2012年5月17日木曜日

そうめんさん。

おはようございます。
今日も色々忙しかった。。。。。
DJ SulivanのTechnoUST拝聴し柏餅食べながらTapping中。

●iHeardISSUE
きたよ。
ISSUE – SKIES (Prelude to Waves Of Italy)


This one is all over the place and very “based” lol,
I hate using the word but that is the only word that explains what I do
-ISSUE
つまり説明不要!といったところかな?
次のアルバムまでこれを聞け!っつーことになりますね!
過去分はhttp://iheardissue.com/ からDL可能。

●Taquwami
DWNTWN - Hungry Hearts (Taquwami Remix)

FREE DOWNLOAD
Taquwami REMIX!!!!
元曲まだ聴いていないけどTQWM WORLDに仕上がっていますね。

●受け売りばかりですみません。
BANDCAMP番長、SummerBreezeさんのpostから

え!?2009年の曲なの!????すごいカッコいい。
summerbreezeさんも書いてたけど歌は普通なのにBEATが絶妙に変っている感じ。

●今日のDUBSTEP
派手め。


●☆ひろったー☆
本日、5.17はももいろクローバー結成4周年。

この映像で現メンバーは夏菜子(赤)だけです。
たぶん、周りにあかりん(まだメンバーではない)いるはず。
しおりんとれにちゃんは欠席。
この曲は結成して最初の曲でこの間の高知公演では

こうなるわけですよ。まあ、私は即死でした。

さあ、今日はチケット先行web予約の開始日でした。
2012年 5月 16日 (水曜日)
6/17~7/22公演 オフィシャル先行
5/16(水)18:00〜5/23(水)12:00
http://pia.jp/sp/momoclo-2012/
※PC・モバイル共通 プレイガイド一般発売日 6月2日(土)

予め会員登録も済ませて17:59あたりでもう鯖落ちしてましてなかなかすすめず。
まあ、抽選なんで急いでもしょうがないのはわかっているのですが急いでしまうこの気もち・・・愛ですか?
まあ、4P目あたりのもう一歩というところまで進みましたがどうにもこうにも進まないので
コチラのPC部から要員もう一人の夏菜子推しのREDのガラケー部隊に任せる。
※ちなみに23:00頃にようやく予約できました。
まだ抽選なので予備としてもう一人の一緒に行く要員に後日予約してもらっておく。

まあ、私が行く予定のところはでっかいキャパなんですがそれでも先行でとれるか心配です。
広島は金曜日なんでいけそうにないですが翌日の米子もいけたらいきたいな。
高知からだと直通はないよね。まあ、ギリギリまでそれは考えよう。
4.3の高知から3ヶ月半ぶりのGIG。楽しみだ。(まだ取れてないけど)


そして結成日の今日はBeamsTの再発、新規のweb受注の日です。




http://blog.beams.co.jp/beamst/

そんな中、CSテレ朝の「ももクロ24時間放送」のタイムテーブルでてました。
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/momokuro2days/

◎2012年6月16日(土)
午後 5:00~ 6:00     オープニング
6:00~ 8:00     ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS 第1日目
よる  8:00~10:00     ももドラ momo+dra
         10:00~ 0:00     ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan #6~9
 深夜   0:00~ 2:00     聖なる夜の1万人ライブスペシャル ももいろクリスマス2011
          2:00~ 4:00     ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan #10~13

◎2012年6月17日 (日)
あさ 4:00~   8:00     ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan #14~21
午前 8:00~10:00     ももいろクローバーZLIVEスペシャル 極楽門からこんにちは
        10:00~  2:00     ももクロ式見学ガイド もも見!! #1~8
  午後 2:00~  3:00     ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan #26~27
          3:00~  5:00     ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS 第2日目

別冊ももクロchanともも見!とかは全部見てるから良いけど
やっぱ横アリですよね。。。。。。加入しようかな。。。はい。

エビの青年館でのGIG、予想通りの取れた人、取れなかった人、が騒いでいるTLでした。
一言、羨ましい。
まあ、ももクロ高知公演の時にやってた調印式ですでに3000人いたらしいですからね。
ももクロの手前、妹分なので青年館でやるのでしょうね。。。。。。

というわけでココまでで。
今、youtubeの広告で見たけどLUMIXってGF-5まででたのか。。。。
私のよりスペックハンパないやろなあ。

impressionsとか久々に聞いたけど血管があつくなる。
寝れるのかな。おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿