2012年4月2日月曜日

GILANG GILANG

おはようございます。

エイプリルフールも終了しましたが今年もエイプリルフールHPがいくつかありましたね。
日付かわってそっこうでたのは

でした。
あとコレも面白かった。

なかなかの面白さでした。
4.1といえば嘘のような本当の話は前にも書いていると思うけど
マービンゲイですね。毎年この事件がでてくる。
ということで。


●Return Of Da KARAAGE.
「最近、唐揚げ作ってないですよね?」
っとここ最近、言われます。
なので久しぶりに作ってみました。
 下味もほとんどつけないのですがせっかく久しぶりなのでしょうが(桃屋ではない)入れて普通のから揚げ風に。(にんにく入れない)
できあがり。
先に爺さんの分を別で作ったらつけすぎてしまいちょっとしっぱい。
あと、片栗粉多かったな。。。。
やっぱ久しぶりにつくるとダメだ、、、

●OTAMAJAXY
昨日、書いてましたが金曜日の様子を雑ではありますがパパっと映像化。
私は2時位から入ったので出演者は後半の方しかいませんがDJ SHUNPEYさんのPLAY中の音でどうぞ。

改めましてSAYAちゃん、OTAMAJAXYありがとう!

●昨夜の田中面舞踏会での仮面。
露骨さん(ギャラクシー)の写真を中心に仮面っぷりを拝見。
これ、いいな。
たぶんREALG●LDさんと菱●彩子さんだと思われますがステキなニャンコっぷりです。

●SNEEEZEさんの
NEW MIXTAPE[Humility]は4.13にFREEで出るとアナウンスあり。

●OF in LONDON

どこも楽しそう。最後にフロアをバッグにkellyのinstagramでもおなじみのクロエちゃんが映ってる!
かわいい!
そういえば明朝にLEAKされてましたね。

コレ。

●今日の誕生日
METHOD MAN




Ticalの頃ってRAP、STYLE、MOVE全てが満点の時ありましたよね。
この時の身振り手振り、最高。

この時のレイクウォンのPETEROCKよろしくなFASHIONもいい。

超2枚がけしてた。
41歳おめでとう。

そしてこの方は本日(4.2)が誕生日です。

そう、aka壊れた玩具さん。
おめでとうございます。
ちなみに上記の曲のネタは

D'の純情の冒頭の曲と同ネタで個人的に毎回うける。

●☆ひろったー☆
今朝はニコ生で男祭り、女祭りのダイジェストがやっていましたがDVDを楽しみたいと思い
(本当はただ眠かった)見ないまま。
前にSSTVでちょっと見たけどあのSTAGEのサイズが一番いいですね。

で昨夜、色々Digってたら結構見つけました。
音源でしか聞いたことなかった
元ももクロメンバーの集まり
(埋め込みできません。全部で4つ)
つき菜さんの幻の紹介があった。

そしてニコ生でやってた代々木公園でのLIVEがニコ生の画面ごと。
ももクロ@代々木公園
(埋め込みできません。全部で9つ)
ダイジェストでしか見たこと有りませんでした。
結構前からあったのですね。しりませんでした。
赤Tいいな~。

そして以前、ニコ動にあったココ☆ナツの各ソロ、
アレは誰かの声があったので上撮りしたみたいでしたが
なんとyoutubeにクリアなのがあった。たまたま見つけた。。。
とりあえずなんかの番組っぽい紹介の声とかあるからその部分トリミングしようと全部DLしてたけど
しおりんだけみつからないのですが。。。。


なんとなくコレ見てました。何度聞いてもNARASAKIさん最高だな。

というわけで今日はここまで。

今日は、ひょんなことから友達とtofu-beatsさんの話になったのでこれを。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿