2012年5月16日水曜日

メモリは増やしたんだろうな?

おはようございます。
昨夜のBLOCK FMのPUNPEEさんのMIXXED BIZNESS最終回、
exclusiveなのもかかってましたね。
日本語ラップしばりがテーマでまあ、日本語ラップしばりって「あ~」って感じがおおいけどP先生ならたぶん違う味なんだろうなあと思ったらやはりでしたね。
根の曲入ってたし。

先日のGWの仁淀川の泳ぐ鯉のぼりの帰りの映像があったのでUPしました。

別にたいした映像でもないですが近所です。

●これはいいのみつけたかも



一見(一聴)すると「ん?」って感じですがよく聞いたらDUBSTEPテイストですね。
これは盲点だった。当分、やられそうです。

●NEO SOUL
Sean Blackthorn



またもカナダはトロントのシンガーの人ですね。
結構、謎なんですが3つありました。
全てFREE DOWNLOADでした。

●S.Maharba
[S.I.T.W.S.M.]

よく理解していませんが今日みました。
http://www.btsradio.com/

●かわいらしい
BeastieBoysのSabotageのPVを子供が演じています。

かわいいじゃないか。

なんどもみたな。いいPVです。
この映像も入っている映像集、US版でしたがSKIT的にはいる反核などのメッセージも強力でしたね。

●PiL

PiLの20年ぶりの新曲からPV公開。
JONNYの相変わらずさも面白いです。

●今日のDUBSTEP
Rootstep w Undercover
ゆるくREGGAEの中にスコっとたまにゆるいDUBSTEPが入ってきます。
昼間向けでのんびり。
FREE DOWNLOAD

●髪の毛
【うねる・広がる】梅雨時に起こりやすい困った髪のトラブル対策法【爆発する!】
NAVERまとめにありました。僕みたいなクセ毛の方、どうぞ。

●☆ひろったー☆
ももいろクローバーZ×BEAMS T第5弾 受注予約開始のお知らせ
 やっとだ。以前のかわいいTが出たときはそこまでファンでもなくなんとなーく買おうかな~
なんて思ってbeams開いたらすでに売り切れ(推し別のやつ)てたけど箱推しも再発の受注でよかった。
まあ、神戸までには間に合うっぽいしもうすぐ届くであろう推しタオルとタイダイタオルと共に
頑張ります。

先日のUSTでkwkmさんが6月発売の曲(表題不明)のPVも撮ったと言ってたけど
なかなか全貌を今までと違って明かさないのが凄いアレな気がしてます。
色々噂が出てるし。
カップリングの「PUSH!」と「こっちっち」の2曲がタイアップされてて
1曲目がタイアップとかそういうのが全くないわけないっすよね。。。。。。
メンバーも色々とその曲についていってたし。。。。。

あと、以前削除されてたももエビ学園の動画がyoutubeにチョコチョコ復活してました。

REMIX

物凄いところまできてますね。
ももたまい推しの方、着信音にどうぞ。

おーい!矢野っち見てるー?


ということで今日はここまで。
最近、完全にHIPHOPネタが少なくなっていますが自分を鍛え上げるにはいい方向です。はい。
今日とかいい収穫が記事以外にもありました。

でもBASEはこんな感じがここちよい。
ベンベンのverもいいですよね。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿