2012年4月26日木曜日

時代を先取る NEW POWER

おはようございます。
スカっと晴れない1日で最後に雨が降り、止んだと思ったら
現在、かえるがGIGしています。

●先日のcoachellaも好評だった
Childish GambinoのそろそろでるMIXTAPE「The Switch」から

益々注目度あがったでしょうね。よかったものね。あのSTAGE

●おおお!
メダファーことM.E.DがOFWGKTAのHODGY BEATSとの曲をPVにしてる!

さすがの石投。かわいいPVです。
ァーウトコンチョロー!

●MISHKAから
DAS RACISTのKOOL.A.DがまたもMIXTAPEリリース。

22曲のヴォリュームで6曲目はfeat.Main AttrakionzでbeatがYOUNG Lです。
どうりで

に似ている。

●YOUNGをとったの?

信頼のSMKAからyoungをとったSCOLLAのNEW PV到着。

●最近のBASSシーン

マイアミのDEF BASS KREWのmegamixです。
やっぱり2LIVE CREWみたいにプールにbootyなお姉さん的な絵面なんでしょうか。

●ナオヒの部屋。
この間のJxJxさんとのワンモッツ対談の様子がUPされています!

次回は5月か!行って見たいな。

●☆ひろったー☆
今日は皆さん、お昼からお疲れ様でした。
ととのいました!
「smoochで鯖落:とかけまして、「横アリ先行で買えた人」と説きます。
その心はどちらも「EDWIN(江戸WIN)」でしょう。
ヒーロンチです。

そして私は無事に購入できました。
前からほしかったタイダイTは横アリ先行で売り切れたので販売無しでした。
残念。

今日(4.25)はDNAの日らしいです。
1953年のこの日、ワトソンとクリックによるDNAの構造に関する論文が発表された。
ということで安易な考えですが


REMIX

まさかの永遠LOOP

今週末金曜日は


at.LoveJamaican 22:00-till morning.
ADM:FREEです。
DJ: KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.

土曜日は

SPECIAL GUESTにMO'PARADICEのU-GEさんとTAKUYAさん。
私、最高に楽しみ!日本のHIPHOPダンスのレジェンドですからねええ!
中学校のころから大好きです!
MPMCSもでるのでそれもお楽しみに!
TICKETもあるので置きチケできないっぽいのでお早めに声かけてください!
heeronmp@yahoo.co.jp
金曜日の夜に渡します!
TICKET:2000yen w/1D

それでは今日はここまで!
今日(4.25)はTLCのクレイジーこと、LEFT EYEこと、ジェニファーロペスの命日。
10年も経ったんですね。毎年、書いていると思いますが
高校の時、超LEFT EYEがすきでしたね。顔。顔。
実生活は彼氏のフットボール選手の家を放火したりとはちゃめちゃでしたが
美術の時間の点描のモデルがLEFT EYEだったりもしました。
これも毎年書いていると思いますがTLCで一番好きな曲が以外にも
UNPRETTYだったりします。
PVにでてくるproducerのダラスオースティンもかっこいい。
そんな感じでまた聴いてみようかな。

それなど皮切りに00年代周辺のR&Bなど色々
15年くらい前からのR&B絶頂期の曲を聴きまくってました。
あの頃はなんやかんやいいながらそれなりにいい曲がいい思い出と共にでてくるわけで。
ちょっとゆるいのずーーっと聴いていますがいきなりTLCのSillyHoに戻ったりなどしてました。
 サンプリングもまんま使いしまくりですね。面白い時やったなーと。
で、ジェニファーは聴きまくっていると思うので今、聴いてたコレ。

元ネタのほうですがこれで。。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿