2012年4月17日火曜日

KOCHIだけにKOCHELLAっつーのもしたいですね。ウソ。

おはようございます。
今日は忙しい&お菓子DAYなので記事少な目です。
coachellaの映像みるだけで時間が過ぎました。。。。。
ISSUE君とCOACHELLAダジャレをTWITTERでやっていたら
数時間後、SNOOPもやってました。。。。
全て全く面白くない!

●coachella3日目。
ついに3日目。お昼のTLはコレばかりでした。

Dr. Dre & Snoop Dogg (Live at Coachella, 2012)... 投稿者 coachellasets

Dr. Dre & Snoop Dogg (Live at Coachella, 2012)... 投稿者 coachellasets
見てない人にはネタばれになるのでかきませんがまさか!の連続でしたね。
何度もみてしまう。。
あの消え方。。。。。
今年最大の歓喜と涙ではなかったでしょうか。。。。
泣いてないけど。
ほかのアーティストもあるけどとりあえずコレは凄すぎた。。。。

その他、
santi gold

Santigold (Live at Coachella, 2012) 投稿者 coachellasets

the weeknd

the weekndはそんなに聴いていなかったけどこのSTAGEが意外にかっこよかった!
井川遥もCHECK済みだろうなああ!

●METRO ZUのLOCAL DISTANCE

FREE DOWNLOAD
ちなみに、私、mediafireがテンポってるんでまだDLできてないっす。。。
MIAMI ON MY MIND
これが前に一瞬Pさんがかけたヤツですよね?
高知重要FAKTAZも乗っけたLOCAL DISTANCEのMIMAMI VERです。

●昨夜の渋谷虎子食堂であった
suisei is highのtofu beatsさんとオノマトペ大臣さんのLIVE音源!
FREE DOWNLOAD

●中田ヤスタカ

この詰まっている2曲、中田ヤスタカが16歳の時にコンテストで作った曲らしいです。
はわわ~、、

以下、コメントコピペ------
2 songs composed by Yasutaka(Producer of Kyary pamyu pamyu & Perfume)
when he was 16. He composed these songs within one hour.
高校1年時にヤマハの『3rd XG DATA CONTEST』での「テクニック賞」を受賞したエントリー曲。これを一時間以内に作曲したらしい
-----------------------
すごいすね~。多くのARTSTが坂本龍一のデモテープコーナーに投稿してtei towaや高野寛やその他大勢が活躍し、小室哲也を感じて多数の人間が曲を製作したように中田ヤスタカきいて中田ヤスタカのように製作に没頭している人は年々増えている感じしますよね。
その人たちは今や、soundcloudやbandcampでガンガンpostしてて時代は変わりますが
その音楽ジャンキーっぷりはかわらずですね。
何が言いたいかわかりませんがありがとうございます。

●☆ひろったー☆
ついに!ついに!横アリのグッズが発表されましたね!
http://smooch.jp/fs/smooch/c/artistgoods_momoiro
相変わらずの第一印象は「いらね~!」感たっぷりでジワジワと欲しくなるネタ的要素だらけの品数。
まあ、買っても私は先行公開されていたタイダイTシャツくらいでしょうけど(今のところ)
しかしライブビューイング限定のサイリウム欲しい。。。
運営側の「全国で1万人が見るんだからおまえらもサイリウムあるから買えよ!」に聞こえますが
四国は会場ないですからね~~~~~~~!
会場推しもできねえええええよおおおおおおおおお!

【ももいろクローバーZ】ド派手Phoneシール
も何度も貼りかえれるとはいえ4000円は高い。。。。けど気になる。。。
しっかりGizmobiesとWネームってのがいやらしい。。。しっかりできてるってことじゃん!
まあ、私はiPhoneもmacもデフォルトのままのスタイルが好きなのであんまり派手にしたくはないので買わないと思いますが気になってます。


まあ、普通にタイダイタオルや名前入りタオル(れに&ももか)も欲しい。
なるほど。これが罠か。。。。

んでもって予想外の告知といえば。。。。
横浜アリーナ開催記念アルバム「ももクロ★オールスターズ2012」発売!
2012年4月21、22日「ももクロ春の一大事2012横浜アリーナまさかの2DAYS」
ライブ開催日の2日間、横浜アリーナにて会場先行発売!
新曲7曲+オフボーカル7曲の全14曲を収録!
収録内容はお手に取るまでのお楽しみ!乞うご期待!

まじか。。。。。22日のlive終了後にwebで受注販売するそうですが手元に届くのは4週間後って。。。。1ヶ月やんけ!
以前の「ももクリ」や「あかりんへ贈る歌」 のような形でしょうけど先行、行ける人には
甘い汁飲ませすぎだああああ!いいなーいいなー!
こうやってハマっていくのですよ。

REMIX


前者、その名の通りSWEETでELECTROで逆に新鮮でした!
後者はここでもおなじみのKTINDAHOUSEさん。この発想がすごい。。。。
ちゅうかREMIXのふり幅がすごい。

それでは今日は少なめでしたけどこれで終了。

なんでか悩んだ末にこの曲に。
ん~最高。なかなかフロアでかけれないけどこれがかけれるようなpartyしたい。
無理でしょうけど。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿