2012年4月18日水曜日

ありがとうのBLOG

おはようございます。
昨夜の興奮冷めやらぬ中、本日も午前中に多数のBIG BOMBがあり大変でございました。
そして今日の☆ひろったー☆が杏果祭になってしまいました。
猫もいい感じで春日和の中、過ごしていました。

●CAT IS BURNING
 春の暖かさにゆだねています。RAYTOさん。
 CHUもいます。
 RAYTOさん、べろ、でていますよ。
 おおきなあくび。
 暖かくて立ったまま寝ています。
起きました。
西日でのんびりしていました。

 手(足)振ってお別れの挨拶。
 ばいば~い!

アップ!
それではまた。

●待ってたの出ました!

SKYFISHさんのHIMCASTからのmix!!!!!!

●先日、coachellaでも披露していた

FREE DOWNLOAD
ちゃんと告知どおり現地時間の月曜にでましたねー。
produceはnigga in parisでおなじみのHIT-BOY
コレ、しっかりmoshが想像できるかんじね。死ねる。
そしてYAMSタソも#GOLDIE #GOLDIE #GOLDIE と連呼。

早速、BEATJACKしているのを発見!

ステマ。

●NASもきたあ

こちらもproduceは上記と同じくHIT-BOYです。
間接的にアレですがまあ、和解してる(?)ってことで。。
streamだけならココのほうがキレイに聴けます。
しかし、イナタい感じに仕上がってますね。

●rev3.11™リリースラッシュ!
まずは待ち焦がれていたERAさんの[Jewels]2012.05.23 on sale
以下、rev3.11™転載。
Info
ERA “Jewels”
CODE:REV311-12003
PRICE:840YEN
Tracks
01.Intro -I See A Devil- (Pro.Rick Flame/New York)
02.Money & Dream (Pro.Azhq/Amsterdam)
03.Amethyst (Pro.DJ High School)
04.Planet Life feat. Lady KeiKei (Pro.Rick Flame/New York)
05.Flight 66 (Pro.Smoke Room/Minnesota)
06.Sesami feat. TONAN from ROCKASEN (Pro.Bushmind)
07.Wish Wash feat. OS3 & O.I. (Pro.Tonosapiens)
08.Get A (Pro.ILLICIT TSUBOI)
Bonus Track
99.Stone
Mixed & Mastered:The Anticipation Illicit Tsuboi @ RDS Toritsudai
Designed:LDR
Directed:benzeezy (rev3.11)
特典:今後発表!!


そして物凄い勢いは今年も止まらない
SNEEEZEさんは
[MIND] 2012.04.30 On Sale!!!
Info
SNEEEZE “MIND”
CODE:REV311-12005
PRICE:525YEN
Tracks
01.Sazanka (Pro.SAI BEATZ)
02.Dreamer (Pro.dodge noledge)
03.Skill Be Money (Pro.BOOKEY)
04.Believe It feat. MATCH (Pro.Samurai Cosmetick)
05.Nightmare (Pro.Rick Flame/New York)
Mixed & Mastered:S.Sousuke (錦企画)
Designed:Yui Natsukawa
Directed:benzeezy (rev3.11)
そして,,,,,,,,,,
[We Only Know(s) (Mixtape)] 2012.05 Release!!!
Title:SNEEEZE “We Only Knows”
Date:2012/05
Code:REV311-12007
Price:Free
SNEEEZEの新作ミックステープ”We Onlu Know”が2012年5月にリリースされる。
内容やリリース日等の詳細は今後発表致します。
転載以上。
とのことです。

●こちらも!

以前にVince Staples と Micheal Uzowuruが組んでdropするとここでも書きましたが
今日もDROPされました。
これまた極上のタッグだと私は思っています。
リリースのタイミング悪かった。でもかっこいい!

●tea music
おなじみISUUE君が改たにREMIXした作品が上がってました

しかし、なぜこの曲なのかは謎。

●Moodymann
先日、いきなり発表されたFREE DOWNLOADからPVもあった

FREE 音源だったけどしっかりしたPVです!

●camron

FREE DOWNLOAD
実に地味にサラっと発表されていました。
dipset好きはこのsoundにしびれると思う。お馴染みな流れのbeatはdipset味。
liveではえるんでしょうね!

●昨年、BEST MIXTAPEにあげてた人もかなり多かった
death gripsのnewがstreamできます。

発売は24日のようです。

●☆ひろったー☆
【速報】@ariyasu_momoka
Twitterで本人と思われるアカウントが出来た。
たしか鍵かけて本人も前からやってたみたいですが公のアカウントとして登場しました。
色々見てみたらガラケーとiPhoneの2つ使いでtweetしているようです。
速攻、@を送ったりしてみました。私は200何番目かのフォロワーだったけど
速攻増えるんだろうなあ!

笑顔と元気を僕らに届ける  小さな巨人にエールをこめて
ももかぁ!ももかぁ!ももかぁ!ももかぁ!ももかぁ!ももかぁ!ももかぁ!

の写真もももか意識で撮りましたからね。。。。

ももクロサミットもさっき、UPされていました。賛否両論のやつ。
どーでもいいんですけどね。GGればでてきます。
で、一昨日(日曜日)のミュ~コミの音源


この時、ももかはカエルの着ぐるみきててももカエルになっているのです。
よくみたらももか推しのモモノフにもカエルがいる!
ちなみに高知公演にもカエル着ぐるみ数名いましたが雨でしたので濡れて大変そうでした。
まあ、カエルだけにいいのかなと。。。。。おもわねええよ!
その模様は5.12にBSプレミアムで放送。
そして

よくできてますね。。。。
先日のれにちゃん、ももかのサイリウムでのエヴァ説もあったし。まあ、それは違うだろうけど。
しかし、関係ないけどエヴァで思い出したけど明朝体ブーム、今年もまた来そうなかんじですね。
すごいシンプルにシックに。世界で。

しかし、今日でた公式のインタビューでたあとにアレは仮の姿だとtwitterにで出た今週末の横アリでのシークレットな内容をすこしづつ明かされていてれにちゃんがたい焼きとphoto

屋台説などでてますが行けない私はもう既に泣いています。
まあ、昨年に増してエンターテイメントっぷりはシークレットであるのでしょうね。。。。

そして
 我が家の棚のマリリンモンローの上に新たなモノが!
先日のチラシ、フレームがあったので入れました。
これは先日みた夏菜子推し、かつ、あーりん、ももか推しの人。

REMIX

昨夜はったktindahouseさんのミライボウルに続き別の方が無限の愛のオーケストラverを作っていました。
※ktindahouseさんはココ☆ナツもオーケストラverにしようかなとtweetしてたので私もききたいのでお願いしました!もし出来上がってたらここでも貼ります。

今日も豊作でしたねええええ。

今日風呂上りにバタっと布団に倒れてこれを聴いていました。
寝れそうでしたがなんとか持ちこたえて今に至ります。
i wanna chill....
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿