2012年5月20日日曜日

君にはこれがゴミにみえるかい?そうかい。

おはようございます。
昨夜は早く寝るためにセク山さんのGWIG GWIG RADIOも聞けなかった。
ARCHIVE上がるのかな??
でもウトウトとしててへんな時間に寝れなくなったりしたけど
予定通り7:00には起きれた。今、クソ眠い。

今日は耳を休める「休耳日」として日頃聞きまくっている音楽から離れる日にしました。
が、前日に色々とBLOG書いたあとにCHECKした曲等もありますので
皆様に「休耳日」なしでいーっぱい音楽聴いてください!
何も気にせず何も聞かないこと自体が久しぶりで明日聞く音楽が楽しみです。

●HEERON's ARCHIVE#2
good-bye my first mac G3

昨日からの「明日に向かって捨てろ!作業」の2日目は大物を捨てるの巻。
ついに倉庫に仕舞ってた私が始めて使ったmacG3(なんとusbではなく16pin時代、フロッピーも入るよ!)や
右にチラっと見えるVESTAXのミキサーやスキャナーやらプリンター2台やカセットデッキにアンプなど。

この90'sサブカル的なステッカーチューンも中途半端ですね。。。。。
まあ、まだあと1台、macあるんですがそれも使ってません。

だれか先輩から譲り受けて10年くらい使ってたMIXER、必要最低限の機能しかなかったため
最近の多機能のMIXERは怖いです。

アンプ、テープデッキ、CDデッキ、ヴィデオデッキ、DVDデッキ2台
プリンタ2台、スキャナ、 PC4台、TV4台、謎の機械など全て廃棄。

●CAT

この並木道も近所です。数百m先に神社があります。

昨年末に子猫だった猫たちでしょう。。。

で久しぶりに最近出産したらしいNYAN THE 222さん(ニャロウソウルかと思ってたけどどうやらニャンザさんのようでした)死んでる?って思うくらい動かなかった。

と思ったらむくっと起きてじゃれてきた。

ソレを眺めてた通称「ブサ夫」

というわけで昨夜と数日前に残してた音楽をざっくりと。
●ShadyBlaze


●AHYVE REMIX


●Selva Oscura


●50CENT、ハンバーガーにて倒れる。
Eminem Warned 50 Cent Not To Die From A Hamburger
以前、もしかしたらTumblrで貼ったからココでも貼ったかもしれませんが
入院している50CENTのシュールな写真。

この写真が添付された本人のTweetでは病名が不明で「手術する」とありましたが
原因はなんと腐ったハンバーガーを食べたからだそうで、
友人のエミネムは
「銃弾9発も食らって死ななかったのにハンバーガで死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
といっているそうです。
まあ、50CENTも食べたハンバーガーが牛肉で腹たってショップにBEEFしかけるとか
しかけないとか。


●今日、地元のTSUTAYAにいったらLOCAL IDOLがインストアライブしてました。

そのアイドルを撮るヲタを撮る私。

唯一いたコールをするファンとその横で睨みながら耳を塞ぐ女子。

その他写真はtumblrに収めています。
貼るのめんどくさかった。

●好きな記事。

ネコが蚊に食われとる

●今日のApple
iPhoneの基本機能にストリートビューがあるのはしってました?
知らなかった。けど、そんなに使わないっぽいですが暇なときに遊んでみようと思います。

●☆ひろったー☆
今日は冒頭でも書いたとおり「休耳日」なのでここ最近、
まとめノフにもREMIXがDIGられてなかったので私が見つけたREMIXを少々ご紹介。

REMIX
そんな感じです。

それでは今日はゆっくり寝ます。

休耳日でも最後は聴く。
久々にFunkdoobiest聞いたけどめっちゃヘッドバンギンなTUNE
高校の時、MDに詰めたMY BEST MIX MDにはいつもFunkdoobiestが入ってました。
おやすみなさい。



そして来週の金曜日はコレです。

第4金曜日はコレで最後、6月から第4土曜日に移行します。



0 件のコメント:

コメントを投稿