TRILL CAT MOVIE

2012年4月23日月曜日

KOCHI B-BOY NIGHTと春の一大事 ~豪雨の中に猫がいた~

おはようございます。
今日は長いかもしれませんが濃い1日でした。
赤裸々な私の24時間。

●KOCHI B-BOY NIGHT
昨夜はDAHLIAにてSPINのヘイちゃんPRESENTSのPARTYでした。
写真、動画多いのでさくっと。
 リハ前のMAKI
 フライヤーのヘイちゃん。
そしてSHOWCASEは1Fで。まずは肉食ブーツ。
 キョンシー
 でた。シークレットイラつきMC
 イライラ。。。。
 うわーーーーー!イライライライラ。。。。。。
 イライライライライラ。。。。。。。
イライライラ。。。。ぶっころす!
そして我ら、MPMCS
 バッジ下のポッケにもいっぱいあります。
 久しぶりの曲でやりました。ソロなし!
 HASQ!!!!
 DJ BEAと DJ TASUJON!!!!
知らないGYALDEMばかり!
でも基本、私は目を閉じてたりします。後ろでYOWは泣いているの?

変なコンビ。

外ではSLEPがレタリング。

2Fでイライラ再び!
 ブルースグループ「つるかめ」のハープはYOWのリアルパパ。
 途中の劇でのヘイちゃんと仙人役のケイタ。
そしてここから動画でざっくり。
ダンスの動画ですので時折、いわゆる「泣き」になってます。すみません。

まずはヘイちゃんがダンスの仙人(初代SPINメンバーリーダーのケイタ)に会うシーン

今度はSPINのメンバーとブレイクダンスセッション。
結構な世界ランクの技もあります。多分、2:22辺りからのキムタクの技。(私、詳しくないです。)

2の続き

2FではGUESTとして弟の双子UNIT「SPIN TWINS」のSHOW
久しぶりに双子にあった。相変わらずのキャラだったのが面白かった。

そしてSHOWCASEのオオトリはヘイムス ブラウンの茶番劇、、いやSPECIAL SHOWなINTRO

しかし、最後はステキなセッションになっていました。
 SLEPの作品も雨の中、ようやく完成!


で3時過ぎに帰ってたんです。雨の中。。。。。
で家に近くなったところで気になったんです。
そう、この豪雨の中の野良猫のCHUとRAYTOさんを。。。。。
でまだ真っ暗な中、4:00に忠霊塔へ。。。。。

「春の一大事 ~豪雨の中に猫がいた~」 

雨の中、名前を呼ぶと。。。。。



「みゃー。みゃー。」


いた。。。。。
ライトで照らすと石碑の下で雨宿りしていたCHUさん。。。
体、びしょ濡れだったので車の中で拭いてあげて暖めてあげました。
 しかし、RAYTOさんがいない。。。探し回ったがいない。。。。。
5時になってすこしだけ明るくなってきたころ、雨の中、探しているとRAYTOさん発見!
 RAYTOさんも体を拭いてあげて鼻水もとってあげて暖めてあげました。。
しかし、雨は止まないし、どうしよう。。。。。
よく考えたらコイツらは野良なのでスヤスヤと寝ている姿、初めてみた。。。。。
まいったなあああああ。。。。
家には連れてけないし。。。。。
RAYTOは小さいのでこのSTYLEで寝てました。
喉のゴロゴロと手のフミフミが一段と凄かったです。
キュン死しそうでした☆
おかげでわたしのSUPの無地Tが泥だらけだ。。。。。
 ももクロの無限の愛の暖かさ。
こんな顔されたらなかなか帰れない。。。。

結局6時までは思いつつ雨が昇降状態になった7時に元の雨宿りできる場所に返して家に帰りました。
3時間の雨宿りで多分、コイツらの人生(猫生?)で最高の睡眠になったと思います。
また様子伺いにいきます。

そして帰宅。。。。。

長かった。。。。

ヘイちゃん、SPINメンバー、双子、DJ BEA、TATSUJON、出演者、お客さん、
ありがとうございました。またやりましょう!

●うおおおおおお!
コレ見て。
D'Nebulahsさんの曲を紹介した私のBLOGが本人のFBのウォールにかかれてました。
見てる人は見ているんだよ。この自己満BLOGも!
こちらこそ、ありがとう。
まだ聴いていないってのも訳したんだろうなあ。
聴きましたよ!もうiPhoneに入ってます!

●coachella2012 2週目。
FRANK OCEAN
え!?先週に続き2週目のCOACHELLA2012でイーグルスと著作権で揉めている

やったそうな。。。

大画面モニターでの撮影(?)ぽいので画質は汚いです。
マネージャーのケリーもTWITTERで書いてて「え!」ってなった。
FREEとはいえ、BEATJACKの新しい形を提示したFRANK OCEANだけに波紋はどうなるのでしょうかね?

そしてA$AP ROCKYの2週目。
マスター・Pとリル・ロメオが登場!!!!!?えええええ!


●ムラジュンさんのMIX第二段
[Tunehere oo2]
こんな雨降りの夜に最適なMIXです。
マジでムラジュンってこんな選曲なんですね。
UA入ってる。。。。

●☆ひろったー☆
4/21(土)
横浜アリーナ ももクロ春の一大事2012 —ももクロ☆オールスターズ2012—
セトリ
DNA狂詩曲→猛烈宇宙交響曲第七楽章〜無限の愛→LOST CHILD→BIONIC CHERRY
→労働讃歌→涙目のアリス→津軽半島龍飛崎→あーりんは反抗期!!
→教育→恋はあせらず→渚のラララ →『ももクロのど自慢』…愛ですか
→筑波山麓合唱団→街の妖怪さん→それでも好きだよ!(指原莉乃)
→愛のメモリー→地平に駆ける獅子を見た(松崎しげる)→ Chai Maxx
→ツヨクツヨク→事務所にもっと推され隊→シングルベッドはせまいのです
→ だってあーりんなんだもん→ももクロの日本バンザイ!
→Enc. 行くぜっ!怪盗少女→走れ→コノウタ

初日は賛否両論だったようですが賛否両論はファンが増えた証。
おれなんか見れても無いんだぞ!

横浜アリーナ開催記念アルバム「ももクロ★オールスターズ2012」発売!!
01. 渚のラララ / 百田夏菜子 with ザ・ワイルドワンズ
[作詞・作曲:加瀬邦彦 / 編曲:上田健司]
02. 涙目のアリス / 玉井詩織
[作詞:松井五郎 / 作曲・編曲:林哲司]
03. あーりんは反抗期! / 佐々木彩夏
[作詞・作曲・編曲:前山田健一]
04. 教育 / 有安杏果 with 在日ファンク
[作詞・作曲・編曲:浜野謙太]
05. 津軽半島龍飛崎 / 高城れに
[作詞:田久保真見 / 作曲:田尾将見 / 編曲:伊戸のりお]
06. シングルベッドはせまいのです / ももたまい(百田夏菜子&玉井詩織)
[作詞・作曲・編曲:前山田健一]
07. 事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊(有安杏果&高城れに)
[作詞・作曲・編曲:前山田健一]
08. 渚のラララ(off vocal ver.)
09. 涙目のアリス(off vocal ver.)
10.あーりんは反抗期!(off vocal ver.)
11.教育(off vocal ver.)
12.津軽半島龍飛崎(off vocal ver.)
13.シングルベッドはせまいのです(off vocal ver.)
14.事務所にもっと推され隊(off vocal ver.)
<インターネット販売>
2012年4月22日(日)21:30〜5月8日(火)13:00
KING e SHOPにて期間限定販売
URL:http://momoclo.kingeshop.jp/
モモノフなら「にやり」な曲ばかりのようですね。
こういう企画もの(?)でヒャダインさんが本領発揮してる感じしますね。
そしてここにはNARASAKIさんはいないのも納得。
あーりんのこと、佐々木って言うな!

4/22(日)
横浜アリーナ ももクロ春の一大事2012 - 見渡せば大パノラマ地獄 -
まず開場してからのBGMがpistols,crush,specials,betty booとUKで攻めてからJBなど。
まじで運営サイドの攻め方やばい。

セトリ
チャイマ→DNA→PJ →コントラ→ロスチャ→Z伝説 →キミノアト→天手
→BC→ワニシャン→ココナツ →ミライボウル→believe→労働
→ニッポン→オレンジ →猛烈→白い風→走れ →ツヨク→怪盗
→【Enc.】→ プッシュ→スタダ→コノウタ→あの空
※プッシュが爽の曲のようです。

ワニシャンでは空から答案用紙が降ってきたそうです。
ちなみに、高城75点

百田35点
アンコールはovertureからの新曲のプッシュだったそうです。
最後は恒例の「あの空に向かって」
で終わり、モノノフ全員がお決まりの「世界のももクロNO.1!!」と連呼しながら
メンバーが退場していったそうです。涙。
ちなみに「あの空~」を最初(?)に歌ったのはデビュー間もないころに
横アリの裏の公園での路上だったそうで、その時にれにちゃんが
「この裏のアリーナでいつかやります!」と言っていたそうな。
つまり今日、有言実行したのか。。。
そして最後は全員号泣したそうです。
そうです。あの泣いた姿をなかなか見せない佐々木プロも。。。。。


その他:
7月11日、ももクロChanDVD Box第2弾発売決定
タイトルは「飛び出す5色のジュブナイル」内容はDVD5枚入りで、収録時間はナント20時間!!!

ももクロ夏のホールツアー開催場所は6/17~7/22、
6月17東京NHK、23宮城、24青森、29広島、30鳥取、
7月14神戸、16愛知、20福岡、22静岡
多分、神戸行きます。

6/27新曲発売 カップリングが爽の曲

そして日曜日はニッポン放送の「ももクロクラブXOXO」でした。
今回はれにちゃん、あーりん、かなこでした。

そして来週土曜日はこれまたダンサーには胸熱のPARTYにMPMCS出ます!
@ONE LOVE!!!!! GUESTは東京からダンスのレジェンドがやってくるぞ!
そして前日の金曜日はもちろん
です!
GENNIE MACKAUTOさんの超最新のぶった切る選曲もお楽しみに!





今日は長い一日だった。
あと世話してる爺さんのパジャマが夏用になりました。
このパジャマの衣替えが私の季節感を感じるところです。
夏のはじまりです。


それでは今日はここまで

これ、ATCQの1NCE AGAIN

の元ネタなんですね。さっき知りました。

こんな駄文を読むくらいだったら早く寝ろよ!!!!!!
ありがとうございました。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿