2012年3月31日土曜日

金曜日の午後には機嫌がいいのねっ(怒)!!

おはようございます。
あたたたたたかい日中ですね。

●猫

 RAYTOさん、日中暖かくなってきてよかったね。
 
また目が悪くなってきたな。。。

 明日、また薬、もってきちゃおきねええ!

 のびのび生きてくれ!

こんな顔されたらもう。。。。

しかし、RAYTOといえばCHU。
忠霊塔にいるからCHUとRAYTOなんですが数日前からCHUがいないのです。。。
前にもいないときがありましたがその時は2匹一緒で翌日にはいたのでたまたまだったとおもいますが今回は先日からたまにいる小学生がCHUは誰にでも懐くから連れて行ったんじゃないかなあと思ってます。。。
いつも一緒にいたのでRAYTOは1匹でウロウロしています。。。。
CHUと違ってこいつは体も小さいのでなにかと心配です。。。。

そんな背景もありますがそんな今日のRAYTOさんの映像。。。
今までと違い、妙に元気なく映っているのは考えすぎでしょうか。。。

悲しく観えてしまいます。。。
しかし、野良猫、しかたないのです。

●今夜、今夜が田中面舞踏会。
で目前にしてPさんがBOMBった。
[P≠†(Who is tanakaぁくん?)2nd season extended unofficial Dub]

LMTの100DL速攻いった。
まあ、僕は所持できてるからふんふ~ん♪です。
まあ、現場にいけないのですがね。
ちなみに前回のpt.1はコチラ


あと、現場でNAOHIROCK先輩が「KEEP ROCK ON」のREMIXを発売されるそうで。。。。
KEEP ROCK ON(ORIGINAL)の元ネタは先々週のGENNIE MACKAUTOさんもかけてたくらいヘヴィープレイです。
先着のバッヂもいいな~。。。。

あ、高知版LOCAL DISTANCEはmediafireではいい感じで落としていただいているのですが普通に
soundcloudではlmtに満たしていないという。。。。。。
お暇な方、DLどうぞ。

mediafireでのDLはコチラ

●ちょっと整理。
最近、色んな曲が私の中で細分化されすぎてわからなくなったので
有名なのをこれを機会にiTunes内で整理中。
っていうか細分化されすぎてて棚わけできない。。。。
コレはドレにいれたら?みたいなのだらけ。。。。
BLOGネタにもなるのですこし貼ります。
いわゆるCHILLWAVEやPOST ROCKッぽい感じの有名なのの一部を個人的に棚わけ。

Blackbird Blackbird

bandcampではこれが最新。

有名なのでは2010のコレとか

コレ。

panda bear

コレ、(たしか2nd)アルバムの一部ですけど、これ、相当いいんですよね。
上手く言えないけど。上手く感じ取ってください。

animal collective



TV GIRL

7インチをDJ SAC-A -DOOKIEがよくかけてますが私は

が好きなんです。
がこのEPは「いわく付」なEPで当初はもう1曲入ってましたがすぐ削除されました。
その曲がコレ

聞いてすぐわかる、TODDをモロ使い。

ココで何度も推してますよね。
※余談ですが一応、覚えておいて欲しいのですが今のところ、
もし私が死んだらお葬式の出棺時にでもこのtoddのhello it's meを流して欲しいのです。
宜しくお願いします。

Giraffage

Giraffageもココで何度も出していますがステキすぎて困っています。
特にコレ。

聞けばすぐわかるこのサンプリング。

個人的にサントラで思いで詰まっているのはこのサントラだし、一番これが好きだったので初めてVisibleを聴いた時は昇天しました。
その他の過去作も◎

purity ring
ここでもおなじみpurity ringもこの機会にもう一度貼りましょうか。。


visibleでもそうでしたがyoutubeの画像に同じ画像が横並びにあるやつはだいたい好みのsoundなんですよね。なんなんだろう。。。。


この3曲くらいしか今のところ、公式ではでてないっぽいのですがLIVE、めっちゃやばいから。

これは去年のだけど先日、ここでもSXSWのSTAGEも貼りました。また見てみてください。
知らない曲やってます。やっぱkeymanは後ろの兄さんだな。

chrome sparks


1番上のが一番すきなのですがその中でも大好きな


のコンビが出している↓の1曲が今のところ、一番新しいようです。

↓コレもまだ新しいほうだとおもう。

これも先日、BLOGで紹介しましたがSXSWに出演した時(知らなかった)とかの事前コンピみたいなの(?)もあります。

一応、ミラーがあってmediafireのlinkあるのでfree downloadっぽいです。
上記の曲、入ってます。
FREE DOWNLOAD 

●kripoe
先日、渋谷にいきなり現れた
kripoeのBOMBもう消えたのかな?

●Pさんがpostしてました。

登場でBIGGIEのフレーズうたってらあ。。。やばい。
そしてbetween(biggieネタ)からのfootstepsという流れ。。。。
最高ですね。エンターテイメント。。。

●E-40は止まらない。

tooshortもすごい!J-BANKSのHOOKで凄いLAIDBACK感あってまたE-40に帰ってくるところたまりませんね。
まったくこの家族はすごいなあ。
DROOP-EのPVでやってるSTUDIOがHOME STUDIOですよね??

●TENGAL6もアルバムだすらしいです!
TENGA発のHIP HOPアイドルユニットtengal6、多彩プロデュース陣迎えた初アルバム
tofubeatsさんはじめ、ERONEさんやpocyomkinさんも参加か~。
SEXCITYパーカ着てガンガンとLIVEしてほしいです。
skitもあってcypherってのもやばいなあ。

●数日前に
sanaちゃんがpostしてた本気のおやすみmodeMIX。

ぼやけたvisualが浮かんでくるような世界へどうぞ。
ahahahaha..uhuhuhuhu.

●今日のDUBSTEP
DJ MONDさんという方のMIXです。
[Fighting Step MP3]

DUBとDUBSTEPで気持ちよいです。
ほわほわしたこの季節にピッタリ。

●☆ひろったー☆
そういえばショックでココで書き忘れていましたが横アリのパブリックビューイング、
高知はおろか、四国でもないのですね。。。。
四国は田舎だから高知でやっただけで満足しとけ!って言われているように感じます。。。
ももドラも四国は多度津だけ。。。。


そしてニッポン放送でレギュラー番組が始まるみたいですね。
何度も書くけどもうそういう露出はいいのでLIVEどんどんやって欲しいです。。。。
といいつつ全部AIR CHECKすると思いますが。

そして数日前に見つけました。
ももいろクローバーの曲、イントロクイズ。
 試練の六番勝負 3つあるので18問あります。。。



ガチで勝負してみたところ、18問中、、、、
2問間違ってしまいました。。。。。

「ありがとうのプレゼント」と「気分はsuper girl!」間違えました。。。
まだまだ甘かった。。。。

それでは今日はここまで。

とくに意味はないですがこれで。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿