2012年4月15日日曜日

B/E/D/T/I/M/E/ S/T/O/R/Y/

おはようございます。
今夜は同窓会のため、夕方から出かけるので短いと思います。
そしてMIX多めです。

●coachella2012
いよいよ日本時間の土曜朝からcoachella2012が始まりました。
初日はなんといってもFRANK OCEANのSTGAE
さっそく生中継を観ていました!

いやああ最高でしたね。
オーディエンスの盛り上がりもいい意味でモワ~っとしててあの会場に潜入できた感もありました。
最前列にかわいい子いた。オカッパ風のフロントのヘアスタイルの子。

●ISSUEがfeatされています。
Peacoats (Ft. ISSUE) (Prod. by Snugsworth) 

NICK Vって知らないけどかっこいいですね。

●i-D Online: April 2012 Mixtape

i-D MAGAZINEのMIXでたーーー!
結構な粒ぞろいのARTIST(知らない人多数)で面白いです!

●oki-ni MIX


今回はJAMES PANTSだーーーーー!
まだ聴けてないけど!いいにきまってるじゃんけええええ!

●香川の岡田さんかな?

60’sSOULのMIXです。38minと聴きやすい時間割になっております。
凄く気持ちいいドライブ中などにお勧めです。超GROOVYです。

●OMG

FREE DOWNLOAD
Yuuyu AenslandのNEW MIX!!!!!!!!
超あがりて~!って人は速攻LISTEN!!!!!

●2STEPのMIX
DJ NAKAMATA [2STEP伝説]

春が来た感のあるMIXです。

●今日のAPPLE
USのギズモードから。
World Famous Designer Philippe Starck Says
He’s Working on "Revolutionary" Apple Product (Update: Nope)
Appleの驚きの新製品(?)にデザイナーのPhilippe Starck(時計とか椅子のデザイナー)
がかかわっているとの情報。
その謎の新製品は8ヶ月以内に発表とのこと。。
秋の発表会にでるのかな?

●☆ひろったー☆
メレンゲの気持ちに夏菜子が今日から司会ですがcoachellaをみてたので観ていません。
TV出演はちょっと嫌な派です。でもどうせ動画上がったら見ると思います。

この頃、かわいかったなー。。

ということで早めの締め切りにしましたがこれで終了です。

俺のBEDTIME STORYは始まったばかりだ。
それでは酔い週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿