2012年4月25日水曜日

HAIR STYLISTICS


おはようございます。
本日は足摺岬で30度越えた観測だったそうです。
夏が来ていました。

最近、髪が伸びてきたので前髪切りたいのですが
しおりん以上、
 lowercase未満にしたいです。
今のlowercaseはcoolioみたいな髪形になっています。後ろの人の3倍くらい。
どうしようかなー。

でここのBLOGの画像要領がついにいっぱいになりました。
新たにストレージを買わないといけない。。。。。
新規画像はちょっとの間、UPできないくさいけどwebと過去画像は貼れるのですよね?

●DJオーツボ
onaraboo君の電言のREMIXを高知重要FAKTAZのBEATMAKERのDJ OHTSUBO君も着手!
オーツボ君とBOO君は職場が同じという。。。。なんという偶然感。
FREE DOWNLOAD
OHTSUBO君work数あれど、これもそうです。
高知重要FAKTAZ「たしかなHOT」

●事件。

PurityRingのNEW SONGが発表されていました。
ぐわばばばばばばば!
今までよりドラマティックというか磨きがかかった感じしますね。
http://purityringsongs.com/
でDL可能。

●TRILLWAVE
summerbreezeさんがpostしてたコレ。

TRACKLYST
Daedelus - Curtains Don't Talk (Lover's Juke)
Big Sean - ASS (MORRI$ x Cedaa E$CALADE Rework)
Ludacris - Stand Up (Clicks & Whistles remix)
NHT Boyz - (Yin) ☯ Yang Gang
Brenmar - Done (Don't Luv Me No More)
FALCONS - That Bump (forthcoming Hellfyre/Alphapup)
Clicks & Whistles - When I Feel (Cedaa remix)
Project Pat - Googly Moogly (FALCONS rework)
Jagged Edge - Tip of My Tongue (Instrumental)
Ciara x Guido - Mad Sax (Armie A+B Mash-up)
Ghost Mutt - Thoroughbred
Dorian Concept x Lil Flip - Flip my Chips
Mouse on The Track - Swagga Fresh Freddie
K.P. and Envyi - Shawty Swing my Way (B. Bravo remix)
The Touch - Bodies Waiting (French Fries Remix)
MachineDrum - Alarma
LDFD - Outtacontrol
Flosstradamus - Hood Fantasy (Ludacris)
XXXY - Kerpow
LOL Boys - Flaunt It (remix)
The Weeknd - High for This (NastyNasty remix)
Falcons - Nigeria

初っ端からJUKEでスカっとSUMMERしています。
今、聴きながら書いています。
TRACKLYSTって書き方かっこいいですね。

●モロッコに続くアルバムフラグな曲なのかな?
Wiz Khalifa
[Work Hard Play Hard]



●元気ないのねー?

最近、ここら辺のFRESHなREMIXが目に付きますね。
やっぱBASEはこの辺りなのかな。

●胸熱ってこういうことだな。

コラボレーションシリーズいいです!

●にゃにゃんと!
ローソンHMV新レーベル、第1弾で手嶌葵らが荒井由実カバー
ローソンHMVエンタテイメントが新規事業として、音楽レーベル「Mastard Records」(マスタードレコード)を設立。この第1弾作品として、f.e.n.のアルバム「東京カフェスタイル ♯1 stories」が明日4月25日にリリースされる。

タイトルとジャケはなんか嫌な感じですがリスト!
01. ひこうき雲 / 笹川美和
02. 卒業写真 / 手嶌葵
03. 中央フリーウェイ / 拝郷メイコ
04. あの日にかえりたい / 松本英子 feat. 笹川美和
05. CHINESE SOUP / 長谷川久美子 feat. 池田綾子 拝郷メイコ
06. 雨の街を / 池田綾子
07. ルージュの伝言 / 笹川美和 feat. f.e.n.
08. 魔法の鏡 / 拝郷メイコ
09. ベルベット・イースター / 松本英子+長谷川久美子
10. やさしさに包まれたなら / 池田綾子+手嶌葵
11. 少しだけ片想い / 松本英子 feat. 池田綾子 拝郷メイコ
12. きっと言える / 拝郷メイコ feat. 池田綾子 松本英子 長谷川久美子
13. 海を見ていた午後 / 長谷川久美子
14. 翳りゆく部屋 / 笹川美和
15. ひこうき雲~Piano Ver~ / 池田綾子
ここってももクロのアナログも出したところですよね。
荒井由美時代好きとしてはこれは気になります。

●うわわわ。
さっきNEWSを何気なく見てたらこの映画の宣伝してました。

http://kirishima-movie.com/index.html
ふーんなんてみてたらこの撮影場所の学校、、、、
母校でした。
飛び降りシーン(not グロ)や廊下などモロ母校やんけ。。。。。
映画とか興味ないけど母校ということでみてみたい。
小説が原作みたいですね。

●今日のApple
Apple、17インチ・ディスプレイのノート型Macの開発を終了?
なるほど。たしかにあんまり持ってる人すくなそうでしたが
時代は本当にさらにモバイル化ですね。
ちなみに私は15がバッチリと思う派です。
重さもギリギリOKな感じ。
あと30年したら平均視力はドンっとおちてるだろうなあ。
もう低いか。

●☆ひろったー☆
昨夜、寝る前にコレを布団の中で見てて寝れなくなった。

途中の「ももち」で我慢できんなってやばかった。

ポケモンのEDテーマ曲にももクロの6月発売のシングルカップリング曲!
5.5の子供祭はこれでもっとにぎわうだろうなあ。
ソース、ココだったけど新星堂が削除してた。。。たぶん。

昨日、オールスターのこと書いたけど聴くほど味わい深すぎていい。
GS、CITY POP、ユーロビート、FUNK、艶演歌、など。

昨夜のミューコミ+の延長のももクロサミット、よかった~。
っていうか電話の応募したかった~。
れにちゃんGUESTで横アリの音源、ON AIRしてましたよよよよよ。
無限の愛流れてました。いやあよかったなあ。



DNA狂詩曲のlive verで号泣。。。。

そして今日お昼からあの横アリグッズがweb販売開始です!
タイダイT買うかな。タイダイタオルも欲しいな。
そしてれにちゃん、杏果のタオルも。。。。
あああああ。れにちゃん誕生祭グッズももうすぐなのか。。。。

今週末金曜日は

at.LoveJamaican 22:00-till morning.
ADM:FREEです。
DJ: KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.

土曜日は
SPECIAL GUESTにMO'PARADICEのU-GEさんとTAKUYAさん。
私、最高に楽しみ!日本のHIPHOPダンスのレジェンドですからねええ!
中学校のころから大好きです!
MPMCSもでるのでそれもお楽しみに!
TICKETもあるので置きチケできないっぽいのでお早めに声かけてください!
金曜日の夜に渡します!
TICKET:2000yen w/1D

ということでもう夏の到来なのでこの曲で

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿