2012年4月16日月曜日

NOBODY KNOWS...

おはようございます。
初夏のお知らせが届きました。
 小夏が我が家にもやってきました。
びょーーん!マンモスおいPかったです。

そして先日の猫とのお花見。


KANYE、やっぱり曲名変えましたね。
Therafluってクスリの名前で
「俺の曲はKOOL(かっこいいの意味ですが本来のCOOLとかけている)だから
セラフルでものんどきな!」っていってて製薬会社から名称の件で訴えられていたのです。
で結果、「Way Too Cold」って名前に変えたそうです。

●同窓会。
昨夜は同窓会でした。
同窓会といってもクラス関係なく、仲良かったメンツが20人くらい集まった。
着いていきなり「人相悪い!」といわれつつ始まり。。。。
男子は全員変わらず解るが(卒業後も何度かあったり)女子は看護科の人だったりで7割くらいが顔はわかるけど名前思い出せないみたいな。。。
とはいえ学生気分でもりあがる!
 休み時間に流行っていた腕相撲リターンマッチ!爆笑!えいじろうVSともや
 そしてきょうたVSともや
 なぞすぎる。
写真暗かった!が楽しかったです!俺だけバカっぽいな。みんなバカなのに!
この集合写真どうする?ってことになりFBに貼るからそこから拡散というなんとも時代を感じるやりかた。
一次会で帰ったの俺だけやったぽい。。。。すみません。。。。。
まあ、またやりましょうということですので頻繁に集まりたいわけです。

●coachella早起き健康法

さあ、coachella2012の2日目。
朝7時過ぎに起きて生中継を観覧!
まずはChildish Gambino!!
2日目のメンツでASAPよりも期待していたのはChildishGambino!!!!
[You Know Me]

やべえええええ!昨日のFrankOceanに続き最高。。。。
まさかのケンドリックレイマー(パーカが。。。)とダニブラの登場(登場の仕方と物差しみたいな柄のセットアップに爆笑)に会場、いや、世界が歓喜!
全貌はこちら!

Gambino 投稿者 urbanmusicdirect
そしてAzealia Banks

やASAP ROCKYも登場。

A.$.A.P. Rocky (Live at Coachella 2012) 投稿者 coachellasets
クソもりあがってるなあああ。 さすがトリ。
yamsはいない。っと思う。でも会場にはいたはず。

DRE&SNOOPは明日!ですよね!?

●ヤットデタマン
Theophilus London featuring A$AP Rocky
[Big Spender]

http://5166-hypetrak.voxcdn.com/images/2012/04/theophilus-london-asap-rocky-big-spender.gif
↑前にも書きましたがgifのジャケにも時代を感じます。

先月のMPのCMでもつかったtheophilus londonのBIG SPENDERのfeat,ASAP ROCKYがやっと発表。
ここで妙に推していたtheophilud londonですがこれでもっといい感じになるかな!?

●MAJOR LAZER
http://www.majorlazergetfree.com/
先ほど、公開されたかな?予定でいけば。。。
私は時間にmailで来るようになっていると思うので安心しています。
※現在14:35

●☆ひろったー☆
先ほどまでニッポン放送の「ももクロクラブxoxo」2回目でした。
今日はしおりん、かなこ、そして、、、、ももかああああ!でした。
ついにテレ朝イベント「ももクロ大冒険」のPRが今朝、放送されました。。。。。

やばい、、、、この8bitサウンド。。。。。
最初、 こんなもんいくかいな!と行けないから気にしてなかったが8bitサウンドとか完全に30代の世代を狙っているし親子連れもたのしめるんだろうなあああああああ。

で、先日行ってたchanでいってた緑と紫のサイリウムの要望動画ありました。

私は元々れにちゃん、ももか推しなので両方もちろんですが私にいたっては
現場にいけないという悲しさ。今週末です。
即完だったし、オクでは値段沸騰だし。行ける方、レポお願いします。
私のお友達、多数参加。。。。。。。
2ndアルバム告知はぜったいするとおもっています。
BAR以降のシングル、特に今の最新の3曲、BARから格段とクオリティあがってるから
アルバム、大変なことになるぞおおおおおおお!

NARASAKIさあああああん!

コレ、普通にトベる。
あーりんのラップで「ハッ!」ってなるけど。
やっぱりNARASAKIさんやばいいいいい。
この曲が外国でも評価高いのがわかりますね。

そして今日のお荷物到着!
所持していたのは折れ有りだったので 
昨年のtower recordsでのキャンペーンのチラシ。とりあえず束でGET。100円。
店舗用のでかいの、高知店では12.7のあーりんとももかの店頭握手販売会で来た時の
2人のメッセージとサイン、そしてあーりんが書いた偽他のメンバーの直筆サインつきがあり
いつもソレを盗んでやろうとおもっていますが(キャンペーン終わってもいまだ、ももクロコーナー横に展示中)できず。。。。。。。。
フレームに入れます。残りはご飯に巻いて食べようかな。ぱくぱく。

REMIX

まさかのユニコーン!!意外にFEELしている。


ということでお疲れ様でした。

INSTで攻めましょう。
今日は朝から家にいたのでCOACHELLA祭でした。
今日は早く寝れそうだ。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿