TRILL CAT MOVIE

2012年4月19日木曜日

普通の日記風。

おはようございます!
今日はお昼から22:00まで作業していたためあまりな内容となっております。。。。。
しかーし、いい感じのMIXは昨夜、集めていたんだ!

●trinitytinyさん
[for your PAIPAN]

新MIXきたああああ!今、聴きながらです。
bedroombassと名づけただけありおすすめです!

●puspaltooさんのTweetから。

ああああ、こりゃやべえは。。。
こんなdownでrawなbeatが好きな人10人くらいと飲み明かしたいです。
黙りまくる飲み会。
こういった感じはまだ浅はかな知識ですので私も掘っていきたいです。

●ウータンのGzaが子供の頃のヒップホップな思い出を語っているアニメ!
YAPPARIHIPHOPさんから

GZAのHIPHOP初期衝動。うわ~!HIPHOPあるあるじゃん!
スタッテン島からBRONXへいって洗礼をうけたのですね。。。。。ステキな話だ!
そんなGZAに私も高校の時、ハマってて


この2曲はベタですが今もブチあがりの2曲です!
そんな私のしりたくもないでしょうがHIPHOP初期衝動をまとめた
■高知HIPHOP創世記 ~98年位まで
もありますので衝撃的な初期衝動を受けたことのある人は私にも教えてください。


●☆ひろったーSP☆
お昼過ぎ、私はKZHRの家に向かった。
そうです。今日は「KZHR春の一大事 ~ヤマダ電機の中に君がいた~」なのです。
あのアナログ人間のはずだったKZHRがついに自分用のPCを買うというIT革命の日だったのです。ももクロ恐るべし。
身内ネタすみません。いや、俺のBLOGだ!いいだろう!?
で早速、ももクロ好きならヤマダ電機だろうということで(実際は一番近所のため)
ヤマダ電機へ。

PCもネット加入からなので大幅割引ができるわけでNECのPCで先月出たMODELが6000円+ネット加入料金ということで購入。
やく90分の手続きを終えてなんとか購入。回線工事は2週間後。
でニトリで風呂道具買ってからTOWER RECORDSでももクリ2011のパッケージを10分くらい眺めて想像して(2人ともDVDみていない)からDIYショップなど眺めつつ帰宅。
 夏菜子(赤)推しのはずが最近、杏果(緑)推し気味の彼はやはり緑購入。
 購入したばかりのPCを開いた瞬間!
 POWER ONした瞬間!
これがたまげた!自作のサイリウム。
なんと懐中電灯に大きなスティック糊のケースを赤のフィルムで光らせています。
ここまでするなら正規買えよ!って話ですがソレは重々、本人もわかっているようです。
でインストールなどしながらDVDみつつここでKZHR aka 西原雄山の至高の料理。
伝家の宝刀、桃屋のきざみしょうが

をつかった料理!
HPのレシピそのままの「しらすしょうが丼
どでーん!
奥は魚肉バーグみたいなものとキャベツともやしの炒め物、右はきざみしょうがをのせたやっこ。
これが噂の西原雄山の至高の料理か。。。。。。パクッ!
な!な!なんと、しっかりとしたしょうがの味にシラスの旨味とシャッキリポン!としたきゅうりの新鮮さが口の中で喧嘩せずに調和している!?
そ、それに何だ!?この全ての味覚をまとめているものは。。。。。。。。

そ、そうか!米だ!米が美味しさをまとめている!
さ、西原雄山め。。。。。。
この山西士郎も驚愕の味だ。。。。。
でそんなこんなでPCの準備も終盤。
ワイヤレスマウスの受信用USBで困難をしていましたがなんとかセット完了。
ネット工事は2週間後。ついにあいつもネット社会に埋もれるのか。。。。。。
PC購入お祝いに昨日、ここでも貼った杏果風、肉球写真をデスクトップピクチャーにプレゼントしました。
 皆様、FREE DOWNLOADですのでいらないと思いますがどうぞ。
昨日、このにゃんこと別のNYARO SOULが昨日でたばかりのASAP ROCKYのGOLDIEをBEATJACKしておりますのでそれもよかったらどうぞ。


昨夜のミュ~コミプラスは古坂大魔王さんでしたね。
あっちゃんとまた違うもっと入り込んだ内容でしたね。
こんやは吉木りささん。。。。。

この吉木さんの1:40からのしおりん推しは当時、TVで見てて凄すぎて引いてしまったくらいでした。
まじREALな人だぜ。
あーりんと競演してからあーりん推しにもなったようで。。。。

楽しみでありやす!

あああああああ、身内ネタ多くてすみません。
明日も出かける予定なので記事少ないかもです。。。。。。
「私のことは嫌いになっても、BLOGは嫌わないでください」

今日はこれくらい。

今日は、帰りに6月に高知にもやってくる(言っていいのかわかりませんが来ます。)やけのはらさんの名盤を車で聴いていました。上記は違うverですが私の大好きな

使いでして1曲目から死んでいます。
何度聴いてもこのアルバムは名盤ですね。
もう今日は早く寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿