2012年4月27日金曜日

仮契約のカカオマス

おはようございました。
タイトルを毎回悩んでいますがその日の浮かんだワードを混ぜることにしたら
こうなりました。
REV MAG VOL.1買うの来月頭になりそうだ。。。。

今日、friendzoneがpostしてた
このレモン色のTシャツほしいな。まさかあのジャケがTシャツになるんて思わなかった。
でもオレより上の世代の人がみたらビビるよね。

●数日前にでてたけど
 PurityRingのNEWのジャケ。
そしてUKの4ADからのプレオーダーはここから
地元カナダからのプレオーダーはここから
私はiTunesでかいまんねん。
たのしみすぎる!

●そういうことか。
実はそんなにSCREWED&CHOPPEDが好きじゃなかった
NOT CRUCKなイケテナイわたしでしたがこんな文化もあるんですね。
YAPPARIHIPHOPのakkeeさんのpost
なんとJerkダンサーはBPM早くして踊っている!


やっべええええ!
まあ、あとから映像に音いれてるんでしょうけど周りの人もclapするのですね。
これってビビビっと聖子ちゃん的に気づいた人もいるとおもいますが地域的にも
15年以上前に知ったこの


ピテクス&ゴーストっていうやつですよね。。。
リバイバルしたSTYLE、もしくは生き残っていた文化が今このJERKの中にあったのですね。。。。
まじあがりました。
そういや、先日、NEWBOYZ来日してたんですよね?

●今日のDUBSTEP
JOBI WAN
[April Mix 2012 (Tear Out)]

久しぶりに安心できるゆったりDUBSTEP聴いた。

●今日のApple
はい。来ました。
アップルがWWDC2012を6月11日に開幕
iOS6楽しみだ~!ソレを投入したiPhone5(仮)もでるかな~。
出たらちょうどiPhone4にして2年という私の計算が合っていたことにもなるし!
たのしみだあああああ!MountainLionのこともあるのか!
新規macも発表したら最高すぎる。。。。。。。。

●☆ひろったー☆
朝、おきてるけどまた「ヒーロンさん!でてますよ!」コールありがとうございます。

今朝のめざましの横アリ密着。
それよりも重要だったのがコレ。

毎回の流れ。 それで最高。
噂になってた夏菜子弟の話、やっぱり兄弟でバカっぽい。
あと一昨日のももクロ団#40
(例のごとく埋め込み無効)
杏果が美人すぎると思ってたら結構それが話題だったみたい。


見ちゃいけないと思いながらみてしまった。。。。
ああああ、しかし、昨年の中野大会までは涙だらけですがZになってからは
ニヤニヤしながら見れますね。。。。
もっと細かい青年館~Zになってからの時系列は


ああZ以降でも完全に泣けるわ。
前に今日とのcolaboyさんとも話しましたがももクロから涙腺が弱くなりましたのでこの動画でダメっす。このUP主は泣かそうとしてますよね。
夏菜子風にいうと「もーだめだー」

エビ

昨夜の永遠に中学生(仮)は忘れてて最後のほうしかみれなかったけど
安心の動画UPで全部みれた。
上記7:00~の「お菓子くってたまらない音楽」が毎回好き。
やってることは古典的ですが何気に音かっこいいですよね。

そして深夜にUPされてました

ヒャダインさんのNEW PV。ひきだし多すぎでしょ!
そして昨夜の大阪のLIVE HOUSEのAKASOでNARASAKIさんがピンキージョーンズ

を弾き語りで歌ったらしい。NARASAKIさんはPJの作曲者です。
それとTOFU BEATSさんがももパン(TOFU BEATS REMIX)をかけている姿。

昨日、初めて見た。

REMIX

いろいろREMIXあったけどこのスクリレックスのコレと全力少女が意外にマッチしてて爆笑した。

ももいろクローバーZ x 電気グルーヴ "SHAMEFUL手力男" [MushUp] 

おなじみYKOYKOさんのMUSH UPシリーズ。

この後はNHKでの青山ワンセグ開発(今日はれにちゃん司会の生放送のは)でお楽しみください。さっきまではinterFMでれにちゃん司会の新しい番組(番組内のコーナーだけど)もありました。
今夜はれにちゃん祭りですね。
実は昨日、interFMで前夜祭的にこんな事があったようです。



ということで日付変わって今夜は


at.LoveJamaican 22:00-till morning.
ADM:FREEです。
DJ: KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.
土曜日のチケット渡せるのはこのときくらいですのでチケット欲しい方は声かけてください!
まじチケットかっといたほうがいいよ!
知らない人いるかもなんで書いておくと
MPDJ部がBLOGやってます!
http://masterpiece-kochi.blogspot.jp
お勧めの曲とか自身のMIXなどもあるようなのでcheck it!!!

明日土曜日は

Can't Stop Won't Stop
@One Love
Open 22:00
Ticket ¥2,000(1Drink付)
Door   ¥3,000(1Drink付)

SPECIAL GUESTにMO'PARADICEのU-GEさんとTAKUYAさん。
私、最高に楽しみ!日本のHIPHOPダンスのレジェンドですからねええ!
中学校のころから大好きです!
MPMCSもでるのでそれもお楽しみに!
TICKETもあるので置きチケできないっぽいのでお早めに声かけてください!
heeronmp@yahoo.co.jp
金曜日の夜に渡します!

それでは今日はここまで。

久しぶりにコレ聴いてたらフニャ~ってなってきた。。。
明日はMASTERPIECE!!!!!
明後日はONELOVEの2連ちゃん!そのために力いっぱい寝ます!
うおりゃあああああ!

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿