAGGAが流れているのだ!?
と興奮したのを思い出したのです。それなのにずーっと00年くらい思い出せなかったのです。
ふううううううう。
ちなみに私が初めてレコードで買ったREGGAEは後者のSHABBAのほうの曲でもありました。
ちなみに初めて買ったDANCEHALLのCDもTing a Ringが入ったSHABBAのアルバム。
思い出が詰まってます。その頃はSHABBA=エロなイメージも感じずに。
たぶん、この話も、2年位前に書いている気がしますが。

で今日、噂で聞いてたyellow manがよさこい祭に参加した話、
やっと写真みました

鳴子持ってたとは。。。。。。
そして城西公園で行われたjapan splash in 高知での!!

岡本太郎とスラロビの握手!!
これは知らなかった!すごい!
その時、現場にいたEARTHBEATの鎌田ヒロシさんのblog

この話で時間かけて疲れたのでもうおしまいにしよう。

●☆ひろったー☆
東京女子流が12.22に武道館やるの?すげええええ!
ももクリと被るのでは?とアイドル好きが騒いでいます。
でも昨年、SSAでやったけどその時点で武道館のキャパの1万人以上なんですね。
今年はいってみたいなももクリ。
まあ、開催とも言われてないけど。
ドームとかでやるのかな?ドームのキャパは45000くらいみたいですね。

エビは無事ツアー終わったそうで。
粗品シリーズは名古屋駅の前のでかい女の人の前での写真だったようで。



明日、時間あったらヒーロンアーカイブ捨てるシリーズ#3やります。

キャノンボールアデレイとのVERがちょっとピッチ早いですよね。
まあ、ここら辺は背伸びして聴いているのでよく分かりませんが千切れるような疲労の
MY BODYにいい感じで染み渡れ!ってかんじで
それでは皆様おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿