2012年4月1日日曜日

OTAMAJAXY to the NEXT!!!

おはようございます。
昨夜はOTAMAJAXYのFINAL EVEっつーことでSIMOIKY家に行ったあとに
OTAMAJAXYへ遊びにいきました!

●OTAMAJAXY
昨夜は本日残念ながら閉店してしまうOTAMAJAXYへ行きました!
とりあえず知り合いの方、たくさんいていつものOTAMAJAXYでした!
写真が多かったのでババっとはときます。
これで5/1もないくらいです。
シュンペイさん、物凄くよかったー!
 お店やってた人、やってる人とそれを渡り歩いている人。
 
主にITAさんの写真になってしまいました。。。。
そしてLOVE JAMAICANへ。
茶番劇の始まり。
結局、帰宅時間はam8:30。
皆様、お疲れ様でした。

映像もあってほぼできてますがまた今度。。。。

OTAMAJAXYの場所は私が高校生の時にはWOWというクラブでよくラップしていました。
また数年後にクラブとしてこの場所が復活してほしいです。
SAYAちゃんお疲れ様でした!

●EYESCREAM.JP Mix Archives #10 川辺ヒロシ
今回はHIROSHI2HIROSHI、いやTNSSの川辺ヒロシさん!

●バマのZILLA
Zilla
[Zilla Shit 2]
前作のMIX持ってない人は

これ、クラシック。
TnoyToniTine使いでひっくり返った。

バマといえばこの人も
G Mane –Good Wit Tha Bad

●Trinitytiny先生!
今回も極太のTUNEをこしらえてきていました!

●先日のvincentradioでの
kei-kunさん、マネリパさん、ふわふわさんのDOWNALLTHEM
のARCHIVEやトラックリストなど!

●うわ!
ASAP FERGのNEW VIDEOやべえ。
この曲すらCHECKしてなかったけど
OG CHE$$のBEATかっこいいですね。

何気にチラっとコレつかってますよね。

●APP[音専誌]にて
benzeezyさん、asaakimさん、微熱王子さんなどが「ミックステープ名盤100選」を選出しています。
APPの更新はソレだったのか!
あとから読みます!

●すげええ
12歳のスケーター、トム・スカー(Tom Schaar)くんが
世界で初めてスケートボードでの1080(360° x 3/3回転)


すげえええ!体重が軽い、今じゃないとできないでしょうがこの年でこんなことするのがももちろんすごい。

●Finest!!!クラケンタマ。
DJ Clark Kent
[Black In The New York Groove Mix]
NYの風を感じれるらしいMIX!
※まだきいていない。

●今日のDUBSTEP
昨日もOTAMAJAXYでDUBSTEPの話ができて楽しかった。

●なんと!
私の中で超おなじみのCORVET君、確かSNS苦手な彼がBLOGをやっていた!
http://corvet-sinbun.blogspot.jp/
なんという文才。。。。彼らしいBLOGです。。。。。。
勝手にこっちにLINKつけておいきます。
あ、彼はこんな人です。


●☆ひろったー☆
さっきもまたTVに出てましたね。何度も言うが出なくていいよ!
まあ、僕も見てたのですがね。

まあ、結構いわれているけど椅子から腰落下は普通に危ないですよね。
私も椅子があるもんと思って家で何度がこけたことある。いたい。
鼻と首にきた。
マジレスするとなんで打ち合わせにモーレツの衣装を着ているんだ!って話ですが。

そしてさきほどやっていたUSTもARCHIVEでています。

今度のRADIOの収録の合間のUSTだそうです。
早見あかり、NHK(webドラマ)出演決定!
これでいわゆる紅白と繋がるのかな?
0話が上記から見れます。
そんなNHKの青山ワンセグ開発の会見の模様

今日発売のfreecellでももクロchanの撮影時の雪山の記事掲載ですね。
なにげにfreecellやspoonなど4ヶ月連続で出てますね。

JAMES BRAKEとももクロのMUSHUP
ウケる。いいんじゃない?
急いでる感がなくなってTRIPしてる感じになってる。。。


それでは今日はこの辺で。。。。

OTAMAJAXYのSAYAちゃんが書いたサイケな内装はなんとなくDEEE-LITEな世界観なんでこれを。
OTAMAJAXY、LASTの今、(3.30~4.1朝)は行けないですがお時間ある方はどうぞ。

それでは週末かっとばしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿